ブログパーツ

無印良品にミナペルホネン!ワンポイントがかわいらしいナチュラルハンカチ

先日、リネンか綿だと思うのですが、
ナチュラルでシンプルなハンカチで
さらりと汗を拭っている
大人の女性を見かけまして、
とってもステキだったので、
真似っこしてみようかと。

何もないシンプルなものもいいですが、
かわいらしすぎないワンポイントのアクセント
なんかがあったらいいなっと
ハンカチ探しをしていました。

探してみるとなかなか
これ!っと思えるものに出会えず。。。

全然違う目的で立ち寄った無印良品で見つけちゃいました☆
そんなもんですよね。探しているときにはなーい

201608291257318cf.jpeg
無印良品のPOOLって企画のハンカチです。

無印良品のシーツ製造の過程で出るハギレだそうです。
そう言われると、見た事ある生地かも。
綿100%。
ナチュラル品質に関しては、
無印良品だから、安心ですよね。

そして、ワンポイントには
なんと!!
今、私がハマっているミナペルホネンの
皆川明さんのスケッチが刺繍されているんです!


動物柄でかわいいけど、
かわいらしすぎないところに
心を鷲掴みされちゃいました。

サイズは25cm*25cmと
ちょっと小さめですが、
私は特に使い勝手は悪くないです。


そして、お値段は、
無印良品価格なので良心的。
もう少し買い足そうかな〜〜

↓無印良品にはまだ知らないものがいっぱいあるようだ!!
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの〜♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの〜♪


週末からスーパーセールですか!
秋ガーデンの準備をしたいな☆


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
かわいい顔撮らせてっと言ったら、
面倒くさそうに逃げ回っていたけど、
最後にはこんな顔してくれました(笑)
みんな信じたくれないけれど、
りんすとは普通に会話できます!
そして、私より大人です。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/08/30 (Tue) 07:46
    mu-cho #- - URL
    No title

    おまめさん、こんにちは。
    ハンカチかわいい‼︎
    ミナペルホネンものはなかなか手が出ないお値段ですが、これなら!
    富山のお店にもあるかなー⁈
    リンス君は本当におまめさんの言葉理解してると思う。
    うん、私は信じる(笑)
    うちは付き合いが浅いからまだまだだけど、
    可愛い顔してって言ってみよっと。

  • 2016/08/30 (Tue) 18:07
    おまめ #aYeszouk - URL
    Remu-choさん

    mu-choさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。

    > ハンカチかわいい‼︎
    > ミナペルホネンものはなかなか手が出ないお値段ですが、これなら!
    > 富山のお店にもあるかなー⁈


    わぁ!
    mu-choさんもこういう感じお好きですか?!
    今のハンカチって
    風呂敷のように大きいものが多いですが、
    これは昔ながらのハンカチって大きさです。

    そう!ミナペルホネンってお高いので、
    なかなか思い切りが必要ですが、
    これは良心的☆

    商品の取扱店舗が↓に載っていたので、
    参考までに。
    http://ryohin-keikaku.jp/news/2015_0611_02.html

    ただ、かなり前に発売されたもののようなので、
    電話で確認してから行かれたほうがいいかもしれません。




    > リンス君は本当におまめさんの言葉理解してると思う。
    > うん、私は信じる(笑)
    > うちは付き合いが浅いからまだまだだけど、
    > 可愛い顔してって言ってみよっと。

    ふふふ。。。
    犬バカですが、
    リンスとは会話してしまいます。
    はぁーあなんてため息を
    つかれちゃうこともしばしばですが。

    とおふとはまだ会話できなくて、
    ???
    っとすぐに首をかしげられちゃいます。
    特に、都合の悪いことは
    聞こえない耳を持っているので、
    困ったもんです(笑)

