ブログパーツ

ウンベラータがーーーー!!!どーしよーーー☆

2ヶ月前。
バッサリ剪定して、
お外に放り出したウンベラータ。

過去の記事→『剪定後のウンベラータを放り出す☆そして、成功率100%の挿し木方法のお話。

before
201605110818021cf.jpeg





after
20160711202150dd1.jpeg


デカっっ!
ワサワサ〜〜☆



そして、その子どものウンベラータも

before
2016051108180372e.jpeg





after
20160711202151474.jpeg


2倍〜〜2倍〜〜!!わかる人は同世代(笑)



そしてそして〜

ただの棒だった今年の挿し木
(右の方。左の方はお嫁に行きました☆)

before
201605110818018a2.jpeg





after
201607112029135fa.jpeg


子ウンベラータ☆
小さくてめちゃめちゃかわいい〜〜


みんな順調で、
何よりなのですが、、、

冬になったら家の中に入れなきゃいけないのに、
大丈夫か?!


まだチビのウンベちゃんはいいとして、、、
2つの巨大ウンベラータ。
もう一回剪定しようかしら?!

↓ウンベラータって成長するから楽しいよね!
にほんブログ村 トラコミュ ウンベラータへ
ウンベラータ


↓インテリアグリーンの飾り方を勉強中
にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村 トラコミュ 観葉植物へ
観葉植物

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
ダイエット中なのに食べてしまったーーー
おいしかった〜〜♪


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆



☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/07/12 (Tue) 16:20
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2016/07/24 (Sun) 05:37

ステキな友人から頂いた、ウンベラータさん。届いた当初は葉っぱ4枚だったのですが、スクスク育って、葉っぱが12枚になりました!届いた頃のウンベラータさん。→ 「新しい彼女がやってきた。そしてscope全力お得超クーポン?!」でも、今や成長期真っ盛りのウンベラータさんですが、一時期は、あまり元気がありませんでした。届いてからしばらく、葉っぱ4枚のまま、ぜーーーーんぜん、変化ナシだったのです。おか...

welcome to my home! - http://welcometmh.exblog.jp/25837654/