ブログパーツ

無印良品のおいしい夏アイテム & ブログを始めて1年経っちゃってました

無印良品週間ですね。
お店でおいしいものを買いました!!

2016061209105982f.jpeg
冷や汁の元〜〜

冷蔵庫で冷やして、
かけるだけ〜〜☆


20160612091103e15.jpeg
夫が、セールで安かったと言って
買ってきてくれたお刺身と。
なんだか、ゴージャスランチになりました。



20160612091101cb3.jpeg
あははははは
って感じの出来栄えですが。。。

家にあったものだけで具にしたので、
ミョウガが欲しいなぁって思いましたが、
それでも十分においしかった!

よく袋を振って中身を混ぜてから
封を切ればよかったっていうのは最大の反省点ですが。
でも、混ぜながら、食べちゃえば一緒一緒〜〜

サラサラサラっとペロリっと完食。
食欲がない夏場にも重宝しそう♪

良品週間中に、リピしてこよう〜〜っと☆



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの〜♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの〜♪




*****************
さてさて。
実は6/6でブログを始めて1年経ってました。


あはははは
過ぎちゃったっっ


2年目は、当日に

2年です!

っと言えるように成長していることを
切に願います。さらに退化するに1,000点!


ブログを通じて
ステキなみなさまと交流できることが
とても楽しい☆
こんなに嬉しいことになるとは
全く思っていませんでした。

私のアホな記事に、
おもしろい〜〜って笑ってくださる
心優しいみなさま。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



ポイントアップ!
お買い物の際にはエントリーを忘れずに☆


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
雨ざらしのアオエニウム
キレイに咲いてます☆
多肉植物はやめられませんなぁ〜〜



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/06/12 (Sun) 20:21
    stella1618 #p.6BRKqM - URL
    No title

    おまめさん、1年経過おめでとうございます♪

    私も6月スタートだったのです。奇遇ですね〜。
    当日うっかりしないようにPCにメモ貼り付けました、さっき。(笑)

    あ、さっそくグレープフルーツの香りゲットしてきました。
    お風呂が楽しみだ〜!!

    ところで、ダイエットですが、お仲間が増えて嬉しいです♡

    でもでも、朝晩も抜いちゃうと、ちょっときつく無いですか?
    きっと難しい〜お仕事をされているだろうから、
    脳をフル回転されているでしょうし、朝は少しでも炭水化物
    摂っておくほうがいいかもしれません。

    最近、朝、炭水化物をほんのすこし摂った方が
    お腹のもちが違うので、
    昼も適度な量で済むかも...と思い始めていまして...。


    健康にダイエット、一緒にがんばりましょ〜♪

  • 2016/06/12 (Sun) 21:29
    うり #- - URL
    No title

    おまめさん♡
    ブログ1周年おめでとうございます♡


    もう1年も経ったんですね〜
    早い!!



    初めておまめさんのブログを見たときの衝撃は忘れません。

    それまで私のブログに頂くコメントのやり取りで、きっと素敵なお家にお住まいなんだろうなぁと想像していましたが…

    実際は想像を遥かに遥かに超える素晴らしさで…

    自分の家が恥ずかしく思えちゃうほどでした。




    卓越されたインテリアのセンスだけでなく、
    おまめさんが書かれるブログの文章もとても好きです。

    おまめさんは今や私の憧れるブロガーさんのおひとり。

    これからもワクワクするようなおまめワールドを期待しております(´∀`)



    それから…
    ひなたぼっこ記念日の6日は、うちの息子の誕生日でもありました!
    ミラクル!

  • 2016/06/12 (Sun) 22:06
    ay-works #- - URL
    No title

    1周年、おめでとうございます!
    おまめさんとブログを通じてお付き合いさせていただくようになり、とても楽しいブログライフを送れています。
    いつも楽しいブログを、そしてマニアな建築トークをありがとうございます!
    グリーン達の先輩としても、いつも楽しく拝見しています。
    ホント、こんなに楽しいブログライフが送れると、私も思っていませんでした。

    これからもどうぞ、よろしくねー!

