ブログパーツ

もう諦めていた冬ポスターが再入荷☆そして、規格外サイズのポスターフレームを作ってくれるお店



スーパーセールが終わったと思ったら、
感謝祭が始まってる。。。


20161218191958042.jpg
ニット手袋のポスター
見るからに暖かそう。
目から暖をとる♪

何年か前に、いいなっと思っていたポスター。
今回、再入荷されているのを見つけ、
感謝祭前に慌てて買っちゃった。。。買い物下手


201612181920016ab.jpg
階段下の玄関ディスプレイコーナーに飾ってみました。
赤文字が、アクセント☆


20161218191959f22.jpg
寒さに弱い植物たちが
屋内に避難中。



北欧雑貨と音楽 HAFEN ハーフェン

tryagainlab | GLOVE ME IN WINTER | A3 アートプリント/ポスター【クリスマス ウィンター】



【A3:297×420mm】アルミ製額縁/ポスターフレーム/パネル


ところで。
ポスターといえば、
先日お邪魔したkcbear邸の
トイレに飾られていた真っ赤なこのポスター。
20161218163121304.jpg
イームズの展覧会か何かの時のポスター
だっけかな?


20161218192002c46.jpg
実は、我が家に色違いがありまして。
夫のポスターです。

風で額が倒れて、
ガラスが割れてしまったあの夏の日。。。

フレームを失って、
そのまま撤去されていた
ポスターだったのですが、
お揃いが嬉しくて
引っ張り出してきました。

前のフレームは重たくて、
壁に掛けるにも、
立てかけるのにもイマイチなので、
軽いアルミ額に買い換えたいなと。

ところがですねーーー
夫が、、、
なぜかポスターを切り落としていた、、、
すっごい余計なことしやがって。。。
デザインが気に入らなかったとかなんとか。

規格サイズのフレームでは、
ぴったりサイズがない。
うーーーーん・・・

解決してくれるお店がありました〜〜♪♪
ポスターと小粋な雑貨JANDEC

ニット手袋のフレームも購入したこのお店。

お問い合わせフォームから
ポスターサイズをお伝えして、
フレームについて相談したら、
規格外のサイズのフレームなのに、
別注で作成してくれました。
ちょっとお高かったけれど。。。

どんなサイズでもできるわけではないみたいですが、
お探しサイズがない場合、
相談してみるといいかもしれません。


20161218192004fed.jpg
無事にサイズがぴったりのフレームに
入れることができました。
満足満足☆


にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
渡辺直美さんがオススメしてたアイシャドウパレット。
発色がよく、とてもつけやすい色です。
いいかげんメイクの私でも簡単に、
ナチュラルなグラデーションができました。
品の良いキラキラも肌が綺麗に見えて、
いいお買い物でした。


LUNASOL/ルナソル スターシャワーアイズ 6.7g (05 Close of Night) (47609)

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する