ブログパーツ

おいしいラーメンをおすそ分け & 夏のお風呂で美肌〜〜♪

ポチしないと頑張ってみたすでに過去形?
私ですが、、、


~2016年7月14日(木)01:59まで
クーポン取得をお忘れなく!


■3店舗目
林泉堂 楽天市場店

秋田比内地鶏ラーメン3食&秋田比内地鶏担々麺3食/計6食(乾麺&スープ)

最近、立て続けにおすそ分けを
たくさんいただいた会社の同僚に、
お返ししたかったんだった!!

おいしかった比内鶏ラーメンの話をしたら、
食べてみたい!っと言っていたので、
プレゼントしてみよう〜〜

坦々麺は今回初挑戦ですが、
きっと美味しいに違いない?!
味見は必要♪
我が家の分もポチ(笑)



■4店舗目
岩塩問屋

エプソムソルト 1kgパック

バスソルトがなくなってしまった、、、
真夏でも湯船に浸かりたい、
そして汗をたっぷりかきたい
寒がりの私です。
冷房の効いたオフィスに一日中いると、
なんか体がおかしくなっちゃう。

やたらとレビューがいいこちらを初ポチ。
塩ではないらしいけど、
ミネラルはたっぷりのよう。
3kg位がお得そうだけど、まずは1kgから。



内モンゴル産 天然重曹1kg

エプソムソルトと一緒に入れると
相乗効果が出ていいとあるこちらの重曹。
お肌ツルツルになっちゃうらしい☆

どちらも初めて使うので、
ちょっとドキドキです。



なんか、普通に買ってますね。。。
私の意思の強さなんてこんなもんさ〜〜(笑)

20160710161922167.jpeg
今日もりんすはかわいいねぇ〜〜
話をそらしているつもり


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
梅シロップのソーダ割り
レモン入りが最近のお気に入り。
レンピのグラスがやっぱりかわいい☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆


☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/07/11 (Mon) 07:13
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    おまめさん、おはようございます (^^)

    エプソムソルト、長年にわたり愛用しています。

    わたしは湯船につかる習慣はないのですが、バケツ状の容器に
    溶液をつくり、激しい運動のあとの筋肉疲労や捻挫の時など
    患部を20分ほど浸しています。
    効果あり〜

    見た目が塩に似ているのでソルトという名前がついたけれど、
    実際にはソルトではなくて硫酸マグネシウム主体のミネラルの結晶ですね(^^

    おまめさんも気に入りますように (^^

  • 2016/07/11 (Mon) 20:17
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > エプソムソルト、長年にわたり愛用しています。

    わぁ!
    Makiさんのご愛用品でしたか?!
    それは心強い☆


    > わたしは湯船につかる習慣はないのですが、バケツ状の容器に
    > 溶液をつくり、激しい運動のあとの筋肉疲労や捻挫の時など
    > 患部を20分ほど浸しています。
    > 効果あり〜

    ななななな!なんと!!
    そんな、湿布薬のような効用があるんですね!!

    肩こり、腰痛、などなど
    全身コリコリなので、すっごい嬉しい〜〜
    早く浸かりたーい!!



    > 見た目が塩に似ているのでソルトという名前がついたけれど、
    > 実際にはソルトではなくて硫酸マグネシウム主体のミネラルの結晶ですね(^^
    >
    > おまめさんも気に入りますように (^^


    硫酸マグネシウム!!
    高校の化学の時以来に聞いた言葉〜〜

    高校の化学の先生が、
    それはそれはおしゃれで、美人で、知的で、
    もう素晴らしい女性だったので、
    憧れの人だったんです。

    だから、めっちゃめちゃ化学はがんばって
    100点取ったことあるんです。
    試験返却の時、握手してくれて、
    嬉しかったな〜〜

    懐かしいことを思い出しました〜〜☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する