    あ。無印の冷や汁、前から気になってたんだった!忘れてました(笑)

  • 2016/06/13 (Mon) 07:59
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    No title

    おまめさん、おはようございます。

     ブログのお誕生日だったんですね。
    あっという間の一年だったでしょうか。

     私はまだ赤ちゃんブロガーなので、
    みなさんに教えてもらいながら綴っていきたいと思います。
    おまめさんのようなブロ友が出来て本当に嬉しい限り。

     今後もよろしくお願いします。

    追伸 アオエニウムの緑が素敵!綺麗ですね~

  • 2016/06/13 (Mon) 08:14
    たまご #- - URL
    一周年

    おまめさんおはようございます。
    そして、
    祝!ブログ一周年\(^o^)/
    おめでとうございます~♪♪♪

    おまめさんとはすごく長い間おしゃべりしてる気がしてましたけど、
    まだ一年たってないってことなんですね。
    そういえば、出会ったころも、おまめ邸のアスパラが
    若ぶってたなあ(笑)
    りんす君ととおふ君もかわいくて、
    こんな風にワンコを可愛がる人はいい人に違いないっ
    って思って思い切ってコメントをしたんですよ、おほほほ(笑)
    これからも、仲良くしてくださいね♪(*^_^*)

    お刺身おいしそう!
    お刺身は5時過ぎると急に3割引きとかになるからねー。
    うれしいですよね♪

  • 2016/06/13 (Mon) 08:29
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます!

    > おまめさん、1年経過おめでとうございます♪

    ありがとうございます☆
    えへへへ
    いつの間にか過ぎてました〜〜


    > 私も6月スタートだったのです。奇遇ですね〜。
    > 当日うっかりしないようにPCにメモ貼り付けました、さっき。(笑)

    おーー!
    stella1618さんと同期でしたか☆
    うっれしい〜〜

    うんうん。
    メモメモ大事!!
    私の分まで当日に、
    祝1年して下さ〜い。



    > あ、さっそくグレープフルーツの香りゲットしてきました。
    > お風呂が楽しみだ〜!!

    わぁ!
    早速☆
    私の近くのお店は在庫がなくて、
    お取り寄せになっちゃったんですよ。
    誰かが買い占めた?(笑)

    どうでしたか〜〜?
    香りはなかなか好みがあるから、
    stella1618さんにも合うといいのですが。
    ドキドキ♪


    > ところで、ダイエットですが、お仲間が増えて嬉しいです♡
    >
    > でもでも、朝晩も抜いちゃうと、ちょっときつく無いですか?
    > きっと難しい〜お仕事をされているだろうから、
    > 脳をフル回転されているでしょうし、朝は少しでも炭水化物
    > 摂っておくほうがいいかもしれません。
    >
    > 最近、朝、炭水化物をほんのすこし摂った方が
    > お腹のもちが違うので、
    > 昼も適度な量で済むかも...と思い始めていまして...。
    >
    >
    > 健康にダイエット、一緒にがんばりましょ〜♪

    なるほど〜

    朝の炭水化物抜きは良くないのですね。
    私、そもそも朝は食べなかくて、
    コーヒーだけだったので、
    サラダを食べただけでも、
    今は、満腹ぷくぷくな気分なんですよね。

    でも、健康が大事ですからね。
    朝食べられるようになった方がいいんでしょうね。

    無理せず、お互い頑張りましょう!
    夏の
    クゥーーーーーー!
    のために☆


  • 2016/06/13 (Mon) 08:43
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます!


    > ブログ1周年おめでとうございます♡

    ありがとうございまーす。
    うりさんみたいに、
    今日、1ねんですって言うのに
    憧れてたのにーーー
    とっくにすぎてたーーー(笑)



    > もう1年も経ったんですね〜
    > 早い!!

