ブログパーツ

もみの木キッチンクロスが届きました。

20150626080346973.jpg


グラフチェックのカッティングボードと一緒に、
もみの木のキッチンクロスが届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



Fine Little Dayのもみの木キッチンクロス


Fine Little Dayのカッティングボード


開けてみると

20150626080343a81.jpg
どーんと大きくてしっかりした生地☆
そして、かわいい〜〜〜☆

キッチンクロスとして
ふきんなんかに使っちゃうと
まだもったいないので、

20150626080345534.jpg
まずは半分に折って、ランチョンマットとして使います!
洗いやすいし、アイロンかけやすいから、
ランチョンマットとしても優秀です!
汚れてよたってきたら、ふきん。
くたびれてグズグズになったら、雑巾。
出世魚のように、頑張ってもらうのです。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する