ブログパーツ

【web内覧会】かわいそうポイント。トイレ

2015060707

トイレ。
設計の際に、ここはもっと広く!のために、
どんどんと小さくなっていってしまった調整の場所。。。

狭すぎて、収納棚もついてません。
便器のみ!


2015060706

ちょっとでも広く感じさせるアイテム鏡。焼け石に水


そして、手洗い器はコストカットの対象になって
こちらもついてません。



便器は
TOTOのウォシュレット一体型便器NJ2

工務店の標準品はオート開閉機能なしのNJ1だったのですが、
+2万円でオート開閉ありに。


スティックリモコンもオプションで。
こちらは工務店さんからプレゼントしていただきました。



2015060702

ペーパーホルダーとストッカーはKAWAJUN
KAWAJUN (カワジュン) ペーパーホルダー SC-263-XC
KAWAJUN (カワジュン) ペーパーストッカー SA-347-XC

コストコのトイレットペーパーは使い始めちょっときついですが、
数回使えば問題ありません。



床は掃除のしやすさを優先して
工務店標準品の無垢パインフローリングから
フロアタイルにグレードダウン。



東リ タイルコレクション ロイヤルストーン・モア パールドット PST716

光が当たらないとわからないさりげないドット柄です。
夫も、工務店の設計士さんもこれだけはないっとはじめ言っていましたが、
大きなサンプルを取寄せてもらったら、これもあり?ってなりました。
汚れ、ほこりが全然目立たないです。




2015060704

扉の内側にウォールステッカー
お客様では女性しか気づきませんが。
自己満足度はかなり高いです☆






最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する