ブログパーツ

フレッシュスワッグからドライフラワースワッグに☆手直ししながら長く楽しむお話。

kcbearさんがクリスマス用に
スワッグを購入しようかな〜〜
っと記事にされていて、
フェイクにしようか、
フレッシュにしようか、
っとなんとも楽しげに悩んでいたので、

フレッシュ!フレッシュに1票☆

っと図々しく割り込み、
勝手に投票してみました。

大親友から新居のお祝いにスワッグをプレゼントしてもらった時の
フレッシュならではのグリーンの香りが
すごく印象的だったので。。。
ぜひkcbearさんにもその感動をと!!感動の押売り

過去の記事→『【WEB内覧会】スワッグなんぞのオシャレアイテムを階段に☆


生の香りは格別だよ〜〜っと
真夜中に何かの回し者のように
フレッシュ推ししてしまったー

kcbearちゃん。
ウザがらずに話に付き合ってくれてありがとう〜〜☆
そして、フレッシュスワッグ買ってたねーー
すっごく素敵だと思う!!!


kcbearさんの記事→『駆け込み購入した素敵な「スワッグ」♪楽天マラソン購入品【6店舗目】
すっごく昔の記事を覚えてくれていたなんて、
ありがとう!
こんなにお友達になれるなんて、
こちらこそ光栄です。
出会いって不思議だね〜〜



っと今kcbearちゃんのサイトを見たら、
早速、飾ったよ記事がアップされてた〜〜♪
kcbearさんの記事→『【2016クリスマスデコ_その7】素敵スワッグでクリスマス気分を高める♪
香りが苦手なkcbearちゃんに、
香りを勧める無謀な私。
でも、この香りは好き
って言ってくれててよかった〜〜☆

ドライフラワーは、
好みが分かれるとこですよね〜

こっそり(笑)じゃなくて、
フレッシュを保つ方法が見つかったら是非教えて〜〜♪




スワッグの話で盛り上がったら、
我が家のスワッグも気になりだして〜〜


20150804223659bc9.jpg
届いたばかりの時のフレッシュスワッグ!
ボリューミー☆






20161114182707a8b.jpg
時を経て、綺麗にドライになってくれました。
赤みを帯びた茶色になったグリーンや、
シルバーグリーンの面影を残しつつ
スモーキーブラウンに変化したグリーン。

植物が、それぞれにステキに変化してくれましたが、
ちょっとボリュームが減って
寂しい感じになってしまったかな。


大好きなお花屋さんを覗いたら、
すってきなドライフラワーがありました!!


プロテアとハスの実を購入☆


2016111418270883e.jpg
足してみました!
ボリュームがでて、存在感が増した?!

プロテアがどうかなっと思ってましたが、
いい大きさで、アクセントに!

ハスの実の黒っぽい実が、
全体を引き締め、
自然のうねりがスワッグに動きをつけてリズミカルに!

なったかしら?!
どうかしら?!


20161114182709031.jpg
階段に設置。

うん!
赤が加わってクリスマスっぽさも。

ちょっとした変化ですが、
自己満足度は非常に高く!!

階段の昇り降りが新鮮です。


こうしてメンテナンスしながら、
いつまでも大事に飾っていきたいと思います。


にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*階段へ
WEB内覧会*階段
にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ベビースターの
カップラーメンが売ってました!!!


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/11/15 (Tue) 10:51
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    こんにちは\(^o^)/

    ボリュームアップしたドライのスワッグ、
    今の季節にピッタリで素敵だわ~♪
    おまめさんはいろんなことを吸収して
    どんどんセンスアップしていくね!

    大親友の彼女からのプレゼントの話、
    なつかしいです。
    初めて見たスワッグ、ほどいてバラすところだったんだよね(笑)
    わたしもやっちゃいそうだわっ。

    変化していく様子も楽しくて二倍三倍楽しめるから、
    わたしもフレッシュにいっぴょー!

  • 2016/11/16 (Wed) 17:22
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > ボリュームアップしたドライのスワッグ、
    > 今の季節にピッタリで素敵だわ~♪

    わぁ〜☆
    ありがとうございます。
    赤が入ると、枯れた茶色が
    すごくアンティーク調に見えてきたりして、
    すっごく自己満足してます!
    クリスマスディスプレイは、
    控えめな我が家にちょうどいい季節感です。



    > おまめさんはいろんなことを吸収して
    > どんどんセンスアップしていくね!

    きゃーーー
    ずーーーっと見てくださってる
    たまごさんにそんな風に言ってもらえると
    すごくうれしいです☆
    成長できてますかねぇ〜?



    > 大親友の彼女からのプレゼントの話、
    > なつかしいです。
    > 初めて見たスワッグ、ほどいてバラすところだったんだよね(笑)
    > わたしもやっちゃいそうだわっ。


    わわわわわっっっ!
    たまごさんも覚えてくださってたんですか!!

    そうそう。今でも思い出すと冷や汗が。。。
    バラさなくてよかったーーーー


    > 変化していく様子も楽しくて二倍三倍楽しめるから、
    > わたしもフレッシュにいっぴょー!

    ですよね!
    ですよねーーー☆
    生ものはダメになってしまうこともあるけれど、
    変化が楽しいです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する