ブログパーツ

【WEB内覧会】ウッドデッキのガーデンディスプレイをスッキリさせたい☆

お気に入りの園芸店が、
セールをしていて、
店内商品がほぼ全品10%OFFと知って、
張り切って行ってきました!


201607040849549cc.jpeg
お目当の花台〜〜
あった!!

before
201607022027121c6.jpeg
フローティングローズにはまっているので、
先日、小さな椅子を花台に
飾ってみたのですが、
夫から、


ごちゃごちゃしてきた


っと深いため息をつかれてしまい。。。


花台をシンプルなものにしたらいいかな
っと思ったので。





after
20160704084953103.jpeg
こうなりました〜〜
コンパクトになったと思うけど。
どうでしょうか?
すっきりしたよね?



201607040849578c6.jpeg
そして、可愛らしい多肉植物の
センペル〜〜
家にあった鉢に適当に植えてみました。
すっごく増えるって言われている多肉植物なのに、
私はどーも苦手で、
今までたくさんミイラにしてきたけど
今回はどうかなー??
マルチング石がちょっと白すぎて眩しい・・・
ま、すぐに汚れて落ち着くかな




そして、もう一つのお目当て
これも最後の一個だけ残ってました。
私は、見つけられなくて諦めていたところに、
ここにあるよっと夫が持ってきてくれましたグッジョブ!


20160704084956602.jpeg
アジサイを地植えにするために新設した花壇
植物しか植わってなくて殺風景だったので

うふふふ

どこにあるかわかりますか?


201607040849559a7.jpeg
ベ~~~~~~☆
グレムリーーーン


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

にほんブログ村 トラコミュ いえづくりのこだわりへ
いえづくりのこだわり

にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

にほんブログ村 トラコミュ 新築一戸建てへ
新築一戸建て

にほんブログ村 トラコミュ 新築へ
新築



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
庭に植えた枯れかけのユーカリポポラス
見事復活でワサワサに☆
ドライになるかな〜〜??


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/07/04 (Mon) 17:42
    bokuwo #- - URL
    べ〜〜\(^o^)/

    すっきりみえま〜〜す\(^o^)/
    素敵です\(^o^)/

    しかもグレムリンのべ〜〜サイコー\(^o^)/、
    どアップに大笑いでした〜〜\(^o^)/

    旦那様が探して持ってきてくれるということは、、、
    まだまだ増やしても大丈夫〜〜\(^o^)/
    まんざらでもないということでしょうm(_ _)m

  • 2016/07/05 (Tue) 10:13
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: bokuwoさん

    bokuwoさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます☆


    > すっきりみえま〜〜す\(^o^)/
    > 素敵です\(^o^)/


    わぁー!
    本当に?!
    すっきり見えますか。

    よしっっ☆


    > しかもグレムリンのべ〜〜サイコー\(^o^)/、
    > どアップに大笑いでした〜〜\(^o^)/


    うふふふふ
    一笑、提供できましたでしょうか?!
    ちょっと怖い感じなんですが、
    クスッと笑っちゃうオブジェなんですよね。


    > 旦那様が探して持ってきてくれるということは、、、
    > まだまだ増やしても大丈夫〜〜\(^o^)/
    > まんざらでもないということでしょうm(_ _)m


    どーかなー
    諦めているって感じかしら?

    手のひらサイズの小さなものではあるので、
    そう邪魔になるものではないのでね。


    それに、私が、ない、、、
    って固まってたので、
    かわいそうに思ったのかもしれません。
    そういうところは優しく、
    甘やかしてくれる夫です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する