ブログパーツ

ステキ女子とお食事に☆色々やらかしたすっとこどっこいな私の恥ずかしいお話。

先日、ステキな出会いが☆

おしゃれで知的な
CinemaBE@Rのkcbearさんと
お食事をさせていただきました。


今回のお食事についても、
素敵に記事にしてくれました。

kcbearさんの記事→『【追記あり】ブログを始めた理由&憧れブロガーさんとの会食♪
3割増に褒めてもらっちゃった☆
リップサービスと分かっている。いるけれどもうれしいものですね。
ありがとう〜



約束をしたその日から
ずっとドキドキ、ワクワク。

そして、当日は。
もう、ふわふわしちゃって、
朝から、何も手につかない状態に。

日中は普通に仕事だったのですが、
コーヒーはこぼすは、
ミーティングに出るのを忘れるわ。
仕事どころではない!

もちろん定時にきっちり帰りました。
完璧なダメ社員。


待ち合わせで、
果たして見つけることができるのかしら?
っと思いましたが、
一目見て分かりました!

すっごくおしゃれさんで、
キラキラしてたからね♪


初めて行くシンガポール料理のお店も
楽しみにしていました。

ところが、ビュッフェだと思ってたら、
それはランチメニューで、
夜はコースかアラカルトだった!

いきなりの予定外な出来事に
私の脳みそフリーズ。

kcbearさんは、
余裕しゃくしゃく。
サクサクっと注文してくれました。
ありがとう〜〜☆

本場の香辛料がピリリと効いていて、
とってもおいしかった!!


201608271927045b5.jpeg
(写真はkcbearさんからいただきました)
サラダ

20160827192706cdb.jpeg
(写真はkcbearさんからいただきました)
カニ


他にも青菜の炒め物や、
チャーハン
デザート
もあったのですが、
写真を撮り忘れ。


そして、なぜ自分で撮った写真を
載せないのかというと、


私、自分では1枚も撮ってなかったから〜〜


kcbearさんが撮っている時、
私も確かスマホをカバンから出したと思うんだけど。
そして、撮ったつもりでいたんだけど、
家に帰って見てみたら1枚も無い!!

消えた?!
スマホが壊れた?!
っと思って、

写真が1枚も撮れてない!!

ってkcbearさんに言ってみたら、
そういえば、
おまめちゃんが写真を撮ってた記憶無いよって。

えーーーーー!!!
そうだっけ?
でもそう言われると私も撮った記憶はない。

撮ってないなら、
写真が無いのは当たり前。
機械の故障じゃなくてよかった

って、
撮ったつもりで、
撮ってないって、
私大丈夫か?!


っと我を忘れてしまうくらい、
最初はすっごく緊張してて、
途中からは、
涙を流しながら笑っちゃうほど
盛り上がって
楽しくて楽しくて。


kcbearさんって、
目が大きくて、
話していると
吸い込まれそうになっちゃうのです。

話しながら見とれていたら、


あれ?いまコンロの話だよねっ?
合ってる?

聞いてる?
ってマジ顔で心配させてしまいました。

合ってるよ!
聞いてたよ!半分くらい。

なんていう調子だったので、
私のすっとこどっこいぶりに、
びっくりしちゃったのではないかと思いますが、
面白がってくれてたから、
大丈夫かな?!


初対面なのに、
こんなに昔からのお友達のように
仲良くなれるなんて!

共通の趣味があるお友達って
もうこの歳になるとなかなかできないので、
嬉しすぎる出会いに
感謝です。


201608281040575fa.jpeg
しかも、お土産をたくさん頂いてしまった。
恐るべし女子力。

kcbearさんのブログで見た事あるあるの
気になっていたものばかり☆

美味しくいただきました〜〜
そして、大事に使わせていただきます。


こんなステキな気遣いに比べ、
私が持っていったのは
ベアブリックのストラップ。
しょぼい。ショボすぎる。

しかも、私がちょっと使ってたもの。
ストラップなのに、
ストラップの紐を、
なくしてしまっていてないし。

絶対にコレクションの邪魔なはず。ごめんなさい。

そんななのに、
すっごく喜んでくれて、
優しすぎるkcbearさん。
あなたは天使です☆


今度は、我が家にも
遊びに来てくれるって☆

私も、kcbear邸を訪問したい〜〜
あのステキなお部屋で過ごしてみたい♪

これからも仲良くしてね。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
かなり大きくなったゴムの木
涼しくなったら植え替えしたほうがいいかな〜?



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/08/28 (Sun) 11:35
    stella1618 #- - URL
    No title

    こんにちは〜。

    kcbearさんのブログを読んで、
    きゃ〜〜〜なんか可愛らしい女子会だぁ〜と思っていたら、
    おまめさんのブログもアップされて、
    さらにきゃ〜〜〜なんだかわからないけれどかわいい!!
    ってなってます。
    フフフフフ。
    目に吸い込まれちゃってたのね〜〜〜。

    きっと素敵なお二人、ものすご〜く濃い時間を過ごしたことと思います。
    ブログで楽しませてもらいました〜〜。


  • 2016/08/28 (Sun) 11:38
    kcbear #kvqc0l/c - URL
    No title

    おまめさーん!!!
    ひぃー!こんなに素敵に書いてくれるなんてー!!!
    あなたこそ天使です♪

    しかも、
    サクッと素敵なお店を決めてくれて、
    サラッと予約してくれたのはおまめさんなのにー!!


