ブログパーツ

NARSの毛穴とシワが消える魔法のスティック & 人気NO.1チークのお得なビックサイズの限定品

私、血色がめちゃくちゃ悪いので、
チークを忘れてしまうと、
会う人会う人みんなに、

どうしたの?
すごい具合悪そうだよ。
しんどいの?無理しないほうがいいよ。

っと立て続けに、
いたわりの言葉をかけていただけてしまうほどです。

絶好調の日でも、、、

それはそれで、
何かと都合のいい時もあるのですが(笑)
不健康そうって、
負のオーラを身にまとっているようで
嫌ですよね。

なので、チークには、
発色力を求めるのですが、
私のお気に入りは、
NARSのチークです。

ふらっとお店を覗いてみたら、
人気NO.1色のビックサイズが
限定発売されていました!!


20160618101837251.jpeg
4013N オーガズムの限定ビッグサイズ。

通常サイズだと4.8gが8gに!!
で、お値段は1,000円UPなだけ。

箱からしてかわいいもの。

でも箱って捨てちゃうよなぁ〜〜
って思っていたら、
中のフィルムにもお姉さんがいた☆

色は、写真だとピンクっぽく
なってしまったのですが、
どちらかというとオレンジ系です。

頬につけると、
すごく健康的♪♪

だけど、決して不自然な感じではなく、
内から色味が出ている感じで、
血色のいい女になれます。

朝つけて、夜帰宅するまで、
化粧直しで付け足すことなく、
ちゃんと色づいていてくれます。
とーってもオススメです。

使っている色なので、
色味は分かっているのですが、
お姉さんのメイクテクニックを学びたいので、
時間があるときは、
お試し付けをしてもらいます。

流行りのメイクポイントも的確に聞けるので、
あまり雑誌を読まなくなってしまった私には、
貴重なトレンドリサーチの時間です。


NARS ブラッシュ #4013 ORGASM
通常サイズなら楽天にもありますね。


お試しをしてくれたメイクのお姉さんが、
アラフォー、お肌がひん曲がってしまった世代には
嬉しすぎる商品をオススメしてくれました。

201606181018380ce.jpeg
クレヨンみたいなスティック状のベースです。




NARS インスタントライン&ポアパーフェクター


これがすごいの!


もはや化粧品ではないです。



魔法☆
そう、魔術!!です。



毛穴とか、小じわが気になるところに
くるくるくるっと塗ると、
あーーーら不思議。
つるっとさらっとすべすべに。

毛穴も、シワもなくなっちゃうーーー
どこいった?

もーーー
楽しくなっちゃう。
手の平の親指の下。
手相というか、シワというか
あるじゃないですか!


20160618111111c13.jpeg
上が塗る前
下が塗った後
シワ消えてるのわかりますか?!

!!!

ねっ!!!
びっくりーーー

メイクの上からでも使えちゃうので、
お化粧直しの時に
くるくると☆

お姉さん曰く、
毛穴やシワのくぼみに、
何かを埋めて凸凹をなくしているのではなく、

ヒアルロン酸?が入っているので、
肌をふっくらさせることによって、
凸凹をなくしているのだそう。

なんか、すごい。
やっぱり魔術だ。

これ、これくださーーい!!!
お姉さんのセールスマジックにも
どっぷり浸かってしまいました〜〜

でも、ホントいいのでオススメです。


にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村 トラコミュ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)





6/18(土)19:00~
いよいよスタート!
今夜からスーパーセールですね。

全く準備してません。
っというか、最近散財しすぎなので
自分を殻に閉じ込めておこうかと。

でも、ちょっこっとは
お買い物あるんですけどね。

あっ!また、危険。

私は貝になりたい・・・



楽天勝利のポイントプラスもある!
エントリーをお忘れなく☆

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
多肉モリモリ☆イキイキしてます!
梅雨の雨に耐えて頑張ってほしい〜〜



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/06/18 (Sat) 20:13
    kcbear #kvqc0l/c - URL
    No title

    おまめさーん、こんばんは♪

    素敵な情報ありがとうございます!

    最近毛穴が気になり始めた私は
    超高速ポチさせて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

    おまめさんが持ってる伊勢丹限定ベア、
    多分私は持っていないものっぽい!です!

  • 2016/06/18 (Sat) 22:29
    ay-works #- - URL
    No title

    NARS!いいですねー♪
    私、メイク用品(色モノ)についてはイマイチ違いがわからず、結局、パッケージが好きなMACメイン、たまにNARS、BOBBI BROUN、という感じです。
    それも、MACが好き!ではなく、いつぞやに大人買いしたのがMACだったからそのまま惰性で。
    NARSのパッケージもかなり好みです♡

    しかし、その魔法のスティック!何それ!
    すごいですね、コレ。
    これは欲しいかも~~~~~~!!
    ただ、最近、キチンとメイクして出掛けることが、すんごく減りました(笑)
    面倒だから、ちょちょいと粉して終わってる、残念な私の顔事情。
    もうちょっとがんばらなくては~。

  • 2016/06/18 (Sat) 23:28
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kcbearさん

    kcbearさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > 素敵な情報ありがとうございます!
    >
    > 最近毛穴が気になり始めた私は
    > 超高速ポチさせて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

    あはははは
    高速ポチ☆

    これね。
    消しゴム下地って
    メイクさんの間で言われているですって。
    確かに、くるくるすると消えるんで、
    びっくりです。



    > おまめさんが持ってる伊勢丹限定ベア、
    > 多分私は持っていないものっぽい!です!

