ブログパーツ

人気のソープホルダーですが、我が家ではくっつかない問題が発生中。解決できるかもなお話。


スーパーセール!
9/8(木)01:59まで
実質明日の夜までですね。

もう終わりのはずだった、、、
のですが
もうちょっとだけ〜〜


■11店舗目
楽天ブックス

秋のガーデニングに向けて
熱が入ってきました☆
ステキなお庭検索をしていたら
すっごく好みのお庭のblogを見っけ☆
その方も掲載されているという本を買ってみました。


ワンランクアップの植物帳


メンズガーデナーに学ぶ庭造り

男性ガーデナーさんのお庭って
かっこいいんですよね☆
楽しみ


■12店舗目
キレイスポット


打ち込み式ガーデンエッジ80枚入り

芝生が、ドンドンと浸食。
恐るべし芝生の繁殖力!

きっちりと芝生エリアに境界線をつけないと
全部芝生になってしまう事にやっと気づきました。

もう遅い?ってところもあるように思うけど、
やらないよりはマシでしょう。
これから頑張る。


■13店舗目
プリズム


DULTON ソープホルダー

多くのブロガーさんが絶賛されている
ダルトンのソープフォルダー

我が家も最近ボディソープではなく、
石鹸を使っているので、
使用中です。


201609061957454ba.jpeg
宙に浮いているので、
ソープディッシュと
くっついて取りにくい
なんてこともなく、
使用後の石鹸もすぐに乾燥される

評判通り、なかなかいい商品です。
洗顔用とボディー用と2つ石鹸があるので、
買い足しです。


なんですが、、、
実は、困った問題が我が家では起きています。

我が家のお風呂の壁には、
吸盤がくっつかないのです。
時間が経つと、落っこちている。。。

そんなにボコボコ、ザラザラしている
壁ではないのですが、
鏡面仕上げのような、
ツルツルの壁じゃないと
ダメみたいですね。


20160906200317bc5.jpeg
本当はこの辺りに設置したいのですが、
だめーー


浴槽の立ち上がり部分にはくっつくので、
そちらにくっつけてます。


201609062030057b1.jpeg
ここ。。。


なんで〜
なんでそんなに後ろの方の端っこ〜〜!!!!
って思いますよね。


いや。別にウケを狙っている
わけではないのです。


2016090620031559d.jpeg
この辺りにつければいいじゃない!
って思うでしょ。

いやいやいやいや。
シャワーのホースが当たって、
絡んで使い勝手悪くなっちゃうんですよ。


20160906200316f3f.jpeg
じゃあ〜〜さ。
手が届きやすいこの辺でいいじゃない!
って思うでしょ。


いやいやいやいや
浴槽への出入りがしにくいんですよ。


だから、、、

2016090620031552f.jpeg
こーーーんな端っこ。

狭いお風呂なので、
別に困る距離ではないのですが、、、

できれば、壁につけたい。。。

吸盤じゃなくて、
磁石にしてくれたらいいのに。。。

どーにかならないものかと思っていたら、
このお店の商品ページに、
こんなものが一緒に紹介されていました☆


スーパー補助板 直径75mm クリア

良さそう。
これで改善されたらいいな~♪
とっても期待しております。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
hananoki farmのハーブのお塩。
ローズマリー、オレガノ、マジョラム、
セージ、バジル、タイム、ミント
THEハーブが勢ぞろい。
全部入ってます。
ただのゆで卵にかけるだけで
ちょっとおしゃれ料理に!

なる??



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/09/06 (Tue) 21:44
    peppymio #- - URL
    No title

    おまめさんこんばんはー!
    吸盤、わかります!
    うちもお風呂の壁、吸盤絶対くっつきませんT_T落ちてきます。
    マグネットがくっつく壁です。

    前に、お風呂用の吸盤の時計を買ってどうしてもつけたくて、Amazonで吸盤補助板を買いました〜!まずそれをつけてから、その上に吸盤つけたらとれませんでした♪

  • 2016/09/07 (Wed) 08:43
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    おはようございます(*^_^*)

    あー、人気のソープホルダー♪
    便利だそうですねえ。
    これがちゃんと希望の位置につけば最高ですね。
    ちょっとしたことでも、ぐっと快適になるもんです。
    がんばってくれスーパー補助板!

    おしゃれ塩、いいな~。
    焼き鳥だって、おしゃれに変身しそう。

  • 2016/09/07 (Wed) 20:28
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: peppymioさん

    peppymioさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > 吸盤、わかります!
    > うちもお風呂の壁、吸盤絶対くっつきませんT_T落ちてきます。
    > マグネットがくっつく壁です。


    わぁ!
    peppymio邸のお風呂も。
    くっつきませんよね。
    ガッシャーンっと何回も落ちてしまいました。

    > 前に、お風呂用の吸盤の時計を買ってどうしてもつけたくて、Amazonで吸盤補助板を買いました〜!まずそれをつけてから、その上に吸盤つけたらとれませんでした♪

    peppymioさんは、
    補助板で解決しましたか!!
    わぁ!すごい期待しちゃいます。
    早く届かないかな〜〜

  • 2016/09/07 (Wed) 20:55
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > あー、人気のソープホルダー♪
    > 便利だそうですねえ。


    すぐに乾くので、
    グジュグジュしなくて
    とってもいいんです☆


    > これがちゃんと希望の位置につけば最高ですね。
    > ちょっとしたことでも、ぐっと快適になるもんです。
    > がんばってくれスーパー補助板!


    すごく期待してます!
    がんばってくれスーパー補助板☆

    今の位置でも困るわけではないのですが、
    不自然ですよね(笑)
    見るたびに、ないわ〜って思っているので。。。
    ぜひ、壁につけたいのです!!



    > おしゃれ塩、いいな~。
    > 焼き鳥だって、おしゃれに変身しそう。

    焼き鳥にも良さそう☆
    自分で作ってらっしゃる方も
    たくさんいらっしゃいますが、
    面倒くさがりな私には無理なので、
    買っちゃいました〜〜!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する