ブログパーツ

ちょこっとクリスマスディスプレイ☆そして、切実アラフォー女子の魔法に願いを

昨晩からぐっと気温が下がって、
今朝も寒い。
あーーー寒いの嫌い。。。

20161207083210fdb.jpg
白いフクロウが寒々しかったので、
昨年母が作ってくれたマフラーを巻いてみました。
ちょっと大きいけど。
こんなモコモコな感じが、暖かそうだからいいや。


過去の記事→『リサラーソンのライオンちゃん2015秋冬コレクション☆母の手編み作品が届きましたよのお話。


ついでにツリーも出してちょこっとクリスマスディスプレイに
地味だ地味すぎる。。。




LisaLarson リサ・ラーソン スウェーデンの森の白いふくろう



Kahler ケーラー AVVENTOアヴェント グレー Lサイズ




*************

スーパーセール、今日の夜中までですね。
みなさんのポチレポは、
散財の元っと思いながら、
楽しくてついつい見てしまい。。。

やっぱり、追加でちょこっと買ってしまった。。。


◼︎11店舗目
SALONIAオフィシャルサイト

BOTANIST ボタニカル ボディーソープ

こちらのシャンプー&トリートメントを愛用中です。
ボディーソープも発売されてたんですね。
ちょっと試してみたくて、
クーポンの誘惑に迷いましたが、
まずは1本だけ買ってみました。


◼︎12店舗目
着圧タイツ専門店 魔法のタイツ

魔法のタイツ ブラック

旧タイプは120デニール位、
新タイプは80〜100デニール位
っと厚みが違うようなので、
それぞれ1足ずつ買ってみました。

強力着圧タイツ。
履くだけで-5cmって!!
体が覚えて、夏にはタイツを履かなくても
形状記憶するとかしないとか?!

えーー。。。分かってます。
踊らされていることは。。。
そして、悪あがきってことは。。。

でも、、、
むくみにくくなるし、
着圧タイツは結構好きだし。

自己満足でも、
ちょっと今日は脚が細いかな
って思えたら
1日ハッピーに過ごせると思うし。

トイレのたびに、
履くのに5分もかかるのは
どーかと思うけど、
心の余裕ということで。
あまり、時間に追われない日に
履いてみよう。

期待はしてないけどいや、ちょっとはしてるけど
魔法にかかりたい☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
たまごさんの愛犬ティーちゃんの
への口が可愛らしかったので、
とおふもって思ったら。。。
無理だったーーー
アィーンの口しかできなかったーーー(笑)


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。


関連記事

Comment

  • 2016/12/07 (Wed) 19:45
    たまご #- - URL
    あはははっ

    おまめさんこんばんは\(^o^)/

    あいーんのお口かわいいよ♪
    とおふくんのお口大好きだよ。
    見れば見るほど、ティーの前にいた子
    にそっくりなのです。ヨーキーだけれどね。
    へなちょこのくせに気が強くて
    でも超甘えん坊で、かわいい子だったのー(涙)

    魔法のタイツ、マイナス5センチはすごいね。
    はくのに5分もすごいな(笑)
    イラッとして勢いあまって破いてしまいそうだわ(女子力ゼロー)

    あぁおまめさんのクリスマスディスプレイ好き!
    さりげなくて、ほっこりしてて。
    ふくろうさん、マフラー巻いてもらって暖かそうです♪

    それと、いつか、いつかでいいので、
    りんくんのへの口が見てみたい(*^_^*)

  • 2016/12/08 (Thu) 08:08
    おまめ #cx/.Glhk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    おはようございます
    コメントありがとうございます☆


    > あいーんのお口かわいいよ♪
    > とおふくんのお口大好きだよ。

    とおふには
    'へ'は無理でしたーーー(笑)
    あぃーんをかわいいって
    ありがとうございます!


    > 見れば見るほど、ティーの前にいた子
    > にそっくりなのです。ヨーキーだけれどね。
    > へなちょこのくせに気が強くて
    > でも超甘えん坊で、かわいい子だったのー(涙)


    やっぱり!
    ヨーキー顔ですよね。(あぃーんだけど)
    実家にいた子がヨーキーだったのですが、
    よく似てて。
    生まれ変わりかと思うほどです。

    へなちょこだけど気が強い(笑)
    とおふもですーーー


    > 魔法のタイツ、マイナス5センチはすごいね。
    > はくのに5分もすごいな(笑)
    > イラッとして勢いあまって破いてしまいそうだわ(女子力ゼロー)


    踊ってあがいてみましたーーー(笑)

    そうそう。
    まだ、朝はいいとして、
    そんなに優雅な1日を送れるのか?!
    私も破ってしまいそうーーー


    > あぁおまめさんのクリスマスディスプレイ好き!
    > さりげなくて、ほっこりしてて。
    > ふくろうさん、マフラー巻いてもらって暖かそうです♪


    わぁーーー!!!
    たまごさんありがとう☆
    みなさんのきらびやかなクリスマスデコを
    たくさん見ているので、
    なんで地味なんだーーーって思ってたけど。。。
    片付けを考えると、この位がギリっっ
    さりげなく!
    いい言葉〜〜
    こらからはそう言います。

    ふくろうがマフラーに埋もれてますが、
    日常の私がこんなです。
    マフラーが歩いています。(笑)


    > それと、いつか、いつかでいいので、
    > りんくんのへの口が見てみたい(*^_^*)


    りんくんの'へ'の口♪
    撮る撮る〜〜☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する