ブログパーツ

愛用品ばかりをリピ購入☆そして、ラッピングセンスが欲しい


大感謝際も盛り上がってますね。

私は、スーパーセールで試しに買ってみて
よかったもののリピと消耗品の補充なので地味に。。。


◼️1店舗目
SALONIAオフィシャルサイト

BOTANIST ボタニカル ボディーソープ

シャンプー&トリートメントを愛用しているこのシリーズ。
ボディーソープも使ってみました。

気に入ったのでクーポンが使える
この時期にストックを。
300円OFFクーポンが使えました。


ボディーソープはシャンプーとは香りが違い
ローズ&ホワイトピーチ☆

乙女全開の香りで、夫は使えないかしら?
っと心配でしたが、

ローズはローズローズした濃い香りではなく
ふんわりほのかに漂う程度。

どちらかというと
ピーチの可愛らしい香りの方が立っていると思います。
でも甘ったるいお菓子みたいな香りではないので、
男性でも大丈夫だと思います。

女性的ではあるので、
好みはあると思いますが。

泡立ちがとてもよく、
軽くてふんわりとした泡がモコモコっと簡単にできます。
そして、泡切れがとてもいい☆

石鹸派に傾いていた私ですが、
ボディーソープ派に返り咲き?!

でもなく、
石鹸気分の時もあるので、
両方使っていきたいと思います。(笑)



SALONIA ストレートエッセンス クリーム

以前買って、何ヶ月か使っていましたが、
自分では、そんなに効果を
実感できておらず、、、

先日、美容院に行ったら、
美容師さんに口々に、
髪の調子いいね!
今日はアイロンしてる?
などと、髪を褒めてもらって。

アイロンなんて全くしておらず、
むしろ美容院に行くので
このヘアクリームをちゃちゃっとつけて、
くるくるドライヤーで、
言い訳程度なセットだったのですが。

癖っ毛でうねりが酷い髪質なので、
髪を褒めてもらえることなんて
ほとんどないから嬉しくて。

このヘアクリームを
しばらく使い続けてみようと思います。


◼️2店舗目
楽天24


大分久住山系 炭酸水 天然水100% 500ml×24本

いつも購入する炭酸水でもよかったのですが、
ちょっと他のものも試してみたくて。
初めて買ってみました。
軟水の強炭酸が好きなのですが、
どーかなー??

4,000円で10%OFFクーポンを使いたくて、
ストック品をいくつか。


キクロンA 2個入

やっぱりキッチンスポンジは
キクロンに戻ってしまいます。
洗い残しが断然ないし、
へたりにくいと思います。
カラフルなところが、
唯一のううん〜なところですが、
機能面が良くて許せてしまう。。。



レノア オードリュクス イノセント つめかえ用 480ml×3個


柔軟剤もやっぱりこれに戻ってしまう。
香りがお気に入りなのもありますが、
タオルのふわふわ具合がとてもいい事に、
色々浮気をしてみて気づきました。




バブ ピースフルハーブ 12錠入


バブの入浴剤。
これもねーーー
なんだかんだ肩凝り腰だるには
一番効く気がします。
おしゃれ入浴剤ではないけど、(笑)
この冬の寒さでコチコチになった体を
翌朝にはリセットしてくれる頼もしいアイテムです。

この香りは初めてなので、
ちょっとドキドキです。
自然なハーブ香でありますように☆


以上です。
2店舗。。。
買い回りの意味が
分かっていらっしゃらないようですが??(笑)

地味だし。
でも、リピ品は愛用のものばかりです☆



20161220084410823.jpg
全然、感謝祭は関係ありませんが最後に。

先日、お友達からいただいたプレゼント。
中の箸置きの可愛さは
言わずもがななのですが、
このラッピングがとてもかわいい☆

プレゼントをすることが多いこの時期。
このセンスが、とても羨ましい。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
冬にお花を飾るのは、
華やかでいいもんですね。
彩を楽しめる幸せ☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/12/20 (Tue) 09:33
    うり #- - URL
    No title

    えっ!
    私のラッピングセンスは?!

  • 2016/12/20 (Tue) 12:07
    Na~ #wMURzdEY - URL
    ありがと~★

    おまめさーーん!
    こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

    先日に引き続き...色々とありがとうねぇ♪

    あの「伝説のラッピング」が蘇ってきて、ひとりニヤニヤしながらコメントしています。
    おまめさん、髪サラサラだったから、くせっ毛だなんてびっくりしたよ!
    やっぱり美しい人は努力を怠らないんだね。。

  • 2016/12/21 (Wed) 07:53
    おまめ #SO4Ov8Wc - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます。


    > えっ!
    > 私のラッピングセンスは?!


    う、うん。
    う、う、うん。。。


    あ!お皿すっごくかわいくて、
    食事のたびに使わせてもらってるよーー☆
    ありがとうね。

    ラッピン・・・・
    セン・・・・


    う、うん(笑)

  • 2016/12/21 (Wed) 07:58
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Na〜さん

    Na〜さん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます。



    > 先日に引き続き...色々とありがとうねぇ♪

    いえいえ。
    勝手なことばかりしています〜
    不都合なことあったら、言ってくださーい


    > あの「伝説のラッピング」が蘇ってきて、ひとりニヤニヤしながらコメントしています。


    蘇った?!(笑)
    うふふふふ。

    もじゃもじゃって
    こうやって使うんだよね!



    > おまめさん、髪サラサラだったから、くせっ毛だなんてびっくりしたよ!
    > やっぱり美しい人は努力を怠らないんだね。。

    髪、サラサラだった?!
    毎朝くせ毛と格闘なの。

    艶とか、サラサラっとか、
    ストレートっとか、
    まとまるっとか、
    そういう言葉に
    すこぶる弱いんだーーー

    Na〜さんが購入をサクッと見送ってた、
    アホみたいに高いドライヤー

    見送れなくて買っちゃったモーーーン

    でも、あれ、本当いいよ☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する