ブログパーツ

【WEB内覧会】書斎のインテリアを秋バージョンにしてみました☆

9月も後半になってきて、
すっかり涼しい毎日。
インテリアに秋アイテムを投入したくなります。

ぷらぷらとしていたら、
見つけちゃいました!

2016091923584192e.jpeg
またクッション〜〜(笑)
やっぱりクッションが好きなんです。

くりひょうたん。
っという茅ヶ崎在住のデザイナーさんのブランドです。


ゾウさんは息子さんが描かれた絵かな?
表がデニムで裏がコーデュロイ。
鼻がフェイクファーなところにヤられました。

ひょうたんは、息子さんの御印だそうです。
こちらは表がコットン生地で裏がコーデュロイ。
ひょうたんのブルーグレーがとっても好きな色。


2016091923584264e.jpeg
1階の書斎のソファーに置いてみました。


201609200033241e0.jpeg
ミナペルホネンの
タンバリンのグリーンとも
chouchoのブルーとも
しっくりきました!
ひょうたんのブルーグレー☆


201609200033254f2.jpeg
こちらもミナペルホネンのタンバリン。
少し寂しいグレーとピンクベージュに
デニム生地で華やかに!なったかな?

裏地のコーデュロイが、
実際にはチラリと覗くので、
秋っぽさもちゃんと感じられます。


改めまして。

before
20160920004304a60.jpeg
夏はサラッとシンプルに☆





after
20160919235844c50.jpeg
秋はちょっとゴテゴテしても
いいんじゃないかと。
どうでしょうか?


とおふが咥えて、
走っていないことを
切に願います。



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*書斎へ
WEB内覧会*書斎
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース
にほんブログ村テーマ ワークスペース見せて!へ
ワークスペース見せて!
にほんブログ村テーマ クッションへ
クッション


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ショップカードも
シンプルでかわいらしい☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/09/21 (Wed) 19:31
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/21 (Wed) 21:15
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    こんばんわ!
    ミッドセンチュリーなデザインのソファにブルーグリーンのアクセントがとっても良い感じですね!
    ゾウさんのクッション、いかにもおまめさん好み (^^
    フェイクファーの部分がワンずのオモチャになりませんように (^0^)

  • 2016/09/22 (Thu) 01:26
    kcbear #kvqc0l/c - URL
    No title

    おまめさん、こんばんはー。

    うわー!うわわーー!!
    すっごく可愛いクッション♪
    ゾウさんの鼻、それはやられちゃうね!

    裏地のコーデュロイの色味が秋っぽさ全開ですごく良い〜!
    しかもミナペルホネンのクッションとの
    相性もばっちりだー
    クッションセンス、天才的!!

    おまめさん宅のクッションは素敵なものばかりで、先日も持って帰りたいくらいでした!笑
    我が家も秋冬用のクッションを考えなければ。。。
    相談乗って〜(>_<)

  • 2016/09/22 (Thu) 17:19
    たまご #- - URL
    がわいい~♪

    おまめさん♪
    こんばんは~(*^^*)


    ニュークッション、秋バージョン!
    かわいいですねー!
    くり、ひょうたん、なんて、
    お店の名前もかわいい♪

    右上の茶色いの、
    なんなんですかー?
    かわいすぎるよー☆


    とおふくん絶対新しいおもちゃだと、
    思ってるんじゃないかしら。
    あははー、大丈夫かなあ(^-^;

  • 2016/09/22 (Thu) 19:05
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 鍵コメさん

    鍵コメさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!

    褒めていただいて
    嬉しいです。


    今まで置いていたクッションと
    うまく調和してくれたらいいなっと思って選びました!!

  • 2016/09/22 (Thu) 19:11
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > ミッドセンチュリーなデザインのソファにブルーグリーンのアクセントがとっても良い感じですね!


