ブログパーツ

無印に行ってきました

無印良品週間に遅ればせながら参加しました。
10%OFFのこの機会に。

20150622062323478.jpg



シリコーン調理スプーン
前に購入して使い勝手がよかったので追加購入。

シリコーンジャムスプーン
畑で採れた大量のバジルと大葉で
ジェノベーゼソースを作るつもりなので、
瓶からすくい出すのに便利かなっと思って。

ポリプロピレンカードボックス 約10枚収納
人気ブロガーさんが絶賛していたので、購入してみました。
とりあえず散乱していたキッチンの輪ゴムを収納。
確かに使いやすい。重ねやすい。

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー
キッチン収納の見直しに。

ダイヤル式キッチンタイマー TD‐393
シンプル!くるくるっと回してセット。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報



無印の帰りにお気に入りのすてきなお花屋さんに寄ったら、
ネットではどのお店でも完売の
オマジオの175周年記念 アニバーサリーベース SMALLが
1個だけまだ売ってました☆
なんだかテンションが上がったというお話です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する