ブログパーツ

【WEB内覧会】リビングのプチ模様替え☆初夏に気持ちがいいリネン素材のクッション

素敵なクッションを
見つけてしまいました☆

20160625111349209.jpeg
リネン生地に刺繍が施されている、
ナチュラル〜なクッション。

201606251113515a8.jpeg
鉛筆で描いたみたいな刺繍柄
とっても丁寧な作りです。


20160625111353bb7.jpeg
クジラのお腹に、サメ
サメのお腹に、おじさん
おじさんのお腹にもディナーが!

ちょっとシュール〜〜(笑)



20160625111350352.jpeg
こちらはアザラシの赤ちゃん☆
こまかーい丁寧すぎる刺繍〜〜がズゴイ

とおふに似ていたので、
思わず購入〜〜


2016062511264661e.jpeg
似てる?


20160625113105dfc.jpeg
coral&tuskというブランドのものです。
タグも1つ1つ刺繍されてる☆

アートとファッションの街
ニューヨーク ブルックリンのブランドのようですよ。

私はH.P franceの店舗で購入しました。



柄は違いますが、楽天にもありますねぇ〜〜


201606251113541e2.jpeg
リビングのソファーはこんな風になりました☆
リネン素材が多めで、
さらっと初夏の爽やかさを♪


自己満足ですが、
クッションの模様替えを
季節ごとにしています。


我が家のクッションヒストリー

2015夏
201512121048028e2.jpeg







2015冬
2015121211091088c.jpeg







2016春
20160415070828447.jpeg








2016初夏
201606251113541e2.jpeg


↓リビングは家の中心!
いろんなリビングを見るのは楽しくて☆

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
ボクに似てるのはないの?

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/06/25 (Sat) 14:34
    たまご #- - URL
    クッションヒストリー

    おまめさん、こんにちは(*^_^*)

    みなさんリビングを夏らしく模様がえされてて、
    いいないいなって思いながら見せてもらってます。

    新しいクッション、かわいいー!!
    アザラシ、とおふくんにたしかに似てる(笑)
    クジラの方も楽しいわあ。そして、深い(笑)
    落ち着いた色合いで、他のクッション達とも
    けんかしませんね。

    冬のこってりした感じのコーデも好きだけど、
    夏のさっぱりバージョンも大好きだー。

    よそのお宅のリビング拝見ってホント楽しいですよね。
    ありがとうありがとう☆

  • 2016/06/26 (Sun) 07:04
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    おはようございます (^^)/

    あたらしいクッション達、材質や色調も夏向きですね☆
    クジラのクッションカバーがとっても好みですごく可愛い!!

    Coral and Tusk という店、Webでチェックしてみたら、
    他にも個性的なデザインがたくさん!!
    楽しいブランドですね〜
    こういうのをみつけてくるところはさすがおまめさん(^^

  • 2016/06/26 (Sun) 09:05
    おまめ #SO4Ov8Wc - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    おはようございます
    コメントありがとうございます☆


    > みなさんリビングを夏らしく模様がえされてて、
    > いいないいなって思いながら見せてもらってます。


    うりさんもクッション変えてらっしゃいましたねぇ〜
    晴れるととっても暑い日もあって、
    なんとなく夏仕様に変えたくなっちゃいました!


    > 新しいクッション、かわいいー!!
    > アザラシ、とおふくんにたしかに似てる(笑)
    > クジラの方も楽しいわあ。そして、深い(笑)
    > 落ち着いた色合いで、他のクッション達とも
    > けんかしませんね。


    アザラシ似てますよねぇ?!
    キョトンっとした顔がそっくりだと思うんですけどね


    喧嘩してませんかね?!

    色味がないので大丈夫かな?っと思いつつ、
    ワンポイントアクセントがどれにもついてて、
    ちょっとうるさいかなぁ?
    っとちょっと思っていたり。


    > 冬のこってりした感じのコーデも好きだけど、
    > 夏のさっぱりバージョンも大好きだー。

    やったぁー!
    たまごさんの
    大好き
    いただきました☆

    クッション1つで、
    自分的にはとっても
    雰囲気が変わって新鮮です。
    お手軽な模様替えですよね☆


    > よそのお宅のリビング拝見ってホント楽しいですよね。
    > ありがとうありがとう☆



    はい!
    たまご邸のリビング、大好物ですよ☆
    あんな大人空間で、
    しっとり過ごしてみたい〜〜♪

  • 2016/06/26 (Sun) 09:14
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    おはようございます
    コメントありがとうございます☆


    > あたらしいクッション達、材質や色調も夏向きですね☆
    > クジラのクッションカバーがとっても好みですごく可愛い!!

    わぁ!
    Makiさんもこんな感じ、お好きですか?!
    ちょっとシュールだから、
    くじらちゃんですが、
    気恥ずかしくなく置いておけます。


    > Coral and Tusk という店、Webでチェックしてみたら、
    > 他にも個性的なデザインがたくさん!!
    > 楽しいブランドですね〜
    > こういうのをみつけてくるところはさすがおまめさん(^^


    そうなんですよ!
    海のものだけでなく、
    いろいろと幅が広いモチーフがあるんです。
    どれもとっても丁寧な刺繍で。
    ポケットがついてて、
    そこに、
    ちっちゃなぬいぐるみが隠れていたり、
    遊び心がたまらないんです。

    コースターとかもあって、
    額に入れて飾りたくなっちゃうものばかりです。

    雑貨が大好きなので、
    止まりませんねぇ〜〜(笑)


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する