ブログパーツ

もう届きました☆マリメッコ VIHKIRUUSU MUG(ヴィヒキルース マグ)で話題のセブンイレブンスイーツ


楽天イーグルスの感謝祭。
月曜の朝までですね。


20161023012646422.jpg
やっぱり買っちゃった
マリメッコ ヴィヒキルースのマグカップ
もう届きました☆


【日本限定】marimekko(マリメッコ) VIHKIRUUSU MUG(ヴィヒキルース マグ)
ピンク/ブルーグレー


私はこちら↑のお店で購入しましたが、

こちらのお店だと100円OFFクーポンが使えるようです。
でもちょっと到着に時間がかかるのかな?


やっぱりすごーーーくかわいい☆
ちょっと大人っぽいパステルカラーなので
年甲斐もなくピンク?ブルー?なんて思わずに
使える色だなっと思います。


20161023012708569.jpg
kestitのプレートと組み合わせてみたかった☆
乙女フルなカフェコーディネート
夫にはちょっと可愛すぎたかな。
婦人同士でkawaiiを連呼して使いたい食器ですね。



【マリメッコ marimekko】日本限定 KESTIT プレート

夫が、かえれま10のセブンイレブンの回で
上位に入っていたという、
スイーツを買ってきてくれたので、
さっそくお茶タイム〜☆


2016102301264954c.jpg
ふわっとろ
てぃらみすわらび


2016102301265091f.jpg
大福姿でふわっとティラミスの粉かかってます。
チーズとかも入っているらしく。
味音痴なので、よく分からないけれど、
いろんな味がする☆

流行りモノ。
ちょっとおバカっぽいけど、
でも、流されてみるのも楽しいです♪


にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
たまごさんが紹介していた
期間限定 チップ入り のりたま(20g)

なんだこのちっこい、ひよこチップは!!!
かわいい〜〜☆
ほしい〜〜♪
っと会社でブツブツ言ってたら、
同僚が見つけて買ってきてくれました。
騒いてみるものだ〜〜



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/10/23 (Sun) 16:05
    たまご #- - URL
    わあー♪

    おまめさんこんばんは♪

    kawaiiを連呼してたまご婦人が通りますっ\(^o^)/

    かわいいこのマグカップ!
    大きさがちょうどいい。
    そしてkestitのお皿とピッタリ。

    敷かれたストライプのマットが
    またkawaiiを倍増させていますなー(*^_^*)

    マリメッコってなんでこんなかわいいの
    いっぱい出してくるんだろう。

    そしてティラミスワラビー!
    これ美味しいのよね!
    わたし先日たまらず買ってしまいましたわっ。
    3個くらいいけそうです。

    ふふふ、のりたま、ゲットしたのですね。
    優しい同僚のかた♪
    ひよこチップ、顔が何種類かあるの知ってた?(笑)

  • 2016/10/24 (Mon) 08:00
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまご婦人のおな〜り〜

    > kawaiiを連呼してたまご婦人が通りますっ\(^o^)/

    おはようございまーす。
    お通りありがとうございます。



    > かわいいこのマグカップ!
    > 大きさがちょうどいい。
    > そしてkestitのお皿とピッタリ。
    >
    > 敷かれたストライプのマットが
    > またkawaiiを倍増させていますなー(*^_^*)

    きゃん☆
    kawaii連呼ありがとうございます。

    ケスティトやヴィヒキルースは
    パステルでお花で、
    ブリブリラブリーアイテムだから、
    年甲斐もなく〜〜って
    いつも、ポチ時には、
    すいませんと言う気持ちになるのですが、
    現物は、なんだか落ち着いてるラブリーで
    使いやすいです。


    > マリメッコってなんでこんなかわいいの
    > いっぱい出してくるんだろう。

    本当にーー!!!
    もうご勘弁いただきたい。
    買っちゃうよーー
    日本限定とか、
    キラーワード付きだし(笑)



    > そしてティラミスワラビー!
    > これ美味しいのよね!
    > わたし先日たまらず買ってしまいましたわっ。
    > 3個くらいいけそうです。


    たまごさんもお気に入りなんですね。
    1つの中に
    いろんな味がいっぱい入ってて、

    あれ?
    これなんだ?
    って探っている間に、
    あっという間になくなっちゃいました。


    > ふふふ、のりたま、ゲットしたのですね。
    > 優しい同僚のかた♪
    > ひよこチップ、顔が何種類かあるの知ってた?(笑)


    私の行動範囲のスーパーには売ってなくて。
    普通ののりたまは
    置いてるんですけどね。
    で、なーいって騒いでたら、
    買ってきてくれました。
    本当に優しい〜〜☆


    えーーー
    顔に種類が?!
    しっかりみないで食べちゃったーー!!!
    次は並べて見てみます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する