ブログパーツ

ミニ胡蝶蘭にはビックリさせられます☆そして、お盆も休みなく働く自分へのご褒美

先週届いたミニ胡蝶蘭。

20160803084856816.jpeg
先の方はまだつぼみで、
咲くのかしら?なんて思っていましたが、、、







201608101608324a9.jpeg

見事に全部咲きました。

特に何もしていません。

アイビーには水を上げましたが、
胡蝶蘭には水すら上げてません。


たった1週間なのに。
しかも、ちょっと成長している!!

もともと咲いていたお花も
まだまだ現役で、
っというかむしろ届いた当初より
透明感が増してキ・レ・イになっている☆



こんなに手間いらずなんですね。
胡蝶蘭って。
贈答用によく使われるのが納得です。


アイビーも伸びています。
このコンビ最強かも。

この斑入りのアイビーが
とても可愛いので、
チョキチョキ切って
挿し木しようっと思っています。

どんどんのびろ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村 トラコミュ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




+++++++++++++++
さて。今日の夜で終わるお買い物マラソン。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



楽天イーグルスも勝ったからポイントアップ!
エントリー、エントリー☆

■7店舗目
CRIES
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
お風呂で石鹸を使うようになったので、
評判のいいこちらを☆


■8店舗目
ビューティーパーク 楽天市場店
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル「HBE2D-P」

どうしようかな~っと思っていたドライヤー
やっぱり買っちゃった~♪
口コミもすごくいいし、
何より信頼している美容師さんのおすすめだし。

お盆も休まず働く、自分へのご褒美ということにしました。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
夏の入浴アイテムハッカ油☆
こんなに快適とは!
スポイトが付いてなかったので、
こんなスポイト付きの小瓶を買ってみました。
うん!使いやすい☆
楽天ってなんでもありますねぇ〜〜


ミキシング・ボトル ブラウンBN 10ml【楽天24】[ネイチャーワールド 遮光瓶]


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/08/11 (Thu) 07:19
    ay-works #- - URL
    No title

    胡蝶蘭、すごいですねーーーー!!
    それも、大きいのをそのまま小さくしたような感じなんですね。
    胡蝶蘭の風格もそのまま♡
    これはかわいい~~~★
    わが家にも、近くのおばちゃんがあげるわよ~、と挿し木してくれたアイビーがいるのですが、どうにも大きくならず。なぜに……。
    私も、アイビーぐんぐん伸ばしたい~~~~!

  • 2016/08/12 (Fri) 08:16
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    おはようございます
    コメントありがとうございます☆

    実家を満喫されてますね〜〜
    車で1人ドライブカラオケ☆
    私もやったことある!!
    大阪まで。
    楽しいですよね〜〜


    > 胡蝶蘭、すごいですねーーーー!!
    > それも、大きいのをそのまま小さくしたような感じなんですね。
    > 胡蝶蘭の風格もそのまま♡
    > これはかわいい~~~★


    ミニ胡蝶蘭!
    こんなに可愛らしいとは思いませんでした。

    お花の透明感は、胡蝶蘭譲りで、
    それはそれは綺麗です。

    全然手間もかからないし、
    すごくオススメの鉢植えです。



    > わが家にも、近くのおばちゃんがあげるわよ~、と挿し木してくれたアイビーがいるのですが、どうにも大きくならず。なぜに……。
    > 私も、アイビーぐんぐん伸ばしたい~~~~!


    アイビー!!
    私も前に友達から挿し木でもらったのは、
    なかなか伸びなかったな〜〜
    でも或る日突然伸び出した記憶。

    根の量とかが、一定を超えないと
    成長しにくいのかもしれませんね。

    お水あげるときにメネデールを
    ちょっとだけ混ぜてあげるといいかも☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する