ブログパーツ

もう大晦日☆お正月飾りは去年のものプラスONEで

ギリギリで、お正月飾りを。
ほんの少し。


201612310248045d5.jpg
昨年、親友からプレゼントしてもらった
ドライフラワーのしめ縄。
今年もステキです。

過去の記事→『いつまでも大切にしたいこと☆ありがたいなっとしみじみ思うこと


20161231025456d5f.jpg
そして、昨年、セールでお得に購入できた
エミリオロバのカメリア。

過去の記事→『セールでお得にゲット☆エミリオロバのお正月アレンジ!


そして、今年追加したニッセドールのパフィン。
やっと主役になれます。

過去の記事→『気の早いクリスマス&お正月の北欧雑貨☆そして、ランキングカテゴリー変更のお知らせ


あっという間に大晦日。
1年ってすぐに終わってしまいますね。
去年のお正月は、ついこの間だったのに。

でも、振り返ると春夏秋冬、
いろいろなこともあって。

今年は楽しい事が断然多い一年でした。

仕事も私なりにですが
小さくは成長することができました。

ちょっとヒヤッとすることもあったけど、
健康です。

好き勝手やらせてくれる夫とは、
大きな夫婦喧嘩もなく、
私は快適に暮らせました。
夫はどうだろう?
私より、少し我慢が多いかもしれません。(笑)


この歳で新しい出会いがあるとは思いませんでしたが、
少し勇気を出したら、
ステキな出会いがたくさんありました。
そして、この先いつまでも
大切にしていきたいかけがえのない
人生の宝物を手に入れたと確信しています。


周りの人に支えられて、
与えられることの多い
幸せすぎる一年でした。
感謝しかありません。

来年は、もう少し、
私が誰かを支える、
誰かを幸せにできる、
そんな人になれたらいいなっと思います。


気ままに書いているこのブログ。
1年お付き合いいただいて
本当にありがとうございました。

何か特別な情報提供や、
なるほどアイデアのご紹介、
お得情報や、節約術などなど、
なーーーんにも発信できない私ですが、

ひなたぼっこした時のような、
ちょっとほっこり、
幸せな気持ちになっていただける方が、
1人でもいてくださったかしら?
そうだったら嬉しいな。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を〜〜♪


にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
くっついてると安心だよね。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。


関連記事

Comment

  • 2016/12/31 (Sat) 22:01
    mu-cho #- - URL
    No title

    はーい!
    ひなたぼっこした時のような、
    ほっこり、幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございます。
    来年もおまめワールド楽しみにしていますね♪

  • 2017/01/01 (Sun) 22:11
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: mu-choさん

    mu-choさん
    あけましておめでとうございます。

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。


    > はーい!
    > ひなたぼっこした時のような、
    > ほっこり、幸せな気持ちになりました。
    > ありがとうございます。


    わぁーーーー☆
    なんて嬉しいことを!!!!

    mu-choさんが、
    私の気持ちを
    受け取ってくださったのですね。

    ありがとうございます。
    本当に嬉しい。
    うーーーー
    感激、感涙です☆


    > 来年もおまめワールド楽しみにしていますね♪

    ありがとうございます。
    また、1年のんびりと続けてみようと思います。

    私もmu-choさんのキント君に
    毎日癒されています。

    大きくなりましたよね〜〜
    元気いっぱい、かわいらしくて♪

    これからも楽しみにしています。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する