ブログパーツ

イッタラ アルヴァ・アアルトの木プレート

昨日コメントをいただいた
たまごさんが、イッタラのこの子をご紹介されていたので、

イッタラのあのコがやってきた♪

私も便乗です。

20150624083906655.jpg

こんな感じで、お茶してます。
ぐっと、特別感がでて、うっとりです。
フィンランドの湖から
インスピレーションを受けたデザインだそうです。

けしてちょっとしゃくれ気味なリーゼントではない


アルヴァ・アアルト コレクション 木製サービングプラター



OPA(オパ) Mari(マリ) ステンレスケトル 0.5L
かもめ食堂で使われたのは、
大きいサイズの1.5Lの方。
2人分のお茶なら、
こちらの0.5Lの方が使いやすいかな〜


HAY DLMサイドテーブル ブラック
Don't Leave Meの名の通り、
移動がしやすい!


夫は、この優雅な私のお茶タイムを見て一言。

「あっ、このR(カーブ)が、ぴったり合ってるの
気持ちいいわ〜』

20150624091608738.jpg


えっ?
そこっ?


イッタラにも、HAYにも、怒られるわ!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/06/24 (Wed) 14:06
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    こんにちは~\(^o^)/

    まあぁ~♪
    わたしの記事をリンクしてくださって♪
    うれしいです~ありがとうございます(幸)

    HAYのテーブルにアルヴァアアルト(これが覚えられなくて)
    そしてこの使い方♪とってもすてきです。
    アルヴァさんが見たら喜ぶはずです。
    お庭を眺めながら、そばに愛犬。
    なんて優雅なティータイムなんでしょう。

    先日ののびる~の記事もツボでした(笑)
    アスパラ成長はやすぎですっ(>▽<)
    あれは、食べられないのですか?
    わたしも以前小さな20センチくらいのアスパラの木を
    観賞用に育てていました。
    時々、直径が1ミリもないようなちっこいアスパラが
    にょきっと出てきて、笑わせてくれました。
    枯れてしまったけど。

    本当に楽しいおまめさんのブログ、また遊びにきます♪

  • 2015/06/24 (Wed) 15:47
    うり #- - URL

    きゃー♡
    優雅すぎるぅぅぅーーーー♡


    窓の外のお庭のグリーンがまた癒してくれますねー!
    お庭も是非見せてくださいー!


    HAYのサイドテーブル憧れるぅ♡

  • 2015/06/24 (Wed) 21:24
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんはー
    コメントありがとうございます!
    そして、勝手にリンクしてすいません。


    > アルヴァさんが見たら喜ぶはずです。


    いやいやいや
    しゃくれ気味なリーゼントって時点で逆鱗ですよ。
    アルヴァさんが、心の広い方であることを切に願います。




    > アスパラ成長はやすぎですっ(>▽<)
    > あれは、食べられないのですか?


    そうなんですよ。
    あっという間にあんなになっちゃいました。
    これからどーなるんでしょうか?
    全く予測不能です。



    残念ながら、
    観葉植物コーナーで売ってたものなので、
    食べれないんじゃないかと思います。
    品種が書いてあったんですが、
    ぽいっと捨ててしまったので、もうわからないんです。
    アスパラはいっぱい種類があるみたいですね。

    たまごさんと1mmのミニミニアスパラ!
    似合う!


    > 本当に楽しいおまめさんのブログ、また遊びにきます♪

    なんて光栄な☆
    うれしいーー

    私も、たまごさんのblog
    楽しみにしていまーす

  • 2015/06/24 (Wed) 21:42
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > 窓の外のお庭のグリーンがまた癒してくれますねー!
    > お庭も是非見せてくださいー!

    写真に写っている緑は実は隣の公園なんです。
    ボランティアのおじちゃん達が
    丹精込めてお手入してくださっているので、
    手間いらず。
    借景最高です!

    たまごさんにもうりさんにも褒めていただいて、
    この土地にしてよかったーーー☆



    > HAYのサイドテーブル憧れるぅ♡

    このテーブル、いいです!
    テーブルというより、足のついたおぼんかもしれません。

    3本足なので、倒れやすかったりするかな?っと
    少々心配してましたが、
    犬が周りでワサワサしても大丈夫なくらい、
    安定感バッチリです!

    HAY。
    どんどん欲しくなっちゃうんです。
    困ったーーー
    残業頑張らねば。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する