    そう!
    うりさんにそそのかされて、
    あっもとい。
    オススメされて始めたこのブログ。
    1記事で終わるなーって正直思っていたのですが、
    今日もまだ続けられています。

    みなさんからいただくコメントが
    本当に嬉しいからだと思います。

    いろんな地域の、
    年齢が上の方も下の方も
    様々いらっしゃるけど、
    インテリアだったり、
    植物だったり、
    グルメだったり、
    趣味が合う方々とのおじゃべりは、
    本当に毎日楽しくて、刺激的で。


    > 初めておまめさんのブログを見たときの衝撃は忘れません。
    >
    > それまで私のブログに頂くコメントのやり取りで、きっと素敵なお家にお住まいなんだろうなぁと想像していましたが…
    >
    > 実際は想像を遥かに遥かに超える素晴らしさで…
    >
    > 自分の家が恥ずかしく思えちゃうほどでした。



    何をおっしゃる、おうりさん。

    うり邸を参考に、
    いっぱいさせてもらっての我が家ですよ。

    うりさんとは本当に
    好みが似てるから、
    マネばっかりしてしまいます。


    > 卓越されたインテリアのセンスだけでなく、
    > おまめさんが書かれるブログの文章もとても好きです。
    >
    > おまめさんは今や私の憧れるブロガーさんのおひとり。
    >
    > これからもワクワクするようなおまめワールドを期待しております(´∀`)


    ひょーーー
    そんな褒め言葉。
    もったいない〜〜☆

    でも、もっと言って言って(笑)

    いやいや。
    カリスマブロガーのうりさんに
    そんなこと言ってもらっちゃっていいのかな。。。

    本当に嬉しいです☆


    > それから…
    > ひなたぼっこ記念日の6日は、うちの息子の誕生日でもありました!
    > ミラクル!


    えーーーー!!!
    そうなの?!
    愛しの息子君の誕生日!!!

    すごい。
    やっぱり、わたし、うり邸に嫁ぎます。
    (息子君、こんなおばちゃんじゃかわいそうか、、、)

  • 2016/06/13 (Mon) 08:51
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます!

    > 1周年、おめでとうございます!

    ありがとうございます☆
    1年経っちゃってました〜〜


    > おまめさんとブログを通じてお付き合いさせていただくようになり、とても楽しいブログライフを送れています。
    > いつも楽しいブログを、そしてマニアな建築トークをありがとうございます!
    > グリーン達の先輩としても、いつも楽しく拝見しています。
    > ホント、こんなに楽しいブログライフが送れると、私も思っていませんでした。


    キューン
    そんな嬉しいことを!!

    私も、ay-worksさんの
    パワーっていうか、
    光っていうか、
    いつもブログや、コメントから
    影響を受けています。


    建築トークはシッタカか、
    夫からのウケウリだし、
    グリーンも本当にテキトーなので、
    全然ちゃんとしてないんですけどね。
    話半分でお願いします〜〜


    > これからもどうぞ、よろしくねー!


    はい!
    もう、こちらこそです。

    ay-worksさんの長男君、長女ちゃんの成長も、
    実は何気に楽しくて。
    親戚のおばちゃんくらいの気持ちでいます。

    どうぞよろしくおねがいします。


    > あ。無印の冷や汁、前から気になってたんだった!忘れてました(笑)

    おいしかったですよー
    お汁だけで、具は入ってないので、
    自分で用意しないといけないですけどねぇ。
    その具によっても、
    すごく味が変わると思います。

    あっ、
    ミョウガは入れた方が
    絶対に美味しいと思います☆

  • 2016/06/13 (Mon) 08:59
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます!


    >  ブログのお誕生日だったんですね。
    > あっという間の一年だったでしょうか。

    ありがとうございます!
    私、本当に薄情で、
    犬の誕生日とかも当日はすっかり忘れちゃうんですよね。

    でも、1年、楽しくあっという間だったから
    忘れられていたんだと思います。
    それはそれでいいことですよね。
    (うん。ポジティブ☆)


    >  私はまだ赤ちゃんブロガーなので、
    > みなさんに教えてもらいながら綴っていきたいと思います。
    > おまめさんのようなブロ友が出来て本当に嬉しい限り。

    ぽえむ*さんは、まだ、始められたばかりですか?!
    それにびっくり。
    すごく人気ブロガーさんだから、
    先輩だと思ってました。

    ブログの内容も、すっごくステキだし。

    ぽえむ*さんのブログを見ると、
    家族思いで、優しくて、
    センス抜群で、
    しかも、技量ももちあわせていらっしゃる。
    お料理とか、ガーデニングとか、DIYも。

