ブログパーツ

【WEB内覧会】玄関ディスプレイをちょっとだけ模様替え☆夫からのプレゼント

突然ですが、
間違い探しクイズです。

どこが変わったでしょうか?

before
20160628084413b31.jpeg







after
20160705082629565.jpeg





正解は

before
2016070508262761d.jpeg







after
20160705082628942.jpeg

ドライフラワーを飾っている
花瓶でした〜〜♪


!!!



Kahler(ケーラー) ハンマースホイ フラワーベース Lサイズ


スーパーセールで欲しかったけど、
諦めたやつーーー

夫がプレゼントしてくれました。



誕生日でも、何かの記念日でもなんでもないのに、
なぜプレゼント?

まぁ。一緒に暮らしているといろいろありますよねぇー(笑)
久しぶりにブチ切れたわー




ハンマースホイ!
すっごく素敵です。

白さがいい☆

玄関ディスプレイコーナーが、
ぱっと爽やかになりました。


今はドライフラワーを飾ってますが、
生花も飾りたい!

今週の金曜日のお花は、
このハンマースホイに飾る何かを買おうっと☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
両親へ梅シロップをおすそ分け。
ちょっとしか渡せなかったので、
幻の梅ジュースとして
ありがたがってくれているようです(笑)



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/07/05 (Tue) 21:10
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    No title

    おまめさん

    こんばんは~。
    あらあら、素敵なプレゼント♥
    我が家とお揃いですよん♪

    Lサイズは存在感あるし、白はお花を選ばないしでいいですよね。

    我が家も時々登場してますので、ご覧くださいね!

    では!

  • 2016/07/05 (Tue) 21:17
    stella1618 #Lb0elJ46 - URL
    No title

    おまめさんこんばんは。


    正解できなかったよーー(涙)
    一人で「え?え?」で画面上下しまくったのにぃ。



    すっごくステキなプレゼントよかったねー
    って、、、
    ブチきれたならよくないのかなー。(汗)

    とにかく、美しいモノで心が浄化されますように。


    金曜日、ステキなお花見つかるといいね!

    あ、IKEAによさげなラグはなかったわーー。
    ざんねーん。

  • 2016/07/05 (Tue) 22:16
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます!


    > あらあら、素敵なプレゼント♥

    えへへへへ
    ブログに書いておくものですね(笑)
    どーしても貰ってほしいというので、
    もらってあげましたっっ


    > 我が家とお揃いですよん♪


    もっちろんチェック済みですよ☆
    お正月のお花を飾ってらっしゃるのが、
    とても印象的でした!!

    この間も、かわいいピンクのお花の
    枝のステキなのを飾られてましたよね☆


    > Lサイズは存在感あるし、白はお花を選ばないしでいいですよね。


    はい!
    白い花器を実は持ってなくて、
    こんなにも眩しいものかとびっくりしました。

    お花が映えそう!!


    > 我が家も時々登場してますので、ご覧くださいね!


    はい!
    いろいろと参考にさせていただいちゃいますよ♪

  • 2016/07/05 (Tue) 22:27
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > 正解できなかったよーー(涙)
    > 一人で「え?え?」で画面上下しまくったのにぃ。

    分かんないですよねぇ〜
    模様替えなんて大げさな。

    住んでいる者しか気づかない、
    小さな小さな変更でしたから。。。

    悩ませてしまってごめんなさい。





    > すっごくステキなプレゼントよかったねー
    > って、、、
    > ブチきれたならよくないのかなー。(汗)
    >
    > とにかく、美しいモノで心が浄化されますように。

    モノで済まそうなんてっっ
    っとぷいっとできればカッコいいのですが、
    まんまとつられました。

    だって、ハンマースホイステキすぎるんだもの☆



    > 金曜日、ステキなお花見つかるといいね!

    はい!
    何がいいかなぁ〜〜

    意外とボリュームがいりそうなので、
    難しいなぁー

    枝物ですかね??
    すっかり暑くなってしまったので、
    お花の傷みが出るのも早い早い。



    > あ、IKEAによさげなラグはなかったわーー。
    > ざんねーん。


    お気に入りには出会えませんでしたか。
    ざんねーん

    でも、ラグとクッションは
    出会いが重要ですから。

    ピン!っとくるモノに出会えるまで、
    待つ方がいいって思います☆

    どんな出会いがあるのでしょう。
    ワクワクですね☆

  • 2016/07/05 (Tue) 23:51
    HIROKO #- - URL
    No title

    おまめさーん、ずるーーーいっ
    私にも買って~www
    なーーんちゃって( *´艸`)

    なんてステキな旦那サマ♡
    金曜日のお花の楽しみがまた増えたわね~
    どんな風に活けるのか楽しみにしてまーす

  • 2016/07/06 (Wed) 08:01
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    おはようございます☆
    コメントありがとうございます。

    > おまめさーん、ずるーーーいっ
    > 私にも買って~www
    > なーーんちゃって( *´艸`)

    うふふ
    お先に行かせていただきました〜〜♪

    Lサイズ!
    Sサイズのかわいらしさとはまた違った、
    迫力を内に秘めた、
    清らかさに溢れた花瓶ですよーー!!


    > なんてステキな旦那サマ♡
    > 金曜日のお花の楽しみがまた増えたわね~
    > どんな風に活けるのか楽しみにしてまーす

    見た目、シュッとしてるので、
    圧迫感がないのですが、
    ボリューム感が必要な気がします。
    枝物?ヒマワリ?何がいいだろう〜〜

  • 2016/07/06 (Wed) 13:11
    stella1618 #p.6BRKqM - URL
    No title

    おまめさん

    お花ね〜、この時期困るよね〜切り花は。

    私はお花屋さんで買うときは
    関西のおばちゃん丸出しで
    「ね、このお花どのぐらいもつかな〜...」とか
    「すぐに枯れないお花がほしいんだけど〜」とか
    めっちゃ喋ってから買う。(笑)

    さすがにクレームつけたことはないけど
    うるさい人って思われた方が
    お店の人も真剣に選んでくれるから....。

    って私、怖すぎやろか。きゃー!!

  • 2016/07/06 (Wed) 19:34
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > お花ね〜、この時期困るよね〜切り花は。


    切り花は、この時期、
    すぐに散ってしまいますよね〜〜

    カラフルな夏色のお花は今だけしか楽しめないから、
    存分に楽しみたいのに。


    > 私はお花屋さんで買うときは
    > 関西のおばちゃん丸出しで
    > 「ね、このお花どのぐらいもつかな〜...」とか
    > 「すぐに枯れないお花がほしいんだけど〜」とか
    > めっちゃ喋ってから買う。(笑)


    わぁ!
    stella1618さん尊敬☆

    私、、、
    めちゃめちゃ人見知りだから、
    話しかけられない。。。
    でも、言いたい気持ちはstella1618さんと一緒だよ☆



    > さすがにクレームつけたことはないけど
    > うるさい人って思われた方が
    > お店の人も真剣に選んでくれるから....。
    >
    > って私、怖すぎやろか。きゃー!!



    あはははは
    怖くはないでしょう〜〜

    お花屋さんはお花を好きな人が
    やっている事が多いから、
    勇気を出して色々聞くと、
    ちょっとしたお手入れなんかを教えてもらえますよね。

    その一手間でこんなに違う!って事も多くて。

    楽しくお買い物されてるstella1618さん☆
    ステキです!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する