ブログパーツ

【WEB内覧会】玄関ホールのウェルカムディスプレイを模様替え☆太っ腹なお得クーポンでFloraの花瓶

20150818103421f5c.jpg
玄関を入ってすぐの階段の窓台。
我が家のウェルカムディスプレイとして、
2匹のワンコでお出迎えしています。



GINGIBER | LABRADOR ART PRINT | アートプリント/ポスター


GINGIBER | FRENCH BULLDOG ART PRINT | アートプリント/ポスター


階段の途中で
はみ出して飾ることもできない狭い場所。

これ以外のディスプレイは思いもつかず、
額の中身を変えるくらいかなっと思っていましたが、
ちょっといいことを思いついちゃいました♪

20160605005710ff0.jpeg
ウェルカムフラワーを飾ってみました☆


2016060500571151f.jpeg
スモークツリー ピンクファー
ふわふわ〜〜
葉っぱが丸っこくてかわいいのだ☆
そう!でっかいねこじゃらしだよ


このディスプレイを可能にしたのはこれ!
20160605005709055.jpeg
Floraの花瓶

いつも明るく太陽みたいなay-worksさんが紹介されていました☆
ご主人のオトコマエなエピソードを
ぜひ我が夫にも読み聞かせしたい!

ay-worksさんの到着レポ→『オットがカッコイイ件。



Holmegaard Flora (ホルムガード フローラ) ベース 12cm medium スモーク

いつもユニークでこだわり商品を販売されている
scope version.Rさん

ものすごく太っ腹なお得クーポンが出ているのです!!
クーポン
HolmegaardのFloraベースにお一人様一回使える1,500円OFFクーポン
6/13(月) 23:59まで利用
在庫なくなり次第終了




花器と生けている植物の大きさが
アンマッチだけどこの安定感。
ぐらつきは一切なし!

20160605005713ab8.jpeg
この狭い窓台に余裕を持って収まり、
転げ落ちる心配のない、
この花瓶だからこそ実現できたディスプレイ!!!


夫には、

絶対落として、割れて、あなたは泣く

っと言われました。
昨日の記事を書いたことへの復讐か?

そんなことは
絶対に、

、、、

たぶんないから。


では、改めて


2016060501452363e.jpeg
before






2016060508232635c.jpeg
after


↓scopeさんには、、、負ける
にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
お買い物マラソンで購入した
比内鶏ラーメン
めちゃくちゃおいしかった〜〜♪♪
夫にもすこぶる好評。
リピ決定!!


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/06/05 (Sun) 12:06
    カヨ #- - URL
    No title

    すごく素敵なフラワーベース。^^でもお値段見てびっくらぽん。
    わたしは、何もなくても絶対おとして泣く。どんくさいひとなので、100均のフラワーベースで充分だわあ!100円でも最近のは可愛いのよ。

    あとラーメン、もし機会がありましたら、うちにも何個か送ってもらえませんかね?ラーメン大好きな人々に、食べさせてあげたい!あ!お金はちゃんと支払います。

  • 2016/06/05 (Sun) 12:18
    はる #- - URL
    No title

    おまめさんこんにちは。
    おまめさん宅のフローラを見て「やっぱり欲しいな」って思ったところにお得なクーポン情報!!ありがとうございました。
    さっそくポチりましたよ。まねっこしてスモーク買っちゃいました。
    スモークのフローラにスモークツリーがとっても素敵ですね。
    りんす君ととおふ君の出演も楽しみにしています!

  • 2016/06/05 (Sun) 21:19
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう〜〜


    > すごく素敵なフラワーベース。^^でもお値段見てびっくらぽん。
    > わたしは、何もなくても絶対おとして泣く。どんくさいひとなので、100均のフラワーベースで充分だわあ!100円でも最近のは可愛いのよ。

    あはははは
    そんな、落として割ったりってしてたっけ?
    あんまりイメージがないけど。

    100円ショップ!
    侮れないよね。
    私もガラス瓶の花瓶持ってるよ☆
    それはそれでかわいい!


    夫にさ。こんなこと言われたらさ。
    意地でも割れないよ。
    うん。割らない。自分に誓ったよ。


    > あとラーメン、もし機会がありましたら、うちにも何個か送ってもらえませんかね?ラーメン大好きな人々に、食べさせてあげたい!あ!お金はちゃんと支払います。


    はいはーい。
    楽天のイベントの時は、
    通常3食1,000円が6食1,000円になるみたいだから、
    お得な時に送るね♪
    本当に美味しいラーメンだった!
    お楽しみに〜〜

  • 2016/06/05 (Sun) 21:27
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: はるさん

    はるさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > おまめさん宅のフローラを見て「やっぱり欲しいな」って思ったところにお得なクーポン情報!!ありがとうございました。
    > さっそくポチりましたよ。まねっこしてスモーク買っちゃいました。

    わーー!
    お揃いですね☆
    実物、写真より相当かわいいですよ。
    絶対後悔はないはず!!