    私はおまめさんに会えた事が嬉し過ぎて、
    どう書いても「やったね!!ドヤ!」な感じになっちゃうから、
    何度も文章書き直してすごーーーく抑えめに書いちゃったの。。。(-_-)
    明日の記事で、思いの丈を補足させてくださいませ♪

    こちらこそこれからも仲良くしてねー!

  • 2016/08/28 (Sun) 20:01
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    No title

    おまめさん

    こんばんは~。

    ブロガーならではの醍醐味ですね。
    素敵な方とお知り合いになれたばかりでなく
    お食事なんで素敵!!
    ご縁は大切にしたいですよね。
    シンガポール料理。食べたことありません。
    いいなぁ。
    想像ばかりが膨らみます(笑)

  • 2016/08/28 (Sun) 21:56
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆


    > kcbearさんのブログを読んで、
    > きゃ〜〜〜なんか可愛らしい女子会だぁ〜と思っていたら、
    > おまめさんのブログもアップされて、
    > さらにきゃ〜〜〜なんだかわからないけれどかわいい!!
    > ってなってます。

    わぁ!
    両方のブログを読んでくださったんですね☆

    わたしの記事は
    しっちゃかめっちゃかになってしまって、
    よくわかんないと思うので、
    kcbearさんの記事で、
    事の成り行きをご確認後、
    こちらを読んでいただけるといいかと(肝心なところは他力本願)

    もう、ドッキドキで、
    でもワクワクで
    初対面なのに、
    この間ご主人と喧嘩してた事や、
    こちらの夫はバルコニー掃除をしていた事なんかは
    知ってたりするって、
    なんだかブログつながりって、
    ほんと不思議な距離感で。

    すーぐ打ち解けて、
    盛り上がる盛り上がる。

    ここには書ききれない事もいっぱいあって、
    とにかく楽しかったのです。


    > フフフフフ。
    > 目に吸い込まれちゃってたのね〜〜〜。


    わたしの10倍位のお目目で。
    澄みきった黒目って、
    吸引力ハンパないですよ!



    > きっと素敵なお二人、ものすご〜く濃い時間を過ごしたことと思います。
    > ブログで楽しませてもらいました〜〜。


    私はさておき、
    kcbearさんはステキ女子だった〜〜
    すごくしっかりしてるの。
    もう、数時間があっという間で。
    これから長いおつきあいができたら
    いいなっと思える出会いでした。

    stella1618さんとも、
    いつかお会いしたいわぁ〜

    ぜひ料理を教えてね。

  • 2016/08/28 (Sun) 22:05
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kcbearさん

    kcbearさん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます!


    > ひぃー!こんなに素敵に書いてくれるなんてー!!!
    > あなたこそ天使です♪


    ありのままを書いただけだよ〜〜☆
    いや〜
    本当にすっとこどっこいでびっくりしたでしょ。



    > しかも、
    > サクッと素敵なお店を決めてくれて、
    > サラッと予約してくれたのはおまめさんなのにー!!


    いやいや。
    あんなに行く前に、
    ビュッフェで盛り上がってたのに、
    ビュッフェはランチだけなんて。
    本当にごめんね。。。

    でも、美味しかったよね〜〜
    なかなか、あの香辛料の感じは味わえないから、
    今度リピしちゃおうって思ってます。



    > 私はおまめさんに会えた事が嬉し過ぎて、
    > どう書いても「やったね!!ドヤ!」な感じになっちゃうから、
    > 何度も文章書き直してすごーーーく抑えめに書いちゃったの。。。(-_-)
    > 明日の記事で、思いの丈を補足させてくださいませ♪


    あはははは
    思いの丈!!
    読んでみたーい☆

    いや。
    kcbearさんは、
    本当にしっかりしてて、
    ちゃんとしてるから、
    私みたいなの、
    こんな人いるの?
    って思ったでしょ。


    > こちらこそこれからも仲良くしてねー!

    嬉しい〜〜
    ドン引きされてもおかしくないのに。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  • 2016/08/28 (Sun) 22:15
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > ブロガーならではの醍醐味ですね。

    本当に。
    ブログがなかったら、
    絶対に出会えなかったご縁です。

    この歳になって、
    新しい出会いが広がるなんて。
    奇跡かも!


    > 素敵な方とお知り合いになれたばかりでなく
    > お食事なんで素敵!!
    > ご縁は大切にしたいですよね。
    > シンガポール料理。食べたことありません。
    > いいなぁ。
    > 想像ばかりが膨らみます(笑)


    このシンガポール料理店は
    本場の食材が空輸されていたりの
    なかなかの本格店ゆえに、
    いい意味で、日本人の口に合わせてない
    本場のピリリと甘さが絶妙で、
    とっても美味しかったです。


    緊張と、はしゃぎすぎで、
    なかなか量を食べられなくて、
    残しちゃったのですが、
    折り詰めにして
    持って帰りたかったくらい。

    お昼のビュッフェが人気なのが
    とてもよく分かりました。

    ぽえむ*さんでも、
    食べた事ない料理とかあるんですね!

    いつも、聞いた事もない
    お料理名のおかずが、
    さらりと食卓に並んでいるから、
    ちょっと意外でした〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する