    もう、見習うべきところがたくさんで。


    >  今後もよろしくお願いします。


    こちらこそです。
    色々と、頼りにしてます☆



    > 追伸 アオエニウムの緑が素敵!綺麗ですね~

    野ざらし、放置に耐えて、
    すごく綺麗になってくれました。

    わたし、結構相性が悪くて、
    消えて無くなっているっていうのが、
    常なのですが。。。
    この子は、素晴らしく勝手に成長してくれていました。

    夏を頑張って乗り切って欲しい〜〜
    ダメになる時は、一瞬なの〜〜

  • 2016/06/13 (Mon) 09:09
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます☆


    > 祝!ブログ一周年\(^o^)/
    > おめでとうございます~♪♪♪

    ありがとうございます!
    1年経ってましたー
    過ぎてましたー


    > おまめさんとはすごく長い間おしゃべりしてる気がしてましたけど、
    > まだ一年たってないってことなんですね。

    ほんとほんと。
    少なくとも、
    5年はお付き合いさせて
    いただいている感覚です。


    > そういえば、出会ったころも、おまめ邸のアスパラが
    > 若ぶってたなあ(笑)


    うんうん。
    あのアホ記事にたまごさんが反応してくれて、
    うれしかったよ〜〜

    でも、すごいの。ほんとに、
    ぐんぐん伸びて、
    どんどん変化して、
    おいっっ
    どーしたんじゃ?!
    って、ついついツッコミを入れたくなっちゃう。




    > りんす君ととおふ君もかわいくて、
    > こんな風にワンコを可愛がる人はいい人に違いないっ
    > って思って思い切ってコメントをしたんですよ、おほほほ(笑)


    犬の誕生日もすぐにわすれますが、
    大丈夫でしょうか?

    ティーちゃんが、ちょうど、
    りんととおふの間の年齢だから
    幼馴染〜〜って感じで、
    とっても愛おしいのです。

    たまごさんがコメントくださって、
    本当に仲良くできて、
    うれしいの。


    > これからも、仲良くしてくださいね♪(*^_^*)

    こちらこそよろしくおねがいします。
    たまごさんの、優しさに包まれて、
    わたしは幸せ者なのです。


    > お刺身おいしそう!
    > お刺身は5時過ぎると急に3割引きとかになるからねー。
    > うれしいですよね♪


    そうそう!
    張り切って夫が買ってきてくれました。
    ほんとに安かった。

    ランチにこんなに贅沢でいいの?って感じですが、
    夜ご飯は炭水化物抜きを夫婦でしているので、
    ランチ豪華でもいいですよね?!

  • 2016/06/13 (Mon) 10:25
    tomo #- - URL
    No title

    おまめさーーーん!
    めっちゃ乗り遅れたo(T□T)o

    ブログの一周年 おめでとうございます♡♡♡

    おまめさんのブログに初めて訪問したときの衝撃といったら。。
    あぁこんな風に素敵ライフを楽しまれている方が
    いらしたなんて!
    私のブログをみてくださったなんて!と
    ものすごーくビックリ&感激しました。

    おまめさんのキュートなお人柄はもちろん
    とおふくんにりんすくん♡
    卓越したインテリアやガーデニング
    いつもお邪魔するのがほんっとに楽しみです♡

    私だけでなく、まなとも交流してくださって…
    いまでは親子でおまめさんの大ファンでございます♪ヽ(´▽`)/

    これからも素敵な記事を
    楽しみにしています!