    わぁ!
    ありがとうございます☆
    Makiさんに褒めてもらえるなんて〜〜!!
    すっごく自信がもてます。


    > ゾウさんのクッション、いかにもおまめさん好み (^^

    えへへへへ
    バレてたかぁ〜〜

    Makiさんは、ずっと我が家の
    クッション変遷を見てくださってますものね。

    こういうの好きなんですよ〜〜


    > フェイクファーの部分がワンずのオモチャになりませんように (^0^)
    購入して、セッティングしているときに、
    これ僕の?って顔をされたときに、
    違うからねっと強く言ったので、
    自分のおもちゃではないっと、
    覚えてくれたみたいで、
    まだ、おもちゃにはなってません。
    よかった〜

    ただ、このソファーは、
    りんすのくつろぎ場所なんですが、
    お留守番をさせている時には、
    帰宅すると、
    クッションは
    全部床に落ちてます。。。

    邪魔らしい。。。(笑)

  • 2016/09/22 (Thu) 19:16
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kcbearさん

    kcbearさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます!


    > うわー!うわわーー!!
    > すっごく可愛いクッション♪
    > ゾウさんの鼻、それはやられちゃうね!


    わわわわわ〜〜☆
    kcbearさんも好き?!

    ゾウさんの鼻。
    反則でしょ〜

    フェイクだから、
    獣臭もしなくて、
    扱いやすいです。


    > 裏地のコーデュロイの色味が秋っぽさ全開ですごく良い〜!
    > しかもミナペルホネンのクッションとの
    > 相性もばっちりだー
    > クッションセンス、天才的!!


    褒めすぎ褒めすぎ〜〜
    ちょっと可愛すぎて、
    ミナペルホネンと合わないかな〜〜っと
    心配もしてたのですが、
    雰囲気は変わったけど、
    違和感はなかったからよかったです〜〜

    コーデュロイがね。
    なかなかのインパクトで
    お気に入りです。


    > おまめさん宅のクッションは素敵なものばかりで、先日も持って帰りたいくらいでした!笑
    > 我が家も秋冬用のクッションを考えなければ。。。
    > 相談乗って〜(>_<)


    いやいやいや。
    kcbearさんの感性の方が
    オリジナリティ溢れていて、天才的だよ!!
    私は真似っこばかりだから〜〜

    でも、一緒に考えさせてくれるなら
    嬉しい!!
    インテリアって迷ってる時も楽しいものね〜〜☆

  • 2016/09/22 (Thu) 19:25
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます。


    > ニュークッション、秋バージョン!
    > かわいいですねー!
    > くり、ひょうたん、なんて、
    > お店の名前もかわいい♪


    わーーーーい!
    たまごさんもお好きかなぁ〜〜って
    ちょっと期待していたりしました☆
    コメントいただけてとっても嬉しいです。

    くりひょうたん。
    かわいいでしょ。
    2人の息子さんの、
    それぞれの御印(マーク)に
    くりとひょうたんを
    されているみたいです。

    お名前の代わりに、
    マークを付けているなんて、
    おっしゃれ〜ですよね。
    絵心のない私には絶対にまねできない事です。


    > 右上の茶色いの、
    > なんなんですかー?
    > かわいすぎるよー☆

    1枚目の写真ですかね?
    ひょうたんクッションの裏側で〜〜す。
    ぽってりかわいいでしょ〜〜♪
    ノペっとコーデュロイの記事なのですが、
    ブランドのタグがついてて、
    色味もなんだかほっこりする色で、
    実は、裏側がものすごくかわいいんです☆


    > とおふくん絶対新しいおもちゃだと、
    > 思ってるんじゃないかしら。
    > あははー、大丈夫かなあ(^-^;


    うん!
    ショッピングバッグから取り出している時の、
    とおふの
    これ僕の?僕の?
    っというキラキラとした目に
    おののきました。

    小さなクッションなので、
    勘違いされても仕方ないって感じで。

    でも、これはおまめのだからね。
    とおふのじゃないからね

    っと、しつこく言い聞かせて、
    ちぇっっ〜〜
    つまんねーの

    って顔をしてたので、
    納得してくれたかな?

    まだ、無事です。

    でも、とおふお得意の、

    オレ!今日イケる

    の瞬間があるので、
    気をつけねば。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する