ブログパーツ

姪っ子ぱみゅぱみゅのクレイジーパーティナイト☆海に上がるでっかい花火

先日、江ノ島秋の花火大会があったので、
姪っ子なすびガールが遊びに来てくれました〜


到着するなり、

私踊りたいんだけど

っと言い出し、

2016101820275394b.jpg
踊った!

パ、パ、パーティ イン ザ パンプキン♪
ダンシンダンシンハロウィン♪♪
かわいいおばけとハロハロウィン♪♪♪

運動会のダンスだったみたいです。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの
クレイジーパーティナイトに合わせて
踊る踊る。踊り狂ってました。

1回目は動画を撮るのを忘れてしまったので、
アンコールしたら
2回もフルコーラスで踊ってくれました。

いつもは踊ってって言っても、
恥ずかしがってなかなかやってくれないのに、
お披露目したかっただけあって、
とっても上手で、
キレッキレのダンスでした。


舞台のバックの木々が
緑モリモリなので、
野外フェス風で、
なかなかいい動画が撮れましたよ。


ひと踊りしたのを見届けて、、、


20161018202755aaf.jpg
まったりくつろぐ、、、、、


20161018202755953.jpg
ことなんてできるはずもなく。。。


201610182027578f7.jpg
さらに倍!
はらたいらさんに全部。
な状態です。


りんすくん。おつかれ!


20161018202758d0b.jpg
夜は、バッチリ花火も観れました〜♪

海に上がる花火は大きくて、
怖いもの無しで、
その大きな花火をバンバンあげるので、
空全面に花火の大爆発です。
海面に横にも飛ばすので、
ほんと海面まで花火だらけ。
それはそれはすごい迫力です。

なすびガールのまま(私の姉)は
クライマックスに必ず毎年泣きます。
私は、喉が潰れるほど、絶叫します(笑)

3.11の震災の後、
秋の花火大会になったのですが、
毎年、人が増えている気がします。
今年はもう〜砂浜まで人でぎゅうぎゅうでしたよ。
でも、見る価値あり!だと思います☆

花火を観終わった後、
ちょっとセンチメンタルな気持ちになるんですけどね。
あ〜〜夏が終わっちゃったんだなーっと。

また来年!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
花火、横に飛びます!
目の高さで爆発する花火。
すごい迫力です。

何年か前ですが、
この花火が上がった時に、
男の子が、お魚さんが死んじゃうーーーー
っと泣きじゃくっているのがかわいらしくて。
その子のママが、
大丈夫、お魚さんはさっき逃げてたから
っと、すごい適当なことを言っているのが、
忘れられません(笑)



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/10/18 (Tue) 23:55
    ay #- - URL
    No title

    なすびちゃーーーーん♡
    なんてかわいらしい♡
    踊ってる子供って、すごくかわいいですよね!
    うちの子供たちも、いろんな踊りを踊ってくれますが、踊ってるのを見るのは楽しくて面白くて、大好きです。
    普段は怖い母も、踊ってるときは笑顔! ←どんな(笑)

    ところで、江の島花火、スゴーーーーーー!!!
    見たいなー、と思いながら、まだ見れていません。
    こんなすごいんだ!!!
    来年こそ見てみたい~~~~!

  • 2016/10/19 (Wed) 09:39
    kyo70kyo70 #- - URL
    No title

    おまめさん。おはようございます!

    なすびちゃん、かわいい!女の子らしくてうらやましい~
    今までも、素敵な記事に登場してましたよね!

    一応、うちも娘なんですけど・・・

    男?って間違ってしまいそうな勢いなんですよぉ!

    私は、結構、かわいいものとか、大好きだったのにっ。

    なぜ、こんな娘になった?!誰のせいだ?
    と、日々痛感してます・・・

    そして、花火も綺麗。花火大会行きたいけど、うちの主人、大の人混み嫌いで。
    絶対、近場の花火大会には行けません・・・

    お、余計な話になりました・・・

    そして、オクシモロン行かれたんですね~
    二子玉川にも出来たって聞いて、行ってみたいなぁ~でも休日は激混みだろうなぁと思って、まだ行けてません。

    しかも、またまた素敵なブログ繋がりですね。


    おまめさんのブログ見たら、どうしても食べに行きたくなりました!

