ブログパーツ

パンケーキ屋さんの液ダレしないドレッシングボトル☆まんまる堂の12周年感謝祭でお得

犬の散歩も兼ねて、
パンケーキ屋さんまで
休日ランチに行ってきました。


20161112162959d8c.jpg
チリホットドッグパンケーキセット。
ピリ辛で、スパイシーなチリソースがたっぷりの
ふわふわパンケーキの他に、
さつまいもスープと、
たっぷりのサラダがついてきます。

パンケーキって、なんだかおしゃれ気分で
テンションが上がるメニューです。
おいしかったです〜。


201611121630008f0.jpg
そして、一緒に出された、
ドレッシングとメイプルシロップ。

このドレッシングボトルが、
液ダレしなくて、
すごく使いやすくて!

どこのかなっとみたら、
HARIOだった!


HARIO ドレッシングボトルスリム 240ml ブラック

帰って調べてみたら、
大きいボトルにも、
ブラックの蓋があった!!

耐熱ガラスで、
食洗機もOK!

最近、ドレッシングを手作りしているので、
これはいい!!

過去の記事→『おもてなし料理の練習☆イル・キャンティのドレッシングを再現できちゃいました


今まで使ってた
iwakiのドレッシングボトルも良かったのですが
液ダレが、、、

こちらは、梅酒とかもっとサラッとした
液体入れとして使うことにします。



ちょうど、まんまる堂で、
12周年感謝祭なるものが開催されていて、
この商品が破格のお安さだった!!
しかも、送料も安価な設定!!!

さらにさらに☆
お買い物マラソンが終わってるけど、、、
こんなキャンペーンの対象店舗でした!!
対象ショップ限定!エントリーでダイヤモンド会員はポイント10倍、プラチナ会員はポイント7倍、ゴールド会員はポイント5倍

お買い物マラソンより、
お得に買えちゃったかも!!

うふふふふ☆
届くのが楽しみです〜♪

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
姪っ子がゲームで獲得したらしいぬいぐるみ。
姉が、誰かさん達みたいじゃない?
っと写真を送ってくれました。

うんうん!!
誰かさん達だね☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する