ブログパーツ

ぽんこつ後輩君の成長



去年まで、あるプロジェクトで
一緒に仕事をしていた後輩君。
彼がプロジェクトリーダーだったのですが、、、
ぽんこつっぷりがすごくて、苦労させられたなぁ〜

そんな後輩君。
先日、ゴディバのチョコを持って
席にやってきたんです。

『おかげさまで、あのプロジェクト社長表彰されました!
金一封も出たんですよ。
今年のメンバーしかメンバー登録できなかったんで、すいません。
去年あっての今年の表彰なんで、これ、どうぞ!』

っと。

あら。私達のことをちゃんと覚えて、
感謝までしてくれて、
しかも気が使えるようになってー
っと、彼の気持ちと、成長が嬉しくて、
ありがたく頂戴しました。


ぽんこつなんて言って悪かったなー。
もう立派なリーダーだねっっ







??

!!!!!

20150623213324858.jpg

紙袋の下に入ってた(笑)
わざわざ日曜に買いに行ってくれたんだね

あーーーー
ツメの甘さは健在だったーーー
まだまだ、教育が必要だわーーー



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する