  • 2016/06/13 (Mon) 11:39
    HIROKO #- - URL
    No title

    おまめさん!コメント出遅れちゃった・・・
    ブログ1周年おめでとうございます!!!
    って、私ももうすぐ1年だわ。
    同じ時期にはじめてたんですね~(^^)

    おまめさんのステキなお家に憧れてる私。
    インテリアとかお花とか、なにげに趣味が似てるし
    そしてブログの文章とかとっても楽しくって(*^。^*)
    これからも楽しい文章とステキなお家に
    うっとりさせて頂きますね~

  • 2016/06/13 (Mon) 14:24
    stella1618 #p.6BRKqM - URL
    No title

    入浴剤、いい香りでした〜♪って
    書きたいところですが、
    昨日は入浴剤いれる間がなく
    家族がお風呂に入ってしまった後だったので
    一人で楽しむのは申し訳ないから、
    まだ入れてないのです。ぐすん。


    私もお祝いとかあんまりしないタイプなので
    それもどうやらスーパーセール始まった次の日なので
    ちゃんと書けるかな〜。。。
    ま、新婚当初主人の誕生日を忘れた鬼嫁なんで、
    メモっても忘れそう〜。。。
    さすがにここでこれだけ書いていたら覚えているだろうけど。(笑)


    ところで、おまめさん朝食抜き派でしたか。
    きっと夕食が遅いのかな?
    昔はわか〜い頃は私もそんな感じでした。

    本当はまだまだダイエットが必要ないおまめさんだろうから
    お腹がすいたと感じた時に適量食べるのがいいのかも
    しれませんね!

    夏のくぅーーーーっとのために
    ぼちぼちいきましょ〜♪

  • 2016/06/13 (Mon) 17:41
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます。


    > おまめさーーーん!
    > めっちゃ乗り遅れたo(T□T)o
    >
    > ブログの一周年 おめでとうございます♡♡♡


    ありがとうございます。
    うれしい!!


    > おまめさんのブログに初めて訪問したときの衝撃といったら。。
    > あぁこんな風に素敵ライフを楽しまれている方が
    > いらしたなんて!
    > 私のブログをみてくださったなんて!と
    > ものすごーくビックリ&感激しました。


    ほほほほほめすぎ−−


    毎日会社と家の往復で
    時にブツブツ文句をいいながら、
    地味−に暮らしていますよ〜

    できるだけ、家に帰ってきたら
    リセットできるように
    自分が興味のあることには
    どんどんチャレンジして、
    楽しい家であるように心がけてはいますが。



    > おまめさんのキュートなお人柄はもちろん
    > とおふくんにりんすくん♡
    > 卓越したインテリアやガーデニング
    > いつもお邪魔するのがほんっとに楽しみです♡


    きゃふーーーん
    もう、褒められすぎて
    ひっくり返っちゃう☆

    でもそんなこと言ってもらえる優しいtomoさんと
    仲良くしていただいることが
    本当に嬉しいです。


    > 私だけでなく、まなとも交流してくださって…
    > いまでは親子でおまめさんの大ファンでございます♪ヽ(´▽`)/


    いえいえ。
    こちらこそ、まなちゃんともお話できて
    すっごくうれしいのです。
    部活がとっても忙しいみたいですね。
    コンクールなんてドキドキ☆
    素敵な想い出になりますように♪♪♪


    > これからも素敵な記事を
    > 楽しみにしています!


    ありがとうございます。
    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

  • 2016/06/13 (Mon) 17:47
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます!


    > おまめさん!コメント出遅れちゃった・・・
    > ブログ1周年おめでとうございます!!!
    > って、私ももうすぐ1年だわ。
    > 同じ時期にはじめてたんですね~(^^)


    ありがとうございます!!
    おーーー☆
    HIROKOさんも同期でしたか。

    なんだか、同期の皆様が豪華すぎる☆
    うれしい〜



    > おまめさんのステキなお家に憧れてる私。
    > インテリアとかお花とか、なにげに趣味が似てるし
    > そしてブログの文章とかとっても楽しくって(*^。^*)
    > これからも楽しい文章とステキなお家に
    > うっとりさせて頂きますね~

    HIROKOさんも、ほめすぎほめすぎ〜
    なんてうれしい、舞い上がってしまう一日なんでしょう。

    HIROKOさんとは、本当に趣味が合いますよね♪
    HIROKOさんの金曜日のお花とか、
    毎回、あーーーんこれそのまま欲しいって思っています。
    ハンマースホイも本当に真似っこしてよかったです。

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2016/06/13 (Mon) 18:00
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます。


