ブログパーツ

魔法のタイツの魔法力はどれくらいか☆そして、友人からのプレゼントでほっこり&エレガント

20161211212646411.jpg
久しぶりに会った友人から、
誕生日プレゼントをいただきました。

SABONのシャワーオイル
パチュリ・ラベンダー・バニラ

パチュリとラベンダーの癒しの香りの後に、
優しいバニラの甘い香りがふわっと。
おまめちゃんは寒さに弱いからと
冬は温まる香りを選んでくれたそうです。
確かに、なんだかほっこりする香りです。

ボディーソープとして
じゃぶじゃぶ使うのはもったいないので、
洗面室のハンドソープに。
ボトルがクリア&ゴールドなので、
明るく華やかになりました。

もう1つ!
グレーのニットバッグ。
ちょっとしたお出かけ時に、
お財布やスマホ、ハンカチなど
必要最低限のものを持って出るのに
ちょうどいいサイズのニットバッグ。
犬の散歩の時に〜っと言ってくれましたが、
それはもったいなさすぎる。

バッグinバッグで、
平日の通勤時に使います♪

化粧直しなどにちょっと席を立つ時。
全部荷物を持っていかなくても
このバッグに貴重品を集めておいて、
それだけ持って席を立てば
スマート&エレガント☆
女子力向上?!


何よりも、私の誕生日を
覚えていてくれた気持ちが嬉しくて☆
本当にありがとう。
大事に使わせてもらいます。


**********
さて、スーパーセールで購入した
足が-5cm細くなるという
魔法のタイツ!

過去の記事→『ちょこっとクリスマスディスプレイ☆そして、切実アラフォー女子の魔法に願いを


早速履いてみました。
ニュータイプと旧タイプを買ってみたのですが、
まずはニュータイプの方から。

着圧タイツ専門店 魔法のタイツ

魔法のタイツ ブラック


履くのに5分かかると
商品ページにあったので、
覚悟していましたが、
それはちょっと大げさかも(笑)

一から履くには椅子に座って
フギフギ頑張る必要がありますが、
2分ぐらいで履けました。

思いっきり引っ張ったりして、
あっけなく破くかもっと不安がありましたが、
それはそれは丈夫な糸なので、
相当雑に、力一杯引っ張ったりしましたが、
まだ無事です。

ニュータイプは、80〜100デニール位の厚みで、
旧タイプのものより、薄手とのことでしたが、
足が透ける事はありません。
厚ぼったくもっさりとは全くしないので、
細見え効果もあるような気がします。

タイツの糸はサラッとしていて、
ムレる感じがないのですが、
ウールタイツのような
暖かさはないです。

ホールド感は、
ふくらはぎ、太もも〜足の付け根までは、
締め付けられているというより、
足をパネルのようなもので固められている感じ?
でも動きにくいということはありません。

お腹周りは、ゆるく編まれているのか、
普通のタイツと同じくらいで、
もうちょっとガードルっぽく
きつくてもいいなっと私は思いました。

私はもともと着圧タイツが
好きなのもあると思いますが、
キュキュっとして気持ちいいです。


そして、肝心の足が細くなるのか?!


自己満足しました☆
おっ!今日の足細いんじゃないって、
かなりテンション上がりました。
特に太もも。

ルンルンで、
夫に足細く見える?
っと聞いたところ、、、

分からない

とのことでした。チーーーーン

気を取り直して!!

自分的には着用時の満足感もちゃんとありますが、
私がびっくりしたのが
タイツを着用した翌日。

タイツは履かず、
結構細身のパンツを履いたのですが、
なんだかいつもより緩い。
?痩せた?って思うくらい。

前日のタイツ効果で、
足が形状記憶した???
それとも、浮腫が取れたのか???

ダイエットに成功した時のウキウキを味わいました。


つまり、、、
自分には魔法はかけられると思います(笑)
自分のテンションが上がればOK!!

何回か履いて、何度か洗ってみて、
この使用感、毛玉とかの具合に問題がなければ、
洗い替えをもう少し増やしたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
とおふのハーネスも届きました。
ハーネスは初めてだったので、
最初固まって動けませんでしたが、
もうすっかり慣れました。
お散歩テンションマックス☆
元気だねーー


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/12/12 (Mon) 09:00
    stella1618 #- - URL
    No title

    おまめさん、お誕生日おめでとう〜♪

    ステキなプレゼントもらえて嬉しいよね〜。
    いいな〜ニットのバッグ!!

    そして、魔法のタイツに興味津々。。。
    でも、キツイの苦手なんだわ〜〜、最近。
    おまめさんが洗い替えをポチッとする時にもう一度検討しよっかな〜。(笑)

  • 2016/12/12 (Mon) 18:14
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます!!


    > おまめさん、お誕生日おめでとう〜♪

    わぁ〜
    ありがとうございます。

    でも、実はまだちょっと先なんですーー。
    まだだ先なのに、用意してくれてたんですよーー
    もう、びっくりして。
    気持ちが嬉しかったです☆


    > ステキなプレゼントもらえて嬉しいよね〜。
    > いいな〜ニットのバッグ!!


    そう!
    かわいくて〜
    その友人も自分用に買ってて。
    おそろです☆


    > そして、魔法のタイツに興味津々。。。
    > でも、キツイの苦手なんだわ〜〜、最近。

    そっかーーー
    締めつけ苦手だと、絶対やめたほうがいいです。
    締めつけの上をいく、
    固まるなんで(笑)



    > おまめさんが洗い替えをポチッとする時にもう一度検討しよっかな〜。(笑)

    何回も洗濯しても、
    このホールド感がなくならないといいのですが。
    伸びちゃったら、
    魔力ゼロなんで。

    あと毛玉も気になるところです。
    ストッキングの毛玉って絶対取れないですよね。
    取ろうとすると破けちゃう。。。

    レポしますね〜〜☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する