ブログパーツ

【2016.11.11追記あり】朝は心の座禅を組む☆大好きなWITH LATTICEが書籍化するのが嬉しすぎるお話

2016100618074458e.jpg
おとといのお話。(今日は土砂降り)
すっきり晴れた朝!
リビングから続くウッドデッキに出て、
空を見上げると、
吸い込まれて、飛んでいけそうです。
やっぱり気持ちがいいですね☆



私はかなりな気まぐれなので、
毎日決まったパターンで行動を取るということが
あまりないと言うか、
できないというか。。。
なのですが、朝の始まりだけはいつも同じです。

スマホのアラームを止めたら、
そのまま


201610061622591aa.jpg
WITH LATTICE
(画像はNa~さんよりお借りしました)

スーパーウーマンNa〜さんの
朝の記事を読む!

それが私の1日の始まりです。

私もそんなに朝寝坊ではない時間(AM5:30)に
起きていると思うのですが、
一足早くに新着記事が上がっている。

Na〜さんってさ、
何時に起きてんの?



朝からblog?っと
怪訝に思われる方もいるかと思いますが、
Na〜さんのブログは
このだらけ者の私を

今日はちゃんとしてみるか

っと戒めてくれる
お坊さんのありがたいお説教のようなもので、
朝の心の坐禅タイムだと思っています。


何をやらせても
1つ上を行く人っているんですね。
そんなのドラマの中の
ヒロインだけかと思ってました。


Na〜さんの
スッキリ片付いたお部屋、
セレブのケータリング☆のようなおうちごはん、
使いやすそうなモノのアレコレ。

こんなに完璧にできる才能は私にはないんだから、
怠けてないでせめてちゃんとくらいはしようと
毎朝思うのです。


そして!
もう、みなさんNa~さんの記事でご存知だと思いますが、
私も言いたい☆オマエ関係ないだろ~

WITH LATTICEが書籍化されるんだって!!

20161108081038ca3.jpg
(表紙画像はNa〜さんよりお借りしました)
『ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住100のアイデア』


Na~さんの記事→『皆様に大切なお知らせがあります & そんな日のごはん

聞いてまず思ったこと。

やっとだよ!

出版社の目は節穴か?
っと思っていましたが、(すごく失礼)
そうじゃなくてよかった。

節穴じゃなかった出版社はKADOKAWAだそうです。
今の時代、角川書店って言わないんですね。英語でかっちょよくなってた。
私のKADOKAWAのイメージ
角川映画☆メディアミックス
OH!映画化?!
夢は広がるな~♪



今から考えると身の程知らずにも
人気ブロガーさんにコメントさせてもらって、
お返事いただいて、
やり取りしているうちに
そのお人柄に今度はNa~さんご自身のことを
大好きになって、
勝手にお友達気分でいる痛いファンですが、
身内の祝い事のような、そんな気分で、本当に嬉しくて。

一大プロジェクトに、
色々と不安もおありでしょうが、
Na~さんだから大丈夫に決まってるじゃん☆
っと応援したい!

Na~さんのことだから、大酒喰いながら(笑)、
最後の原稿チェックをされているのかしら?!
あんまり呑むとチェックの意味ないから
程々にした方がいいと思うよ。


発売は11月だそうですね。

【2016.10.12追記】
発売日は11/17(木)だって!
絶対忘れないけど、念のためスケジュールに登録しました☆

Na〜さんの記事→『話題の100均・便利商品で収納プチ改善 & 発売日が決まりました

【2016.10.18追記】
本の内容をNa〜さんが紹介してくれました。

和×北欧のインテリアはもちろん、
1級整理アドバイザーの収納、
プロ顔負けの料理術、
個性とセンスの塊DIY、
自然を満喫する憧れのライフスタイル

Na〜さんの魅力、大放出。
もう〜〜才能が溢れ出るーーー
って感じですね!

写真も全部撮り下ろしですか!
気合い入れて見ないと☆

Na〜さんの記事→『書籍の内容を紹介させて下さい & やっぱり正解!素敵な1皿になりました

【2016.10.28追記】
撮影秘話をNa〜さんが紹介してくれました。

なんだか、私も本づくりに
参加させてもらっている気分になってしまいました。

さすがNa〜さん!
バッチリ出版社の方を酒漬けにしてる(笑)

これは、さらにいい本になっているはず〜〜

Na〜さんの記事→『撮影秘話 & 無印の大人気商品・イラっとポイントをついに解消!!!


【2016.10.31追記】
ついに!
予約販売が始まったようですね☆

楽天

ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイディア【佐々木 なほ】


amazon



Na〜さんの記事→『秋の大収穫祭にて... & 著書・予約販売始まりました!


【2016.11.11追記】
Na〜さんの手元には本が届いたそうな〜〜♪

中身もチラリと紹介してくれてます。
写真を必死で拡大して目を凝らして見ましたよ!

インテリアのこと。
収納のこと。
グリーンのこと。
お料理のこと。
Na〜さんの暮らしのこと。

みたい!みたいみたいみたい!!


来週には、手元でじっくり読める☆
ドキドキ、ワクワク、待ち遠しい!!

Na〜さんの記事→『本の中身をいくつか公開します! 皆様にお伝えしたいこと。





もう今年は、10月とかいらなくない?
11月が待ち遠しいですが、
果報は寝て待て!