    > 入浴剤、いい香りでした〜♪って
    > 書きたいところですが、
    > 昨日は入浴剤いれる間がなく
    > 家族がお風呂に入ってしまった後だったので
    > 一人で楽しむのは申し訳ないから、
    > まだ入れてないのです。ぐすん。


    おーーー!
    そうでしたか。
    それは、楽しみ貯金ですね☆



    > 私もお祝いとかあんまりしないタイプなので
    > それもどうやらスーパーセール始まった次の日なので
    > ちゃんと書けるかな〜。。。
    > ま、新婚当初主人の誕生日を忘れた鬼嫁なんで、
    > メモっても忘れそう〜。。。
    > さすがにここでこれだけ書いていたら覚えているだろうけど。(笑)

    そうですか。
    記念日とかこだわらない派ですか!
    私、自分の誕生日が12/24で、
    街中がイベントしているので、
    忘れられるってことが、まあないので、
    人のを忘れちゃうんですよね(←ひどすぎる女)



    > ところで、おまめさん朝食抜き派でしたか。
    > きっと夕食が遅いのかな?
    > 昔はわか〜い頃は私もそんな感じでした。


    あえて抜いていたわけではないのですが、
    どうも食べなくなってしまいまして。
    健康には一番良くないようですね。
    母に怒られ、食べなきゃなっとは思っているのですが
    なかなか習慣にならなくて。


    > 本当はまだまだダイエットが必要ないおまめさんだろうから
    > お腹がすいたと感じた時に適量食べるのがいいのかも
    > しれませんね!


    いやーーー
    深刻にダイエットは必要ですね。
    前はこの体重を超えたらOUT
    っと自分で思っていた体重を軽く超えています。

    夕食の炭水化物をやめて、
    完食をやめたら、
    久しぶりの数字の並びをみました。
    最低3kgできれば5kg減をキープできるようにしたいです。



    > 夏のくぅーーーーっとのために
    > ぼちぼちいきましょ〜♪

    はい!
    お酒もやめているんですよ。
    これも、楽しみ貯金だと思って、
    もう少し、がんばりましょう☆
    仲間がいると思うと、がんばれますよね!

  • 2016/06/13 (Mon) 18:28
    kcbear #kvqc0l/c - URL
    No title

    おまめさん、はじめまして♪
    kcbearと申します。

    ブログ開始、1周年(とちょっと・笑)おめでとうございます!!

    初めておまめさん宅のリビングをブログで拝見した時には、
    素敵すぎて度肝を抜かれました!
    そこから過去記事遡って読破しました〜

    憧れのブロガーさんです☆

    これからも更新、楽しみにしています。

  • 2016/06/13 (Mon) 22:59
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kcbearさん

    kcbearさん
    はじめまして
    こんばんは。
    コメントありがとうございます!


    > ブログ開始、1周年(とちょっと・笑)おめでとうございます!!


    わぁ〜☆
    ありがとうございます。



    > 初めておまめさん宅のリビングをブログで拝見した時には、
    > 素敵すぎて度肝を抜かれました!
    > そこから過去記事遡って読破しました〜


    ヒィーーー!
    読破!!!
    過去記事まで読んでいただいたんですか?!

    なんて嬉しい事を〜☆
    感激です。



    > 憧れのブロガーさんです☆


    うひょーーー
    どうしよう。

    まずは踊ります。
    そして、叫びます!

    憧れなんて言ってもらったーーー!!!



    > これからも更新、楽しみにしています。

    もう、ありがたすぎるお言葉。
    こんな1周年とちょっとになっちゃう
    色々とゆる〜いブログですが、
    また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆


    そしてそしてそして!!!
    先ほどkcbearさんのブログにお邪魔させていただいたのですが、
    おっしゃれ〜☆

    ベアブリック!
    学生の時にストラップにしてました。
    懐かしい〜☆
    ずらっとコレクション。
    kcbearさんの宝物ですね。
    愛が溢れてる〜

    そして、便利グッズとなるほど収納のアイデアがいっぱい!!!

    これから戻って、
    じっくり勉強させていただきます♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する