    お得なクーポンですよね。
    でも、商品ページとかに書いてない?んですよね。
    (私、見つけることできませんでした)
    シークレットクーポンなのかしら?
    私もay-worksさんの記事で教えてもらったのです。
    1,500円OFFはお得ですよね〜〜
    半額以下ですものね。


    > スモークのフローラにスモークツリーがとっても素敵ですね。


    あっ!
    スモーク被りしてましたね(笑)

    Floraには、
    なぜか枝物が飾りたくなってしまいます。

    枝物はちょっとお高いけど、
    長持ちするから
    日の単価で言ったら、
    お得なんじゃないかなって(←いいわけ?)

    はるさんは何を飾られるのかなぁ〜〜♪


    > りんす君ととおふ君の出演も楽しみにしています!

    ありがとうございます☆
    バシバシ撮影したいと思います(笑)

  • 2016/06/05 (Sun) 22:26
    ay-works #- - URL
    No title

    あーーーーーー!
    でっかい猫じゃらし!!
    やっぱりめっちゃかわいい♡
    いいですねー!ふわふわしてて、なんだか綿菓子みたいですね。かわいいわぁ。


    ……って!太陽みたいとか!!マジすか!!
    ありがとうございます♡みなさんの太陽、私です♡ ←コラ
    そんな風に言って頂いちゃって、恐縮至極です。ありがとうございます。

    このクーポン、私もとある方のブログで知りました。
    どうやら、メルマガでの発表だったみたい?
    すごいですよね、1,500円OFF。

    私も早くお花を買いに行きたいのだけど、2~3日前から長女がお熱で行けずにいます。
    近所で勝手に生えてるアジサイでも失敬してこようかしら(笑)
    ※ちなみに、アジサイは猫にとって毒なんだそうです…。飾れないじゃん!

  • 2016/06/05 (Sun) 23:03
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    こんばんは\(^o^)/

    ウエルカムスペース、
    わんこポスターにお花♪
    とっても優しい雰囲気になりましたねえ。

    フローラの花瓶、倒れませんよねっ。
    わたしもパソコンの横に置いて、
    ちょこっとお花を飾ったりしてるんですが、
    手が当たっても、移動するだけで
    倒れたことはナイデスッ。
    かわいくて優秀な花瓶!

    アフターの写真の鳥かごの中の白い球は、
    ゴルフボールですか?
    それとも謎のオシャレアイテム!?

    ラーメン美味しそうです!
    わたしも次は買おう!
    卵の感じが、一番好きな感じです(*^_^*)

  • 2016/06/05 (Sun) 23:15
    tomo #- - URL
    No title

    おまめさん こんばんわー♪

    玄関ホールがより素敵になりましたねー!
    りんすくんととおふくんに激似のカードとのコラボ♡

    ayさんのナイスな情報で みなさんフローラ購入されてて
    私も欲しいーーーーーーーと
    指をくわえとります・・・

    あとあと 前記事のご主人さまがチャーミングすぎて
    やっぱりおまめさんご夫婦って ナイスカップルですね~♡
    とても和みました♪

  • 2016/06/06 (Mon) 07:54
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます☆


    > あーーーーーー!
    > でっかい猫じゃらし!!
    > やっぱりめっちゃかわいい♡
    > いいですねー!ふわふわしてて、なんだか綿菓子みたいですね。かわいいわぁ。

    そう!
    いろいろあった枝物でしたが、
    私はスモークツリーを買っていたので、
    ay-worksさんがスモークツリーって言ってくれて、
    よしっっ!
    って思いました(笑)

    イチゴ味の綿菓子よ♪



    > ……って!太陽みたいとか!!マジすか!!
    > ありがとうございます♡みなさんの太陽、私です♡ ←コラ
    > そんな風に言って頂いちゃって、恐縮至極です。ありがとうございます。


    ay-worksさんのblogは、
    本当、太陽ですよ〜〜
    いっつも笑い声が聞こえてきそうな☆


    > このクーポン、私もとある方のブログで知りました。
    > どうやら、メルマガでの発表だったみたい?
    > すごいですよね、1,500円OFF。

    メルマガ!
    私も受け取っているのに気づかなかったーー(汗)

    今度からちゃんと読もう。
    ビックリお得情報が隠れてますねぇ〜〜



    > 私も早くお花を買いに行きたいのだけど、2~3日前から長女がお熱で行けずにいます。
    > 近所で勝手に生えてるアジサイでも失敬してこようかしら(笑)
    > ※ちなみに、アジサイは猫にとって毒なんだそうです…。飾れないじゃん!


