ブログパーツ

クリスマス限定☆オマジオ ゴールドのオーナメントが予想以上にステキなお話。

ハロウィンをすっ飛ばして、
飾っているクリスマス雑貨が、
実はもう1つ。。。


これも、発売を楽しみにしていた雑貨です。


20161021082659708.jpg
オマジオのゴールド縞々の
オーナメント〜〜

大中小の3個セットです。



Kahler(ケーラー) クリスマス限定!オマジオ オーナメント ゴールド3個セット


丸っこくって、
キラキラで☆
私の想像の上をいってました〜〜

ツリーを持ってないくせに
オーナメントなんて、

どーするつもりなの、おまめさん??

っと自分に突っ込みつつの購入でしたが、
こんな風にしてみました。

20161021082703562.jpg
エアープランツのキセログラフィカと一緒に
カゴに入れてみました。

スモーキーなグリーンと
キラキラゴールド☆
あーーこの組み合わせ好きだなー

吊るして、ユラユラさせた方が
光の当たり具合で表情が変わり、
もっともっとステキなのかもしれませんが、
こんな感じもありですかね?



チランジア / キセログラフィカ【 Sサイズ 】



menu Wire Bowl ワイヤーボウル ブラック


試しに飾ってみるつもりだったのですが、
実はもうこのままにしていて、
一足お先に、楽しんでいます☆

フライングクリスマス。
季節感なくてごめんね夫よ。



++++++++++++++

楽天イーグルスの感謝祭が始まってますね。
お得クーポンもいっぱい出てるみたい!

◼︎1店舗目
ペットショップQoonQoon

アーテミス アガリクス I/S(小粒) ドッグフード 3kg


アーテミス フレッシュミックス スモールブリードアダルト ドッグフード 3kg

ドックフード。
200円OFFクーポンが使えました。

動物病院の先生からアドバイスいただいたので、
災害用に、必ず一袋はストックするようにしているのですが、
今ストックなし!
早く届け〜〜

◼︎2店舗目
free design(フリーデザイン)

【日本限定】marimekko(マリメッコ) VIHKIRUUSU MUG(ヴィヒキルース マグ)
ピンク/ブルーグレー

昨日の日付が変わると同時に販売が始まった
マリメッコ ヴィヒキルースのマグ
寝てしまって朝を迎え。。。

買おうと思ってたお店は売り切れマーク。。。

あちゃーっと思ったらこのお店は、
余裕でまだ販売してました!

送料もかかるし、
クーポンも出てないみたいだけど。

この記事を書いている時点では、
400個くらいまだ在庫があったので、
買いそびれたーって方はこちらで買えますよ〜〜悪魔のささやき

色は。。。
2つ買っちゃうよね〜〜♪♪



あっ!
こっちのお店だと100円OFFクーポンとがでてたーーー
あーーー失敗しちゃった。。。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
軒下の鉢で育てているバラが
1つだけ咲きました☆
洗面所に一輪なのに
すっごく華やか〜〜♪



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する