ブログパーツ

【収納】化粧品のサンプル

化粧品を買うと、
必ずたくさんのサンプルをもらえませんか?

image_20150622080341e71.jpg

使ってみる事もあるけど、
私はあまり使わないことが多くて。

出張や旅行の時に便利っとか、
誰かが、泊まりに来た時に
ホテル的に出せたらいいかもっとか
取っておきたくなり、
どんどんと溜まってしまう。
どこの引き出しを開けても
なんかのサンプルが出てくる何てことも。

こうやって片付けてみました。

image_20150622080343405.jpg
A4のケースに、小割りの箱を入れて。
アイテムごとに分類♪
ごっちゃり感がなくなってスッキリ!
何がどれだけあるのか、
とっても分かりやすくなりました。


A4ブック型ケース



ぴったりサイズの小割りの箱。
気持ちいい!



ラベリングはダイモ!
ぷっくり浮き出た文字が
懐かしく、かわいい☆



ダイモの9mmテープ 黒ツヤあり
前は、黒マットがあってよかったのに、
廃盤色になっちゃいました。
買いだめとけばよかったな。


20150624062342301.jpg

20150624062344153.jpg

このケース、重ねて箱を置くようにも、
本のように立てても収納できちゃいます。
ビニールなので、水にも強く、頑丈です。


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する