    それでは、また、お邪魔しま~す。

  • 2016/10/20 (Thu) 14:11
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ayさん

    ayさん
    こんにちは〜〜
    コメントありがとうございます!


    > なすびちゃーーーーん♡
    > なんてかわいらしい♡
    > 踊ってる子供って、すごくかわいいですよね!
    > うちの子供たちも、いろんな踊りを踊ってくれますが、踊ってるのを見るのは楽しくて面白くて、大好きです。
    > 普段は怖い母も、踊ってるときは笑顔! ←どんな(笑)

    ありがとうございます!
    ぴょんぴょん跳ねて回って、
    ポーズをキメて、
    思いっきりドヤ顔でしたよ〜〜

    うんうん。
    ちびっこが踊っていると、
    自然と笑顔になっちゃいますよね☆



    > ところで、江の島花火、スゴーーーーーー!!!
    > 見たいなー、と思いながら、まだ見れていません。
    > こんなすごいんだ!!!
    > 来年こそ見てみたい~~~~!


    ぜひぜひ。
    今年はすっごく人が多かったですが、
    でも、海岸にさえ出れば
    どこからでもすっごくよく見えるので。
    今年は、今まで有料席でしか流れていなかった音楽が、
    無料の海岸にもスピーカーが設置されて流れていて、
    音楽に合わせて上がる花火を見ることができました。

    これが良かった!!
    来年はぜひ☆

  • 2016/10/20 (Thu) 14:19
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kyo70kyo70さん

    kyo70kyo70さん
    こんにちは
    コメントありがとうございます!


    > なすびちゃん、かわいい!女の子らしくてうらやましい~
    > 今までも、素敵な記事に登場してましたよね!

    なすびちゃんは女子ですね!
    ギャル必至です。

    身長が伸びて、
    手足が長くなって、
    すっかり小学生らしくなってました。


    > 一応、うちも娘なんですけど・・・
    >
    > 男?って間違ってしまいそうな勢いなんですよぉ!
    >
    > 私は、結構、かわいいものとか、大好きだったのにっ。
    >
    > なぜ、こんな娘になった?!誰のせいだ?
    > と、日々痛感してます・・・


    ボーイッシュな女の子!
    いいじゃないですか☆
    私、女の子が、
    茶色っぽいお洋服とか
    シックに着ているの好きですよ〜〜

    でも、kyo70kyo70さんとしては、
    子供の頃にしか着れない、
    ぷりっぷりな女の子な格好をさせてあげたいのかな!
    それもわかる!!


    > そして、花火も綺麗。花火大会行きたいけど、うちの主人、大の人混み嫌いで。
    > 絶対、近場の花火大会には行けません・・・

    人混みがね。
    それはそれはすごかったです。
    月9の影響かな?
    若いカップルも、
    女子高生もほんと多くて、
    すっごく賑わってました。

    でも、花火を見ると、吹き飛びます。
    年に一回だから、
    ご主人が思い切ってくれたらいいですねぇ〜〜



    > お、余計な話になりました・・・
    >
    > そして、オクシモロン行かれたんですね~
    > 二子玉川にも出来たって聞いて、行ってみたいなぁ~でも休日は激混みだろうなぁと思って、まだ行けてません。
    >
    > しかも、またまた素敵なブログ繋がりですね。
    >
    >
    > おまめさんのブログ見たら、どうしても食べに行きたくなりました!
    >
    > それでは、また、お邪魔しま~す。


    オクシモロン。
    二子玉川にもできているんですか!
    またまたオシャレな街に〜〜☆


    カレーはおいしいし、
    器はもう素敵すぎるし。
    とってもいいお店でしたよ。

    二子玉川も同じメニューですかね?

    食べなかったオススメのカレーを
    私もまた早く食べに行きたい!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する