ブログパーツ

魔法のタイツがお得な新春企画☆買い足し決定です。

昨日、仕事を納めました〜〜☆
今日からお休みDA〜〜

20161229151940c63.jpg
嬉しすぎて、
朝食で‘納’を、噛みしめる☆


**************
さて、先日のスーパーセールで、
期待半分で買ってみた
足が-5cmも細くなるという着圧タイツ。

過去の記事→『魔法のタイツの魔法力はどれくらいか☆そして、友人からのプレゼントでほっこり&エレガント

あれから、お気に入りで、何回も履いてます。
でも、他人から
『なんか今日、足細くない?』
っと言われたことは一度もありませんが(笑)
自分では細くなっていると毎回思ってます。
やっぱり、自己満足はできる魔法力です。

ニュータイプと、旧タイプ。
ちょっと生地感も違って、
履き心地も私は違うと思います。

ニュータイプの方が、さらっとした夏向き?の生地で、
ホールド感も高いと思います。
旧タイプの方が、ホワットした冬向き?生地感です。

私は旧タイプの方が好みです。
今が冬だからかもしれませんが。

見た目の魔法力は、
過度に期待はしない方がいいですが、
私が特に気に入っているのが、
その履き心地です。

足がむくみにくい!!
先日、出張で新幹線移動が
多い日に履いていましたが
帰宅後の足の軽さが嬉しかった〜〜

洗濯もネットに入れはしますが、
洗濯機でガラガラと回すだけ。
着圧具合も落ちないし、
毛玉なんかも今の所全く気になりません。

買い足したいな〜〜っと思っていたところ、
メルマガで、お得な新春企画が紹介されていました。


【在庫限り1,000円ポッキリ】魔法のタイツプレミアム

これはお安い!!
買い足しにベストではないですか☆

よくよく商品ページを見ると、
ニュータイプでも、旧タイプでもなく、
プレミアム??
こちらは-6cm?!期待しないといいつつ、気になる(笑)

前に買ったモノとは
また違った商品のようですが、
同じシリーズではあるようです。

商品の違いも詳しく比較して説明されていました。
よりマットで、柔らか生地感アップしている商品とのこと。

私にとっては、
より好みな商品な気がします。


2017.01.01 00:00〜発売開始。
在庫限りみたいだから、
忘れずに買わなくちゃ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
やっとサンタたちを片付けました。
赤が減って寂しいような、
なんとなくほっとするような。
日常の安定感☆


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2016/12/29 (Thu) 20:05
    stella1618 #- - URL
    No title

    こんばんは〜。素敵な情報有難う!

    最近新幹線とか足がつらいので、一枚ポチっておこう!って思いました〜。
    魔法は自分でかけられるから大丈夫だし。(笑)


    なかなかコメントできなくて、お誕生日おめでとう!ってのがイブだったとは
    思わなかったわ〜。自分にプレゼントっていいね。

    それから....なんだっけ?なんか書きたいことが山のようにあったのに
    仕事に追われてふっとんでしましました〜。

    来年もよろしくね〜。
    まだコメントするかもしれないけれど、よいお年を〜!!って書いておく。(笑)

  • 2016/12/30 (Fri) 00:08
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/12/31 (Sat) 08:32
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    おはようございます。


    > こんばんは〜。素敵な情報有難う!
    >
    > 最近新幹線とか足がつらいので、一枚ポチっておこう!って思いました〜。
    > 魔法は自分でかけられるから大丈夫だし。(笑)

    前に、私が買い足しする時に、
    stella1618さん考えるわ〜〜って
    おっしゃってたから、
    この記事は89%くらい、
    stella1618さんに向けての記事でした〜〜(笑)
    読んでいただけて感激!!

    締め付けに弱いっておっしゃってたから、
    大丈夫かな〜〜
    私は、この商品の
    締め付けがたまらないのですが。
    stella1618さんにも
    気に入っていただけるかドキドキします。



    > なかなかコメントできなくて、お誕生日おめでとう!ってのがイブだったとは
    > 思わなかったわ〜。自分にプレゼントっていいね。


    わぁ!!
    ありがとうございます。

    そうそう。前に私が勘違いするようなことを書いたから、
    stella1618さんからは先にお祝いのお言葉を頂いてしまっていて。
    すいません。
    でも、2回も言ってもらえちゃったから、
    倍嬉しいです☆
    ありがとうございます。

    > それから....なんだっけ?なんか書きたいことが山のようにあったのに
    > 仕事に追われてふっとんでしましました〜。


    本当にお忙しそうでしたよね。
    でも、やり遂げちゃうstella1618さんは偉すぎる。

    私。。。
    だいたいサクッと色々なことを諦めましたよ(笑)


    > 来年もよろしくね〜。
    > まだコメントするかもしれないけれど、よいお年を〜!!って書いておく。(笑)

    こちらこそ〜〜
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を〜〜♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する