ブログパーツ

2016.06.07と2016.06.21のお花☆北欧花瓶を色々使って活けてみたお話。

隔週にお届けしてくれるお花定期便
6月はこんな感じでした〜〜


2016.06.07便のお花

バラ
ブルースター
ソケイ

201606220817349dc.jpeg
ハンマースホイで、ブーケ風に〜〜
るり玉あざみは、家にあったモノ〜〜



Kahler(ケーラー) ハンマースホイ フラワーベース Sサイズ ホワイト

20160622081738e5e.jpeg
ビタミンカラーではない
アンティークな色味のバラ達。
こういう大人な雰囲気好き♪


20160622081736258.jpeg
ピンクのグラデーション。
優しい気持ちになります。


20160622081739282.jpeg
白はパキッと清らかに☆


20160622082610334.jpeg
そしてブルースターはオマジオ スモールに。


Kahler(ケーラー) オマジオ スモール シルバー
ゴールドは、限定品なので完売してますが、
シルバーはありますね。
シルバーも夏っぽくてこれからの季節使えます!



2016062208261134b.jpeg
水彩画のような水色
パッと目を奪われます。


20160622081736d35.jpeg
花言葉〜




そして、
2016.06.21便のお花

LAリリー
ギガンジューム
ロベヤシ

20160622083152fd4.jpeg
LAリリーは、オマジオ ラージに。
ロベヤシを入れると、
リリーが気取りすぎずに南国調に☆



Kahler(ケーラー) オマジオ ラージ グラナイトグレー

2016062208315448e.jpeg
黄色とオレンジのビタミンカラー☆


2016062208315705c.jpeg
ギガンジュームは、フローラ 12cmに。
ズンズンっと挿しただけ。
それだけで収まりがなんかいい☆
本当に活けやすい花瓶だなぁ〜〜


Holmegaard (ホルムガード) Flora ベース 12cm スモーク
6/22(水)まで、おっ今日までだ!
1個のお値段で2つ買えちゃう50%OFFの
バグという名のイベント中。


20160622083155a9c.jpeg
ギガンジュームのまん丸お花。
なんて可愛らしいの〜〜


20160622083151fdf.jpeg
花言葉〜♪



スーパーセールも実質今日の夜まで☆

↓届いたレポは最後の誘惑。でも楽しいから見ちゃう♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
前回のトリミングで
消えてしまったハート♡
復活しました。
おしりにぷりぷりハートはやっぱりかわいい〜♪


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/06/22 (Wed) 17:42
    たまご #- - URL
    こんにちは♪

    おまめさ~ん\(^o^)/

    今回のお花、とってもかわいいねえ。
    私、丸いポンポンみたいなお花大好きなんです。
    ギガンジュームっていうんだ。
    優しい雰囲気でフローラの花瓶にピッタリ。

    ところでフローラの中って洗いにくいですよね。
    どんな物で洗っています?
    曲がるタイプのコップ洗いブラシとか、
    ちょうどいいの探し中なんです。

    きゃー、とおふっちのお尻ハート復活♡
    ティーちゃんもやってみようかしらん(*^_^*)

  • 2016/06/22 (Wed) 20:39
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆


    > 今回のお花、とってもかわいいねえ。
    > 私、丸いポンポンみたいなお花大好きなんです。
    > ギガンジュームっていうんだ。
    > 優しい雰囲気でフローラの花瓶にピッタリ。

    わぁ!
    たまごさんもこのまんまるっこいの好き?
    このお花は初めて来たんですが、
    とーってもかわいいです。
    お花屋さんで見かけたらぜひぜひ。


    > ところでフローラの中って洗いにくいですよね。
    > どんな物で洗っています?
    > 曲がるタイプのコップ洗いブラシとか、
    > ちょうどいいの探し中なんです。


    無印のくって曲がってるブラシを使ってますよ。
    http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315252718?searchno=43
    大と小があって、私は小を使ってます。

    凸のくびれたとこにフィットして
    簡単に綺麗になりまーす☆
    オマジオスモールも、ハンマースホイも
    洗いやすいですよー


    > きゃー、とおふっちのお尻ハート復活♡
    > ティーちゃんもやってみようかしらん(*^_^*)


    うふふ
    復活しました。

    今まで、左側にあったハートですが、
    今回は右側にしてみました。
    誰も気づかない、
    しかもどーでもいいマイナーチェンジ(笑)


    ティーちゃんみたいにカーリーちゃんの方が、
    ハートがふわふわでふっくらしてかわいいと思うー

    ぷりっとお尻を向けたときに
    ハートもぷりっと☆
    めちゃめちゃかわいいですよー(←親バカ)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する