ブログパーツ

ちょうどぴったりサイズのharioのドレッシングボトル

harioのドレッシングボトルが到着したので、
早速、お気に入りのドレッシングを作ってみました。

過去の記事→『パンケーキ屋さんの液ダレしないドレッシングボトル☆まんまる堂の12周年感謝祭でお得


ドレッシングは、大好きなイル・キャンティ風のレシピ。
ドレッシングのレシピ


201611191750198e4.jpg
ちょうどぴったり2本分☆
気持ちいいくらいぴったり。

蓋がネジ式なので、
勢いよく振っても
外れる心配がなく安心。

かなりドロッとしたドレッシングなので、
ちょっと出が悪いですが、
やっぱり液だれしないのがいい!

耐熱ガラスで、
食洗機OKなのも
お手入れしやすくて理想的です。



HARIO ドレッシングボトルスリム 240ml ブラック



にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
銀座たちばなのかりんとう。
久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしい。
止まらない、、、



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/11/20 (Sun) 07:46
    Na~ #wMURzdEY - URL
    No title

    おまめさん、おはよーーーー!!!
    今ね、めちゃくちゃ興奮しながらこれを書いてます。
    このボトルって、ドロっとしたものもイケるんだよね??
    ということは、トンカツソースとかも大丈夫そう?
    私、ずっとトンカツソースとウスターソースの詰替えを探していて。
    いいなと思ったものは、サイズが小さすぎたり、注ぎ口がソースだと詰まるやろ...みたいな作りだったり。。
    これ、もしや理想の詰替えビンなのでは???と鼻息が風速25mくらいになっています。
    これ欲しいーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
    おまめさん、素敵なアイテムを教えてくれてありがとうーーーーー(●^o^●)

  • 2016/11/20 (Sun) 13:02
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Na〜さん

    Na〜さん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。


    > 今ね、めちゃくちゃ興奮しながらこれを書いてます。
    > このボトルって、ドロっとしたものもイケるんだよね??

    えーーーっと。。。
    本文にも書いたんですが、
    このドレッシングだと出は悪いです。
    傾けただけでは出てこないので、
    ブンブンブンっと少し振りながら振って出す感じです。

    私は、
    このくらいの出の悪さであれば、
    液ダレしない快適さが勝るので、
    これがいいなっとは思いますが。


    > ということは、トンカツソースとかも大丈夫そう?

    とんかつソースかーーー
    どーだろうなーーー
    そんなに口が細いわけではないので、
    ブンブンブンっと振れば出てくるっとは思うのですが。
    Na〜さんの求めているレベルに達するかなーー??


    パンケーキ屋さんでは、
    メープルシロップを入れていましたよ。
    それはとろ〜っといった感じて
    傾ければゆっくりとでてくる感じでした。



    > 私、ずっとトンカツソースとウスターソースの詰替えを探していて。
    > いいなと思ったものは、サイズが小さすぎたり、注ぎ口がソースだと詰まるやろ...みたいな作りだったり。。
    > これ、もしや理想の詰替えビンなのでは???と鼻息が風速25mくらいになっています。
    > これ欲しいーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
    > おまめさん、素敵なアイテムを教えてくれてありがとうーーーーー(●^o^●)


    すっごく興奮させてしまったのに、
    微妙なお返事でごめんね。

    ウスターソースみたいなサラサラソースばバッチリだと思います!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する