ブログパーツ

ノルディカのニッセドールでクリスマスディスプレイに華を☆

我が家の地味なクリスマスディスプレイ。

今年もニッセドールに、
ググッと盛り上げてもらいます。



20161209075858817.jpg
クリスマスカラーの赤が入るだけで、
すごく賑やかになった気がします。


20161209075859cb7.jpg
3サンタ。
我が家にもたくさんサンタが来ますように♪


2016120908002469f.jpg
このサンタが、
1番かわいいねって言ってもらえます。
やっぱりサンタはソリに乗っていなくちゃね☆


201612090758570eb.jpg
このサンタ。
欲張りサンタって名前だったのですが、
私は働き者サンタだと思んですよね〜


20161209080938139.jpg
ちょこんと座ったサンタには癒されます。
もふもふの羊がとおふに見える(笑)


20161209075856a4e.jpg
ニッセドールではありませんが、
フェルトの雪だるまが
我が家唯一のぶら下げオーナメント。
自己満足!



20161209080021390.jpg
階段の窓枠にも、
ちょこっとクリスマス。
姉と姪っ子が、新居に飾って
っとプレゼントしてくれた
シックな大人レッドのリース。
今年も大活躍です。


20161209080023311.jpg
ここには女の子のニッセドール。


ニッセドールって
やっぱり、かわいい☆


にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
姪っ子なすびちゃんに、
無事にクリスマスプレゼントが
届いたようです。

散らかった段ボール(笑)
急いで開けてくれたんだね。



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/12/12 (Mon) 12:54
    kyo70kyo70 #- - URL
    No title

    こんにちは♪

    ノルディカニッセ。たくさんいますね~
    可愛い。

    私もそりサンタが欲しかった・・・けど、残念ながら売り切れでした・・・

    来年、getするぞ~!

    うちにはニッセのサンタはまだ不在。
    クリスマスには、サンタ必須ですよね。

    じゃないと、プレゼント届かないもの~

  • 2016/12/12 (Mon) 18:20
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kyo70kyo70さん

    kyo70kyo70さん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆


    > ノルディカニッセ。たくさんいますね~
    > 可愛い。

    うふふふふ
    新居バブルってやつにのっかって、
    買ってしまいましたーー
    2年前に☆



    > 私もそりサンタが欲しかった・・・けど、残念ながら売り切れでした・・・
    >
    > 来年、getするぞ~!


    おーーーー
    売り切れでしたかーーー
    そり。かわいいですよね♪♪


    > うちにはニッセのサンタはまだ不在。
    > クリスマスには、サンタ必須ですよね。
    >
    > じゃないと、プレゼント届かないもの~


    そうそう。
    3人くらい、きて欲しいーーー

    今年は、サンタ前借りしちゃったんですよねーーー(笑)

    当日来てくれるかなーーー???

    夫よーーー
    うちにサンタは来るのかい?
    来るよねーーー?
    来ないとねーーー?
    寂しいじゃないかーーー!!!

  • 2016/12/12 (Mon) 18:22
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kyo70kyo70さん

    kyo70kyo70さん

    言い忘れましたーーー

    やっぱり
    自分で着付けされるんですねーーー☆

    尊敬!憧れ☆
    教えてください!!!

  • 2016/12/13 (Tue) 12:21
    kyo70kyo70 #- - URL
    No title

    おまめさん♪

    こんにちは~♡

    しつこく、コメント続きます。

    着付け。親譲りの超自己流でよろしければ、いつでもどうぞ。

    素敵なおまめ宅に出張指導に伺います!

  • 2016/12/13 (Tue) 17:58
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: kyo70kyo70さん

    kyo70kyo70さん
    こんばんは〜
    コメント大歓迎です。
    ありがとうございます。



    > 着付け。親譲りの超自己流でよろしければ、いつでもどうぞ。
    >
    > 素敵なおまめ宅に出張指導に伺います!



    わわわわわ!!
    うっれしい☆
    kyo70kyo70さん出張教室開いてくれるの?!

    まず、着物を調達せねば(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する