ブログパーツ

年末イベントに向けてスーパーセールでお買い物☆靴棚を整理すると靴が欲しくなるお話。


さすがスーパーセール。
みなさんお得なお買い物をたくさんされてますね。
私も夫からの頼まれものや、
友人や姪っ子へのプレゼントなど、
年末のイベントに向けてお買い物しました。



◼︎1店舗目
ワンダースタジオ
夫から犬たちへのプレゼント。
お散歩用のハーネスです。

200円OFFクーポンが使えました。

現在、りんすは同じものの
黒を愛用しているのですが、
少しサイズが大きめなのと、
柄が地味なのが、
夫的に、どーも気に入らないらしく、
新しいものを買ってくれるそうです。


それぞれの犬種の
原産国の国旗の柄だそうで、
2匹にオシャレをさせて、
散歩に連れて行くんだと張り切っています(笑)


IDC@フラグハーネス ユニオンジャック Size1
りんす用


IDC@フラグハーネス フランス Mini
とおふ用



IDC Powerharnesses専用 ユニバーサルサイドバッグ2個セット mini, Size0~4用
ハーネスに取り付けることができるミニバッグ。
トイレの紙など、
自分のものは自分で
持ってもらう作戦らしいです(笑)


◼︎2店舗目
e-おもちゃ・雑貨Shop

ワンだふるデイズ

姪っ子へのクリスマスプレゼント。

プレゼントなにがいい?っと聞いたら
即答された姪っ子リクエストのおもちゃ。

犬や猫など動物が大好きな姪っ子。
子犬の育成ボードゲームらしいです。



◼︎3店舗目
KOZ LIFE

Kahler(ケーラー) クリスマス限定!オマジオ オーナメント シルバー3個セット

友人の新築祝いに。
丸くてコロコロしたものが大好きな友人なので
選んでみました。
気に入ってくれたらいいな。


20161021082659708.jpg
我が家はゴールドを愛用中。
転がしておくだけで、
クリスマス感が広がるので
大のお気に入り。


◼︎4店舗目
VIAJERO 本店

ファビオルスコーニ MILLY NERO(スエード)

自分への誕生日プレゼント。

同じものでネイビーのスエードを持っているのですが、
私の足にピッタリ合っているようで、
脚が綺麗に見える気がするし、
何と言っても履いていて楽。
色違いで黒のスエードを。
何年も履けること間違いなし!

201612050829244ff.jpg
靴棚の掃除と整理をしました。

収納グッズもなにも使ってない、
工夫のない収納ですが、
友人が、キャリー(SATC)のシューズクロークみたいだね
っと褒めてくれたのが嬉しくて、
誰の参考にもならないと思いつつ、
載せちゃいます。

褒めてもらえた喜びで、
ずっとこのままをキープしながら使ってます。

どれもお気に入りの靴ばかり。
だいぶ年季の入っているものもありますが、
メンテナンスしながら、まだまだ履きたいです。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
THE湘南。
夏が終わって落ち着いて。
のーんびり散策したくなります。
ものすごくいいお天気で
気持ちのいい海☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/12/05 (Mon) 11:14
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    おはようございますヽ(´∀`。)ノ

    九州旅行のお話、全部読みました♪
    もう~楽しそうで楽しそうで♪
    uriさんや素敵な方々と会われたのね。
    うらやましすぎるよう!
    美味しい物もたくさん食べられて、良かったですね。
    わたしも先日九州料理のお店にいったのですが、
    お醤油が甘くてとろりとしててびっくりしました。

    そしてご主人のお買い物にほのぼの。
    りんくんととおふくんへのプレゼントのハーネス!
    国旗になってるんだー。
    ティーもフランス産(生まれたのは大阪、ナニワっ子)
    だからとおふくんと同郷だね。


    オマジオのオーナメント、かわいいね!
    お友達、絶対喜ぶと思う~(>▽<)

  • 2016/12/05 (Mon) 12:57
    kyo70kyo70 #- - URL
    No title

    こんにちは♪

    なんと素敵なシューズクローゼット♡

    私の靴と交換してほしいくらい素敵な靴ばかり・・・
    ため息でちゃう・・・ふぅ~


    というか、これ全部、私も履けるってことですよね~(笑)






  • 2016/12/05 (Mon) 18:52
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!



    > 九州旅行のお話、全部読みました♪


    わーーー!ありがとうございます。
    長い長い文章で読みにくかったでしょう〜〜
    これでも、半分くらいに削ったの。。。
    でも、もう盛りだくさんで、、、
    ここまでにしかできなかったよー


    > もう~楽しそうで楽しそうで♪
    > uriさんや素敵な方々と会われたのね。
    > うらやましすぎるよう!


    そう!
    たまごさんもお誘いしたかったよーー

    uriさんが、やっと会えたね
    って、とびっきりの笑顔で言ってくれて、
    泣きそうになりました。




    > 美味しい物もたくさん食べられて、良かったですね。
    > わたしも先日九州料理のお店にいったのですが、
    > お醤油が甘くてとろりとしててびっくりしました。

    醤油は日本全国どこでも醤油なんだと思ってました。
    全然違うからびっくりしちゃった!!
    あれは、醤油ではない!
    あれ?私が食べているのが醤油ではないのかしら?

    文化って面白いですよねーー



    > そしてご主人のお買い物にほのぼの。
    > りんくんととおふくんへのプレゼントのハーネス!
    > 国旗になってるんだー。
    > ティーもフランス産(生まれたのは大阪、ナニワっ子)
    > だからとおふくんと同郷だね。


    そうなんです。
    朝だったか、夜だったか、
    私の寝起きに、いきなり夫が、
    見つけた!いいもの見つけたーーって言ってきて。

    このハーネスに夢中でした。

    即買いしそうだったので、
    スーパーセールあるから待ってっと待たせて、
    200円OFFで買えましたよーー


    トイプードルもフランスなんですね〜〜
    ティーちゃんととおふは同郷〜〜
    やったー♪



    > オマジオのオーナメント、かわいいね!
    > お友達、絶対喜ぶと思う~(>▽<)


    喜んでくれるかしら?!
    ドキドキです。

    フラワーベースと迷ったのですが、
    普段キラキラ系インテリアでなくても、
    クリスマスオーナメントなら、
    使ってもらえるかなっと思って。

    週末に渡すので、ドキドキです。
    配送が混んでいるらしくて、
    届くのかもドキドキです。。。(笑)

  • 2016/12/05 (Mon) 18:57
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kyo70kyo70さん

    kyo70kyo70さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > なんと素敵なシューズクローゼット♡
    >
    > 私の靴と交換してほしいくらい素敵な靴ばかり・・・
    > ため息でちゃう・・・ふぅ~


    えーーーー
    本当ですか?!
    でも、すっごく引きで撮ってる写真なので。
    いろんなことが飛んでます。

    気に入ったものには、
    とことんな性格で、
    10年くらい履いているものもたっくさんあって、
    結構ひどいのもあるんです。


    はいはい!
    ムートンブーツと
    とっかえっこしましょう☆


    > というか、これ全部、私も履けるってことですよね~(笑)


    !!!!
    そうですね☆
    全部履けますよーーー
    そう思うとすご〜い!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する