ブログパーツ

【WEB内覧会】大失敗、、、ダルトン ソープホルダーのその後

ガーーーン


2016092223283272a.jpeg




先日の吸盤が気に入らなくて、
磁石で改造したダルトン ソープホルダー。。。

過去の記事→『【WEB内覧会】ダルトン ソープホルダーのくっつかない問題を解決したお話


その後です。


磁石が錆びたっっっ!!!


壁に錆が移って茶色くなりました。
ヒィーーーっと思って、
慌てて、ゲキ落ち君で擦ったら、
綺麗になったので、
ホッとしましたが、
ソープホルダーは即撤去!


うーーーん。。。
錆びない加工がされている磁石。。。
探そう。。。

まだ諦めない!!


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ショック。。。

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/09/23 (Fri) 10:13
    ay-works #- - URL
    No title

    ぎゃーーーー!!!
    錆び、ちょっと心配していました。
    でもまぁ、大丈夫なのかな~、なんて思っていましたが!!!

    でも、すぐに気付いてよかったですね。
    気付くのが遅れてたら、色移りが取れなかったかもしれませんね。よかった。

    あ。あと、前回の記事のあと、自宅でソープホルダーを使ってみて思ったのですが、吸盤が少し大きいの、壁が傷付くのを保護してるんじゃないかなぁ……?
    大きな石鹸をくっつけると、少し斜めに傾いて、丸の下のところが、壁に当たっていました。
    磁石だったら、ナナメになったりしないのかな?と思って、特にコメントしなかったのですが、せっかくなので。

    また、新たな方法を思い付いたら、記事待ってます!!

  • 2016/09/23 (Fri) 18:23
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > ぎゃーーーー!!!


    あはははは
    私より驚いてる??



    > 錆び、ちょっと心配していました。
    > でもまぁ、大丈夫なのかな~、なんて思っていましたが!!!

    ネオジウム磁石は錆びやすいってことは
    リサーチ済みで、
    でも、その防止でニッケルメッキされていると
    書いていたので、
    いけるかな〜〜?
    って思ったけど、
    全然ダメだったーー(笑)



    > でも、すぐに気付いてよかったですね。
    > 気付くのが遅れてたら、色移りが取れなかったかもしれませんね。よかった。


    はい!
    落ちてよかったです。
    錆び色が取れなかったら、
    泣いてたーー


    > あ。あと、前回の記事のあと、自宅でソープホルダーを使ってみて思ったのですが、吸盤が少し大きいの、壁が傷付くのを保護してるんじゃないかなぁ……?
    > 大きな石鹸をくっつけると、少し斜めに傾いて、丸の下のところが、壁に当たっていました。
    > 磁石だったら、ナナメになったりしないのかな?と思って、特にコメントしなかったのですが、せっかくなので。

    なるほどー
    ちゃんと理由があるんですねぇ。
    そういうメーカさんの苦労の結晶を
    全部無視したらーーー
    失敗したーー

    磁石だと、
    傾いたりはないですね。
    そういう意味でも、
    ぐらぐらしなくて
    磁石が好きだったんだけど。。。



    > また、新たな方法を思い付いたら、記事待ってます!!


    まだ、諦めてないですよ〜〜
    いろいろ調べて、
    ダメ元で
    アタックしたところから、
    磁石を購入できることになったので、
    復活の期待いっぱいです。

    成功したら記事にしますね〜〜

    記事がなかったら、、、
    まーそういうともあるさってことで(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する