ブログパーツ

2016.07.19のお花はトロピカル♪そして、オマジオのパールが大人気なお話☆

隔週で楽しみにしているお花定期便
今回は!!

グラジオラス
カーネーション
スプレーカーネーション
ドラセナ


2016072720021687b.jpeg
なんともトロピカル!
夏が満開のお花でした☆

前回は、どーにも生けられず、
撃沈した花のセレクトでしたが、
今回は、それなりに生けられたかな?!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Kahler(ケーラー) ハンマースホイ フラワーベース Sサイズ ホワイト


201607272002179b6.jpeg
グラジオラスのこのエレガントな花
ゴージャス☆
黄色からオレンジのグラデーションがステキすぎます。



20160727200219167.jpeg
スプレーカーネーション!
朱赤?赤の強いオレンジ?
とっても映えます。


20160727200220b7d.jpeg
カーネーション。
この肌色が、こんなにステキだとは☆
新発見です。
黄色と赤オレンジの中で、
見事に調和をとって全てを引き立て、
自らも華やに可憐に♪
これは、今後のお花チョイスに
是非覚えておこうと思いました。


この時期としては花もちもよく、
1週間くらい頑張ってくれました。

2016072720031498a.jpeg
花言葉〜〜


にほんブログ村 トラコミュ フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)へ
フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)

にほんブログ村 トラコミュ 生け花・フラワーアレンジメントへ
生け花・フラワーアレンジメント

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村 トラコミュ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ フラワーアレンジメント、フラワーアートへ
フラワーアレンジメント、フラワーアート

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



***************

そしてそして!
今日は日本正規店でのオマジオ パールの発売日☆

タイマー設定までしてたのに、
残業してたら忘れた。
タイマーも気付かなかった。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Kahler (ケーラー) オマジオ フラワーベース ミディアムM(H20)パール 

ミディアムは売り切れてた、、、
再入荷はあるのかしら?
一応再入荷メール設定はしてみましたが。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Kahler (ケーラー) オマジオ フラワーベース スモールS(H12.5)パール

スモールは買えました!

やっぱり人気ですね。
オマジオ。
かわいいもんな〜〜♪


にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
ガォ〜
っと吹き出しをつけたくなる
多肉植物(笑)


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/07/28 (Thu) 07:01
    HIROKO #- - URL
    No title

    おまめさーん!おはようございますぅ〜

    オマジオパール、きましたねー!
    そして早速ポチってる〜(*゚▽゚*)
    いいないいなー!

    私もMをみたら完売ってなってて、早っ‼︎て思いました。
    我が家、狭いからSかなと思いつつ
    オマジオってMサイズの形がカワイイくて
    好きなんですよねー…悩むなー

  • 2016/07/28 (Thu) 19:13
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます!



    > オマジオパール、きましたねー!
    > そして早速ポチってる〜(*゚▽゚*)
    > いいないいなー!

    えへへへへ
    Sサイズは、のんびり買おうとおもってたんだけど、
    お目当のMが売り切れてるのみたら、
    Sも欲しい時には買えないかもっと思ってしまい、(お店の思うツボ?!)
    買ってしまったー(笑)



    > 私もMをみたら完売ってなってて、早っ‼︎て思いました。
    > 我が家、狭いからSかなと思いつつ
    > オマジオってMサイズの形がカワイイくて
    > 好きなんですよねー…悩むなー


    そう!
    Mの形が私も好きです。
    あの、口が広い感じとか、
    縦横比率とか。

    パールも定番商品ですかね?
    限定とは書いてなかったと思うので、
    のんびり待てば、
    手に入れられそうですけどね。

    待つのも、悩むのも
    楽しかったりしますよね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する