ブログパーツ

ZARA HOMEでクリスマスキッチン雑貨をお買い物☆そして、チョコ屋さんのチョコケーキの誘惑に負けたお話。


楽天お買い物マラソン。
お掃除グッズや、クリスマスグッズ、おせち、忘年会準備。
皆さんのお買い物に季節を感じます。
あっと言う間に今年が終わりそうですね。。。



【Caffarel カファレル】 カンパーナ パウンドケーキ
久しぶりに目に止まってしまった☆
チョコ屋さんのチョコケーキ☆

レンジでチン!すると、
中からトロトロのチョコが流れ出ます。
あーよだれが。。。

買っちゃった(笑)

どうせ買っちゃったんだから、色々買っちゃえ〜〜

いやいやいや。
それは、地獄行きの切符なので、
グッと堪えて、これで終了です。
私偉い!
いや?不参加宣言はいずこに・・・




++++++++++++++++++++
さて。
先日、夫が靴が欲しいから
一緒に選んでほしいっというので、
お店に行ってきました。

前日に、夫は偵察済みで候補の靴は2足とか!

1足目。なかなか丁寧に作られたいい靴だったので、
文句の付け所もなく(笑)無事に購入。

2足目。
どこのお店に売っていたのか
分からなくなったとか言い出しまして。。。
大丈夫か?夫!(笑)
前日に覗いたお店の記憶を辿って辿って、、、
ウロウロ。
ウロウロウロウロ。。

すごく気に入っていたのにっと、
涙目になりながら、
色々お店に行ってみたのですが、

見つからず・・・
購入できず・・・(笑)

悔しがる夫を横に、
ZARA HOMEにふらっと入ってみる〜
私のお買い物にナチュラルにシフトチェンジ~~~

クリスマスグッズがたくさん並んでいましたよ。

星☆柄が好きなので、
クリスマス時期はキッチン雑貨は要CHECKなのです。

20161108155640fc3.jpg
ほら!見つけた。
リネン100%の星柄テーブルナプキン
4枚セットです。


20161108155638e7b.jpg
手持ちのナプキンリングとも相性良し!

クリスマス時期にテーブルにあると、
ちょっと華やいで、季節っぽくていいし、
クリスマスが終わっても、
星柄なら、使っていても違和感はない
って思っていたりします。


そして、そして!
可愛いものを見つけちゃった☆


20161108155636abd.jpg
ガラスドームのような蓋付のお皿。
これ、バターケースって書いてありましたが、
食器として使いたーい☆

ちょっとした前菜をここに入れるだけで、
ワンランクアップしてくれるんじゃなかろうか。
っという、甘い期待☆



201611081556378f1.jpg
小洒落た前菜がないので、
唐突ですが、
とりあえず、角砂糖を入れてみました。

小さなミルクピッチャーなら一緒に入りそうだし、
お茶をお出しする時にいいかも☆
おもてなしグッズとしても使おう〜〜


話を戻して、
食器として使いたいので、
本当は2つ欲しかったのですが、
店舗在庫は1つ・・・

調べてもらったら、
ネットショップに在庫あり。

店舗受取なら、送料がかかりませんよっと
お店のお兄さんが教えてくれた!

商売上手メンズにそそのかされて、
ネット注文!店舗受け取りで☆

うふふ。
到着が楽しみです。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
お友達からもらったローズティー☆
バラの香りが部屋に広がります。
寒さに弱いからすぐにヘコタレますが、
あったかい飲み物で癒されるんだ〜〜




更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する