ブログパーツ

美観を損ねる注意のシール!全部剥がしてみるけど、捨てられないので、、、

どーして、住宅関係のものって
こうもシールがいっぱい貼ってあるんでしょうね?
窓とか、お風呂とか、玄関ドアも、トイレも。

注意!っとかって大事そうなことが買いてある風なので
剥がしていいものか悩みます。


3秒だけ。

めくれたり、汚れてきたりしてから剥がすと
そこだけ色が違ったりして、嫌なので、
引っ越してすぐに、ぜーんぶ剥がしました!


20150628105930405.jpg
でも、注意事項を覚えている自信はないので、、、
一応取ってあります。



20150628105929eb6.jpg
せっかく貼っていてくれたシールに敬意をはらって
かわいい紙に☆






2度と開くことはないでしょう(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/07/03 (Fri) 06:47
    たまご #- - URL
    ほんとほんと

    家じゅうに貼ってありますね。
    けっこう目立つ所に大きいシールがドーンって。
    天井にまで。読んでみたら大したことは書いてなかったので、
    わたしも先日エイッと葉がしたんですよ。
    そしたらニッチャニッチャに(T▽T)
    こわくてはがせなくなりました。
    きれいにはがすコツ調べてみようっと。

    かわいい紙に貼ってファイルに残しておくのはいいアイデアですね。
    なんとなく捨てちゃいけないもの、な気が、するもの。
    でもわたしも2度と見ることはないと思います(笑)

  • 2015/07/03 (Fri) 15:46
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    コメントありがとうございます!
    嬉しくて☆


    > > 天井にまで。読んでみたら大したことは書いてなかったので、

    天井にまでですか?!
    それはすごい!!
    そして、大したことじゃないんだ(笑)
    > > そしたらニッチャニッチャに(T▽T)

    やだーー
    でも、あります、あります!
    綺麗に剥がれないシール。
    貼ってもいいから、
    綺麗に剥がれるやつにして欲しいですよねー



    > > かわいい紙に貼ってファイルに残しておくのはいいアイデアですね。
    説明書入れに入れてるのですが、
    めくってるとテンション上がりますよ☆


    > > なんとなく捨てちゃいけないもの、な気が、するもの。

    注意っとか、警告っとか。
    言葉がものものしいので、
    捨てると怒られそうですよね。

    そこに貼ってあるから意味があるわけで、
    剥がしたら取っておいても意味ないの分かっていても、、、

    > > でもわたしも2度と見ることはないと思います(笑)

    見ないですよねー絶対に。
    自信あります(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する