ブログパーツ

自分へのプレゼント☆Atelier elのパールリングが届きました

先日、小包が〜〜♪

2016122610171633b.jpg
Atelier elの展示会で注文させていただいた
パールリングが届きました〜〜☆

過去の記事→『ふわっと幸せになるAtelier elのアクセサリー☆銀座での楽しい婦人会

ステキにラッピングしていただき、
メッセージカードには
誕生日のお祝いの言葉まで。

とても丁寧にリングを
作ってくださったことが
しみじみと伝わってくる
1つ1つのお気遣いが
嬉しくてたまりません。


箱を開けて指輪を見た瞬間、
展示会で感じた、
ふぁ〜〜っと幸せな気持ちに、
また包まれました。


展示会のディスプレイや空間が
そうさせるのかと思っていましたが、
リングのパワーだったようです。
すごい☆


個性的なようで、
他のリングとの重ね付けもしやすい。

もう、お気に入りすぎて、
届いてから毎日着けています。

自分へのプレゼント。
そんなことばかり言っているような
気がしなくもないですが(笑)

身につけるだけで、
ウキウキする気持ちを大切に、
永く使っていきたいと思います。


にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
素敵な展示会だったな〜〜♪♪


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する