    長女ちゃん。
    大変。
    早く良くなりますように。

    夏みたいに暑かったり、
    ひんやり寒かったり、
    大人でも体調崩しやすいですものね。


    猫にアジサイは毒なんですね!!
    そりゃ大変だ。
    でも、枝物っていっぱいあるから〜〜☆
    ay-worksさん好みは、どんなのかなぁ〜〜

  • 2016/06/06 (Mon) 08:04
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます☆



    > ウエルカムスペース、
    > わんこポスターにお花♪
    > とっても優しい雰囲気になりましたねえ。

    わぁ〜
    優しくなりましたか?!
    やったー
    ここは、雰囲気を変えるの無理だなー
    っと思っていた場所なので
    そう言ってもらえて嬉しい!!



    > フローラの花瓶、倒れませんよねっ。
    > わたしもパソコンの横に置いて、
    > ちょこっとお花を飾ったりしてるんですが、
    > 手が当たっても、移動するだけで
    > 倒れたことはナイデスッ。
    > かわいくて優秀な花瓶!

    そうですよね!
    倒れないですよね。

    グラグラしないから、
    すっごい安心感。
    そんなに器自体は重くないのに不思議ですよね。


    たまごさんのFloraの記憶がない。。。
    たまご追っかけ隊なのに不覚。。。

    今度よかったら、どんな風に飾られているのか、
    見せて下さ〜い☆



    > アフターの写真の鳥かごの中の白い球は、
    > ゴルフボールですか?
    > それとも謎のオシャレアイテム!?

    ふふふっっ
    ゴルフボールじゃないですよ〜〜☆

    謎って(笑)
    謎じゃないけど、
    お気に入りの照明なので、
    記事にしてみますねぇ☆



    > ラーメン美味しそうです!
    > わたしも次は買おう!
    > 卵の感じが、一番好きな感じです(*^_^*)


    このラーメン。
    本当においしかった〜〜

    お汁が、エキス!!
    って感じ。

    楽天のイベントの時が倍量になって
    お得みたいなのでぜひ〜〜

    たまごさんに卵を褒められるなんて☆
    やっほーーーーい☆☆

  • 2016/06/06 (Mon) 08:14
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます☆


    > 玄関ホールがより素敵になりましたねー!
    > りんすくんととおふくんに激似のカードとのコラボ♡

    わーーい!
    tomoさんに褒めてもらえた。
    tomo邸の季節ごとに変わる
    玄関ディスプレイに憧れています☆

    なかなか、同じようにはできないけど、
    お花が飾れれば、
    少しは季節感出せますかね?

    そうなんです。
    2匹に似てるでしょ!

    見つけた時、これは!!っと
    運命を感じちゃいました。


    > ayさんのナイスな情報で みなさんフローラ購入されてて
    > 私も欲しいーーーーーーーと
    > 指をくわえとります・・・


    お得クーポンですよねぇ。
    最近、クーポンに踊らされてまして、
    いかんいかんと思いながら。。。

    今日は意味もなく、残業しようかな(笑)


    > あとあと 前記事のご主人さまがチャーミングすぎて
    > やっぱりおまめさんご夫婦って ナイスカップルですね~♡
    > とても和みました♪



    あはははは
    ありがとうございます。
    和みをお届けできたなら嬉しいです。

    もう、こんなことばかり(笑)

    みんなが、おもしろかったって言ってくれてるよっと
    夫に言ったら、
    もぅ!!って言いながら、
    まんざらでもなさそうでした。

    tomoさんはじめ、暖かいコメントを頂いた
    みなさんのおかげです!!


    ありがとうございます☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2016/06/09 (Thu) 07:21

私がずーーーーっと Flora 24cm を切望していたのは、枝モノを活けたかったから。花があると、オシャレ部屋に格上げされる気がするんだけど、枝モノがあると、さらに超オシャレ部屋になる気がして!!! ←(笑)という訳で、ついに買ってきました!ドウダンツツジ × Flora!!珍しもののワタシ、何かドウダンツツジじゃないものにしてみようか、とも思ったのですが、やはりドウダンツツジがダントツか...

welcome to my home! - http://welcometmh.exblog.jp/25686029/