ブログパーツ

おしゃれブロガーさんが遊びに来てくれました☆おもてなし空間コーディネート編

おしゃれブロガーのkcbearさん
我が家なりの精一杯でおもてなしをしたお話の続きです。

グルメ編→『おしゃれブロガーさんが遊びに来てくれました☆精一杯のおもてなしグルメ編

kcbearさんの記事から、
びっくり仰天の
多くのご訪問をいただきました。

kcbearさんの記事→『おまめさん宅へ♪圧倒的すぎるインテリアと最高のおもてなしに感激!

kcbearファンの皆様、
初めましての方もたくさんで。
ありがとうございます。


今回は空間コーディネート編です。
っと大げさですが、
大したことはできてません・・・



kcbearさんをお迎えするこの特別な日。
ふさわしい空間演出をしたくて、
kcbearさんをイメージして
お花を飾ってみました。

20160912131240a31.jpeg
紫シックなカラーをメインに。
あとはその他大勢の草花です。
もう購入するだけでテンパって
それぞれの植物名を控えてくる
余裕がなかったので、名前がわかりません。



花器は我が家のエース

Kahler(ケーラー) ハンマースホイ フラワーベース Lサイズ ホワイト


20160912131241d19.jpeg
都会的で洗練されたカラー。
知的でシュッとしています。
深紫色が、大人な雰囲気ですが、
その中に女性らしさがほんのり。

足元の黒の実は
シックですが、どこかかわいらしく☆

カラーとは趣の違う白い小花が集まったお花。
可憐ですが、どこか一風変わっていて、
クニュっと曲がった枝ぶりが
唯一無二の存在です。

そして、赤紫の麦の穂のようなホワホワが、
優しくて、あったかーく全体を包み込む♪


こんなに魅力あふれる素敵な女性と仲良くなれて、
私の人生にとって、すごい宝を手にいれた気持ちです。

ありがとうぉ~~~!!!
太平洋に向かって叫びたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし


しつこいですが次回にもう1記事。
我が家の今年最大イベントだったもので・・・

もう一人のホスト。
夫のおもてなし編です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
憧れのNa〜さん
収納術が掲載されたESSE10月号!
内容が濃すぎて4ページが読み終わらない。
料理も収納もプロ!
すご〜い☆


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/09/14 (Wed) 06:12
    Na~ #wMURzdEY - URL
    LOVE♡

    おまめさん、おはようございます♡
    ESSE,ご紹介くださってる~!!
    ありがとうーーーーー(*´▽`*)
    この画面、プリンタウトして持っていたいわ^^
    いつも本当にありがとうございます!

    そして、旦那様のおもてなし編??
    めちゃくちゃ気になる!!!
    楽しみにしてます♡

  • 2016/09/14 (Wed) 09:22
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/14 (Wed) 11:32
    kcbear #kvqc0l/c - URL
    No title

    おまめさん、こんにちは!

    こんなに素敵なお花のおもてなし、
    本当にありがとー!
    (私、確実に褒められすぎだけど。。。
    すごく嬉しい♪)

    本当に特別な1日だったなぁと、
    おまめさんのブログを読みながら
    うっとりと思い出し中。
    「旦那さん編」もドキドキしながら、
    更新楽しみにしていまーす。

    そして、おまめさん宅なのに、
    我が物顔で2回もブログ書いちゃった私を
    お許ひください。。。

  • 2016/09/14 (Wed) 18:29
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/14 (Wed) 19:02
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Na〜さん

    Na〜さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!



    > ESSE,ご紹介くださってる~!!
    > ありがとうーーーーー(*´▽`*)
    > この画面、プリンタウトして持っていたいわ^^
    > いつも本当にありがとうございます!

    あはははは
    プリント〜〜??!!(笑)

    この4ページは濃密すぎます。
    どれもこれも参考になることばかり。

    全部真似したいけど、
    根性なしだから、
    ちょっとずつ真似っこさせてもらいます。



    > そして、旦那様のおもてなし編??
    > めちゃくちゃ気になる!!!
    > 楽しみにしてます♡

    うふふ☆
    楽しみだなんて〜
    ありがとうございます!

    夫、がんばひました〜〜☆

  • 2016/09/14 (Wed) 19:03
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 鍵コメさん

    お花!
    大丈夫でしたかね?!

    ゾッとする生花って言われなくてよかった〜〜
    お友達を表現してみましたよ☆

  • 2016/09/14 (Wed) 19:10
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kcbearさん

    kcbearさん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます!


    > こんなに素敵なお花のおもてなし、
    > 本当にありがとー!
    > (私、確実に褒められすぎだけど。。。
    > すごく嬉しい♪)

    喜んでもらえてよかったーー
    なんで100万本の薔薇じゃないの?って
    怒られないかヒヤヒヤでした(笑)

    誇張なしの私のkcbearさんのイメージです☆


    > 本当に特別な1日だったなぁと、
    > おまめさんのブログを読みながら
    > うっとりと思い出し中。
    > 「旦那さん編」もドキドキしながら、
    > 更新楽しみにしていまーす。

    こちらこそ、夢の時間でしたよ〜〜
    楽しすぎて、
    kcbearロスです。

    夫編。
    書いてまーす。

    まとめる能力なくて、
    すっごく長くなっちゃった。。。


    > そして、おまめさん宅なのに、
    > 我が物顔で2回もブログ書いちゃった私を
    > お許ひください。。。


    我が物顔って(笑)

    2個目の記事。
    すっごくうれひかったひ〜〜(もうよくわからんっっ)
    写真いっぱいありがとう☆


  • 2016/09/14 (Wed) 19:19
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 鍵コメさん

    鍵コメさん
    初めまして
    こんばんは
    コメントありがとうございます!

    もう〜
    楽しくて楽しくて、
    こちらが夢のような時間を過ごさせていただきました。

    私がすっとこどっこいなので、
    ご迷惑をおかけするばかりだと思うのですが、
    これからも懲りずに仲良くしていただけたらと
    切に願うばかりです。

    鍵コメさんの温かいコメント。
    とっても嬉しかったです。

    人見知り。

    ちょっと垣間見れることがありまして、
    可愛すぎたので、
    ちょっと意地悪ですが、
    いじってみました〜〜♪

    ほんと可愛らしい人☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する