うん☆寝てまとう(笑)

「果報は寝て待て」を調べてみたら、
辞書にこんなことが書いてありました。

「寝て待て」といっても、怠けていれば良いという意ではなく、
人事を尽くした後は気長に良い知らせを待つしかないということ。


もうすぐamazonなどで予約もできるようになるとか。
表紙どんなだろう。
カウントダウンを存分に楽しませていただこうと思います。


Na~さん!
本当におめでとう☆

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
夫にNa〜さんが本になる〜〜っと
報告していたら、

僕もその本に載る?
っと聞いてきたとおふ。

載るわけないよね。
早くご飯食べな。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/10/08 (Sat) 16:42
    Na~ #wMURzdEY - URL
    ありがとうございます!!!

    神さま、仏さま、おまめさまーーーー!!!
    もう、こんな素敵に紹介して頂いて、本当にありがとうございます♡
    私、そんなすごい人じゃないから恐縮です。
    ホント、違います、土下座します、ごめんなさい( ノД`)
    ゆるーく楽しく生活できたらいいな~と思ってるので。
    そんな空気感が伝わればいいな~と思っています。
    「ズボラ」でも、楽しく生活できるよーーーっていうのが、伝われば嬉しいです^^

    大酒喰いながら(笑)、最後の原稿チェック...
    ↑こらーーーーっ。 でも、やっぱり飲んでます...ボソッ 
    ごめんなさい。笑

    おまめさん、いつも本当にありがとうーーーー!!
    ♡LOVE♡

  • 2016/10/08 (Sat) 23:44
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Na〜さん

    Na〜さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > 神さま、仏さま、おまめさまーーーー!!!
    > もう、こんな素敵に紹介して頂いて、本当にありがとうございます♡
    > 私、そんなすごい人じゃないから恐縮です。
    > ホント、違います、土下座します、ごめんなさい( ノД`)

    またまたご謙遜を〜〜
    私にとっては、Na〜さんは坊主ですよ(笑)
    すごくないわけないじゃないですか!



    > ゆるーく楽しく生活できたらいいな~と思ってるので。
    > そんな空気感が伝わればいいな~と思っています。
    > 「ズボラ」でも、楽しく生活できるよーーーっていうのが、伝われば嬉しいです^^


    はじめ、ズボラって聞いた時、
    謙遜しちゃってーーー
    照れちゃってーーー
    って、Na〜さんらしいな
    っとは思ったんだけど、
    Na〜さんのすごい数のコメントのお返事とか、(全部読んだよ〜〜キモいって言わないで)
    色々とNa〜さんの言葉を見ていくうちに、
    並々ならぬNa〜さんの想いが

    ズボラ

    っていう3文字に込められているんだな〜〜って
    思うようになりました。

    ズボラ。

    Na〜さんからの愛だわ〜〜


    > 大酒喰いながら(笑)、最後の原稿チェック...
    > ↑こらーーーーっ。 でも、やっぱり飲んでます...ボソッ 
    > ごめんなさい。笑

    あれ?違った?
    違ってないよね??

    うふふふふ

    アルコール入らないとエンジンかからないとか、
    お酒が入ってちょうどいいとか、
    酒飲みは決まって言いますが、
    絶対にシラフの方が正常な判断できるからね(笑)

    でも、こんな嬉しいことがあったんだから、
    飲みたくなるよねぇー


    > おまめさん、いつも本当にありがとうーーーー!!
    > ♡LOVE♡


    いえいえ。
    こちらこそです。
    毎朝ちゃんとしようっと思うんだけど、
    毎日だらけている私。

    どーなっちゃってんだろう。
    私の忍耐力とやらは?

    こんな、説教しがいのない痛いファンですが、
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

  • 2016/10/09 (Sun) 07:58
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    No title

    おまめさん

    おはようございます!

    うん、うん、Na~さんの書籍化、
    ほ~んと良かったよね。
    コメントのあの多さにもNa~さんの人気ぶりが分かるってものだったわ!

    おまめさんのこの記事もおまめさんのお人柄を表していて素敵!
    おまめさんのブログが書籍化したら
    きっとNa~さんのコメント数に勝るとも劣らないにぎわいを見せると思うな♪

    他人のことをいつも賞賛し、学ぼうとするおまめさん、好きだな~。
    あれ、私、告ってる?!

    よい休日をお過ごしくださいね!

  • 2016/10/09 (Sun) 21:31
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > うん、うん、Na~さんの書籍化、
    > ほ~んと良かったよね。
    > コメントのあの多さにもNa~さんの人気ぶりが分かるってものだったわ!

    ほんと嬉しくて〜
    勝手にエールを送ってみました♪

    あのコメント数すごいですよね。
    すごいことになるだろうなっと
    一瞬我慢したのですが、
    たまらずコメントしちゃいました。


    > おまめさんのこの記事もおまめさんのお人柄を表していて素敵!
    > おまめさんのブログが書籍化したら
    > きっとNa~さんのコメント数に勝るとも劣らないにぎわいを見せると思うな♪

    あはははは
    それは天地がひっくり返ってもないですよ。

    ぽえむ*さんの『北の国の魔女暮らし』も出版して欲しい!
    呪文料理もいっぱい載せて☆


    > 他人のことをいつも賞賛し、学ぼうとするおまめさん、好きだな~。
    > あれ、私、告ってる?!


    お付き合いのあるブロガーさんが、
    皆さん本当に素晴らしい才能をお持ちの方ばかりで、
    自分の空っぽさを痛感します。
    少しでも成長しないと、
    この先、他人様に迷惑をかけそうな自分が怖いから、
    なんとか食い止めようと必死で、
    皆様から学ばせてもらってます。
    危機感半端ないんですーー


    告られちゃった☆☆☆
    はい!
    私もぽえむ*さんが大好きです!
    末長くお付き合いください〜〜〜〜


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する