ブログパーツ

ツイてなさすぎる1日のもう笑っちゃうお話☆

散々だった昨日。



サンダルを履いていたのですが、
電車の中で

プチン・・・

足の甲を抑えているストラップ?が切れた

まーーーー
歩けません。

ほぼ裸足状態で頑張って歩いたけど、
混み合うホームに大渋滞を起こし大迷惑をかける。

キオスクでガムテープを借りて、
無理やり貼り合わせて
応急処置。

すっごいビンボーな子みたいで
めちゃめちゃ恥ずかしいのに、
なぜか、すっごい久しぶりの
元同僚に途中で会って大爆笑される。




普段はお店に食べに行くことが多いのですが、
なんとなくめんどくさくて、
お弁当を買うことに。

さぁ!食べようっと
袋からお弁当を取り出してみたら、
なぜか、上下真っ逆さまにひっくり返っていて、
ぐっちゃぐちゃに。

なんで?
私、無意識にぶん回した?



寄りたいお店があったので、
上司がいない間にさっさと帰る。

大満足のモノに出会えてウッキウキでレジに。


財布がない・・・・


カードケースは別に持っていたので、
普段は使わないカードでお支払いは
どーにかできたけど、、、

財布どこいった?

会社に忘れたかもと
電話してみると
よりによって、
残業している上司が電話に出る。

無事に財布は見つかったのだけれど、

買い物は大丈夫だったの?
っと上司。

えっ?

ウッキウキで速攻で帰ったから、
買い物にでも行ったんだろうな
って思ったから。
っとのこと。


あはははは
全部バレてる。


ねっ!サザエさん

っと変なあだ名までつけられる。


なんて日だっっ(ことぅーげ調)


こんな日は早く寝るに限る!





朝起きたら、、、

20160623083930bf1.jpeg
ババババーン
っと咲き乱れるLAリリー☆



20160623083938baa.jpeg
イエローが輝いてる!!



20160623083932cf9.jpeg
ポワンポワンに
さらにふわふわまん丸になった
ギガンジューム


定期便で届くお花は、
2〜3日後が1番キレイ☆

今日はきっといいことがありそう〜〜♪♪


↓花っていい!!
にほんブログ村 トラコミュ フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)へ
フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)

にほんブログ村 トラコミュ 生け花・フラワーアレンジメントへ
生け花・フラワーアレンジメント

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村 トラコミュ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ フラワーアレンジメント、フラワーアートへ
フラワーアレンジメント、フラワーアート


にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真





最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
かわええのぉ〜〜


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/06/23 (Thu) 09:14
    stella1618 #p.6BRKqM - URL
    No title

    サザエさん♡ いやいや、おまめさん♡

    ツイてない日というか、
    ブログ的にはかなりオイシイ日というか、

    いや、大変なこともこんなに面白く表現
    できるおまめさん、凄すぎるー!!
    ますますファンになりましたー。

    どこまでもついていきます、おまめさんに♡

    で、ストラップはお直しできるのかなー?

    今日はいーっぱいイイコトあるね、きっと。
    素敵な一日を♪

  • 2016/06/23 (Thu) 11:56
    Na~ #wMURzdEY - URL
    わーーーお!

    おまめさーーん!
    こんにちは☆
    そして、災難に続くまた災難...
    お察し申し上げます<(_ _)>
    でも...
    でもね...
    読みながらニヤニヤニヤニヤ笑ってしまったよ~
    許してーーーーーー!笑

    そう、多肉ちゃんもカットしてみました。
    上手くいくといいな~
    無事に根っこが出たら、記事にします!
    記事がなかなか上がってこないようであればお察しください(^_^;)
    素敵なサイトも教えてくださって、感謝感謝です。
    本当にありがとう♡サザエさん♡
    あ...笑

  • 2016/06/23 (Thu) 17:36
    kcbear #kvqc0l/c - URL
    No title

    おまめさん、こんにちは♪

    私も昨日はとんでなくツイてない日で、
    ぐったりしていたんです(T_T)

    でも、おまめさんと一緒だったと思うと、
    ちょっとだけホッと(?)しました。
    そういう日ってありますよね。

    綺麗なお花にも癒されましたー!
    いつもありがとうございます。

    おまめさんにとって、
    今日が良い日でありましたように♪

  • 2016/06/23 (Thu) 18:03
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆


    > サザエさん♡ いやいや、おまめさん♡

    あはっっ
    も〜〜
    stella1618さんったら〜〜


    > ツイてない日というか、
    > ブログ的にはかなりオイシイ日というか、

    > いや、大変なこともこんなに面白く表現
    > できるおまめさん、凄すぎるー!!
    > ますますファンになりましたー。


    あはははは
    楽しんでいただけましたか?!
    それは良かった。

    もうね。
    なんなの今日?!って思ったら、
    ちょっと面白かったです。


    > どこまでもついていきます、おまめさんに♡


    わぁお!
    なんと心強い☆
    では、一緒に迷走しましょう〜〜(笑)


    > で、ストラップはお直しできるのかなー?

    ストラップは、
    切れたっというか、
    底と生地との間に挟み込んでいるところから、
    外れたっていう感じなので、
    おそらく直るかと。
    ちょっとお気に入りのサンダルなので、
    なんとかしたいです。

    週末に靴屋さんに持って行ってみます♪


    > 今日はいーっぱいイイコトあるね、きっと。
    > 素敵な一日を♪


    今日は〜〜
    何事もなく終われそうですよ
    ほっっ☆

  • 2016/06/23 (Thu) 18:10
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Na〜さん

    Na〜さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > そして、災難に続くまた災難...
    > お察し申し上げます<(_ _)>
    > でも...
    > でもね...
    > 読みながらニヤニヤニヤニヤ笑ってしまったよ~
    > 許してーーーーーー!笑

    そーなのー
    災難だらけでしたよーーー

    もー笑って笑ってーーー!!!



    > そう、多肉ちゃんもカットしてみました。
    > 上手くいくといいな~



    やってみてくださったんですね。

    かっらからのミーラにならない限り
    いつか根が生えてくるので、
    気長に〜〜♪


    > 無事に根っこが出たら、記事にします!
    > 記事がなかなか上がってこないようであればお察しください(^_^;)
    > 素敵なサイトも教えてくださって、感謝感謝です。


    はーい。
    祈ってまーす☆

    あのサイト分かりやすいですよね。
    寄せ植えとかのセンスも良くて、
    とっても参考になるんです。


    > 本当にありがとう♡サザエさん♡
    > あ...笑


    やーーーん
    Na〜さんっっ
    それは言わない約束よ〜〜〜〜(笑)

  • 2016/06/23 (Thu) 18:14
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kcbearさん

    kcbearさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > 私も昨日はとんでなくツイてない日で、
    > ぐったりしていたんです(T_T)

    わーーーん
    kcbearさんもツイてなかったですか。
    私のアホとは違って、
    大変だったのでは?!
    大丈夫ですか?

    今日は一転!
    kcbearさんにとって
    いい日でありますように☆



    > でも、おまめさんと一緒だったと思うと、
    > ちょっとだけホッと(?)しました。
    > そういう日ってありますよね。


    そうそう!
    そんな日もあるさ〜〜


    > 綺麗なお花にも癒されましたー!
    > いつもありがとうございます。


    お花っていいですよね。
    朝起きたら、
    こんなになってたんで、
    ものすごくエールを送られた気分でした。


    > おまめさんにとって、
    > 今日が良い日でありましたように♪


    おかげさまで、
    今日は、特別事件も起きず、
    なんとか家にたどり着けそうです。

    もーそっと、すっと、
    目立たず静かに帰るのみです!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する