    キントちゃんは賢そうなお顔をしているので、
    いっぱい話しかけていると、
    絶対に会話できるようになると思います。

    キントちゃん、
    顔つきが赤ちゃんから、
    すこし大人っぽくなってきましたよね。

    ここから3歳くらいまで
    ノンストップで
    体も心も成長しますよ〜
    楽しみが増えるばかりですね☆

  • 2016/08/31 (Wed) 05:24
    peppymio #- - URL
    No title

    おまめさんこんにちはー♪
    これこれ!!
    イデーで見ました!
    すっっごい素敵ですよね!
    無印でも置いてあるんですね(o^^o)

    アラフォーの夫が、ちょっとそれ使っていたら恥ずかしくない?って感じのタオルハンカチを会社に持ってっているのでこのシリーズを買おうとしたら、
    サイズがどうとか言われ買わなくていいと(−_−#)

    そのときは買いませんでしたが、
    お値段もお手頃だし私の心に引っかかっているしおまめさんの記事見てやっぱり買いたくなってきた〜!!(自分用に)

  • 2016/08/31 (Wed) 08:37
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: peppymioさん

    peppymioさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます。


    > これこれ!!
    > イデーで見ました!
    > すっっごい素敵ですよね!
    > 無印でも置いてあるんですね(o^^o)

    そうそう!
    無印良品のイデーコーナーに置いてありました。
    イデーにも置いてるんだ☆
    全種類なかったから、
    イデーに行ってみようかな〜〜



    > アラフォーの夫が、ちょっとそれ使っていたら恥ずかしくない?って感じのタオルハンカチを会社に持ってっているのでこのシリーズを買おうとしたら、
    > サイズがどうとか言われ買わなくていいと(−_−#)


    うふふ。。。
    かわいらしいタオルハンカチ。

    あーーー
    確かに男の人だと
    ちょっと小さいかもしれないですね。


    > そのときは買いませんでしたが、
    > お値段もお手頃だし私の心に引っかかっているしおまめさんの記事見てやっぱり買いたくなってきた〜!!(自分用に)



    うふふ。。
    買いたいスイッチ入れちゃいましたか?!

    匠くんにもちょうどいいかも☆

    ところで、レゴで作った匠のお部屋。
    すごく本格的で、
    びっくりしました!!

    そのあと廃墟ごっこっていうのが
    また渋い。

    廃墟の休日
    って番組知ってますか?

    我が家の建築家がハマってました。
    廃墟に俳優さんが行くんですが、
    映像がとても綺麗で、
    私は廃墟にそこまでの興味はないですが、
    なかなかステキな番組でしたよ。

    匠くんにも気にいって頂けるかも?!


  • 2016/08/31 (Wed) 23:18
    peppymio #- - URL
    No title

    おまめさん!
    息子が大喜びしそうな情報ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
    今早速しらべたら、テレビでの放映は終わっているけどブルーレイやらがでていますねーニヤリ

    次の何かのプレゼントにしようかな!

    あとあと、POOLのシリーズはお手頃価格でポーチやトートバッグもあって、
    色味もこれからの季節にピッタリでした♪♪

  • 2016/09/01 (Thu) 08:44
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: peppymioさん

    peppymioさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます☆


    > 息子が大喜びしそうな情報ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
    > 今早速しらべたら、テレビでの放映は終わっているけどブルーレイやらがでていますねーニヤリ
    >
    > 次の何かのプレゼントにしようかな!


    あーーん
    テレビ放映は終わってたんだ。
    すごい中途半端な情報ですいません。
    調べてから書けば良かったですね。
    ごめんなさい。

    でも、Blu-ray出てるんですね。
    しかも12話もあったとは。
    我が家で録画されてたのは6話くらいだったような。
    13話もBlu-rayには入っているみたいだし。

    我が家の建築家も喜びそうです。



    > あとあと、POOLのシリーズはお手頃価格でポーチやトートバッグもあって、
    > 色味もこれからの季節にピッタリでした♪♪

    ハンカチだけじゃないんですね☆
    ミナペルホネンはお高いから、
    お手頃価格っていうのがまた、
    くすぐられてしまいます!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する