    えーー!
    本当ですか?!
    意外とレアものだった?

    急に大事なものとか言ってみたりして。

    確か、引き出しに
    放り込まれていると思われます。
    捨てられてないかな?!

  • 2016/06/19 (Sun) 02:09
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > NARS!いいですねー♪
    > 私、メイク用品(色モノ)についてはイマイチ違いがわからず、結局、パッケージが好きなMACメイン、たまにNARS、BOBBI BROUN、という感じです。
    > それも、MACが好き!ではなく、いつぞやに大人買いしたのがMACだったからそのまま惰性で。
    > NARSのパッケージもかなり好みです♡

    mac、NARS、BOBBI BROUN!
    かっこいいブランド御三家。
    モノトーンで男前な
    パッケージがいいですよね!

    NARSのチークは、とっても発色が良くて、
    落ちにくくて。
    もうずーーっとNARSばかりです。
    でも、チークしか使ったことなかったんですけどね。


    > しかし、その魔法のスティック!何それ!
    > すごいですね、コレ。
    > これは欲しいかも~~~~~~!!
    > ただ、最近、キチンとメイクして出掛けることが、すんごく減りました(笑)
    > 面倒だから、ちょちょいと粉して終わってる、残念な私の顔事情。
    > もうちょっとがんばらなくては~。


    魔法に
    ビックリしてしまいました。

    つけた後は、
    サラッとしてて、
    カバーしましたーーー
    っていう風にはならないのもいいところです。

    皮脂の抑制にもなるらしくて、
    化粧崩れもしにくくなるようです。

    いろんなものがありますよね☆
    びっくりだけど、
    たまにちゃんとメイクも楽しいかもですよ〜♪

  • 2016/06/19 (Sun) 10:29
    kcbear #kvqc0l/c - URL
    No title

    おまめさーん、こんにちは♪

    お返事ありがとうございます。

    そして、事後報告でごめんなさい!
    今日のブログで楽天購入品を紹介する際に、
    おまめさんの記事にリンク貼らせて頂きました!

    ご迷惑でしたら即対応しますので、
    教えてくださいませ。

  • 2016/06/19 (Sun) 16:36
    たまご #- - URL
    ぬぬ!?

    おまめさん、こんばんは♪
    同じくお肌がひん曲がってるたまご、
    よんじゅうウン歳です。

    なーーんですかぁこれはぁ\(^o^)/
    しわが消えてるー!!
    こんなのあるのぉー?
    でこぼこに埋めるやつは私も持ってて、
    ぬると、ちょっとつっぱった感じになるし
    結局使ってないのだけど、
    ヒアルロンさんがふっくらさせてくれるだなんて、
    それは良さそう!ちょっと試してみたい。
    さっそく購入してみます。
    おまめさんいつもイイ物教えてくれてありがとう☆

    多肉ちゃん、可愛くなったねえ(*^_^*)

  • 2016/06/19 (Sun) 23:01
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kcbearさん

    kcbearさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。


    > そして、事後報告でごめんなさい!
    > 今日のブログで楽天購入品を紹介する際に、
    > おまめさんの記事にリンク貼らせて頂きました!
    >
    > ご迷惑でしたら即対応しますので、
    > 教えてくださいませ。



    迷惑なわけなーい!
    素敵に紹介いただいて
    もう喜びの舞を踊りましたよ♪

    丁寧なリンクまでありがとうございます。
    すごい数の方が記事を見に来てくださいました!


    しかも、
    憧れとか〜
    もったいなーい


    イームズの椅子
    美しいですねぇ〜

    kcbearさんの素材のこだわり!
    いい☆

    建築家さんですか?


    我が家は逆にマットな感じが良くて、
    ハーマンミラー社の方にしました。

    こだわったものって
    自然と大事にするし、
    見るたびに心の栄養になるし
    大事にしたい気持ちです!!

  • 2016/06/19 (Sun) 23:09
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぬぬ!?

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。


    > なーーんですかぁこれはぁ\(^o^)/
    > しわが消えてるー!!
    > こんなのあるのぉー?


    でしょ~!
    信じがたいでしょ~?
    でも、あるのーー

    お姉さんの顔二度見しましたもん。
    無言でうなずかれましたよ!


    > でこぼこに埋めるやつは私も持ってて、
    > ぬると、ちょっとつっぱった感じになるし
    > 結局使ってないのだけど、
    > ヒアルロンさんがふっくらさせてくれるだなんて、
    > それは良さそう!ちょっと試してみたい。
    > さっそく購入してみます。
    > おまめさんいつもイイ物教えてくれてありがとう☆

    そう!
    埋める系のヤツは、
    それ引きつってるだけでは?
    っとか、
    埋めてるから、
    崩れやすいし、
    汗、皮脂と混ざってドロドロで
    ホラー?ってなるものはいくつか経験済みで、
    この手のものは信じてなかったのですが。

    これは良かったです!
    持ち歩いて、
    せっせとくるくるしようと思います。



    > 多肉ちゃん、可愛くなったねえ(*^_^*)

    わあ!
    ありがとうございます。
    また、サボり癖が出ていて
    雨ざらしですが、
    なんだか綺麗になってました。

    強く育ったもんだ(笑)


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する