ブログパーツ

ボタンを失くしても諦めない☆奇跡が起こるかもしれないお話。

2017010502445160e.jpg
江島神社に初詣に行ってきました。
お天気もよく、暖かいので、
海を渡る江ノ島までの道のりが
とても気持ちよかったです。


20170105024151ac7.jpg
参拝後の夕日もとても綺麗で、
太陽が海に沈むその瞬間まで、
じっくりと鑑賞しました。
ゆったりとしたお正月時間を満喫です。

初詣といえばおみくじ。

20170105082000f26.jpg
大吉でしたーー!!!
とてもいい一年になりそうです。

“おこないを正しくすること”

かしこまりました。
正しく生きていこうと思います。



ところで、私、暮れから
ずっと探しているものがありまして、、、

201701050311085fe.jpg
お気に入りのコートのボタン。
もう10年は着ているピーコート。
お気に入りすぎてずっと大事に着ています。
これからもまだまだ着る予定だったのに、、、



ボタンを落として失くした。



予備のボタンを探したのですが
家からは見つからず。

実家にあるっと思っていたので、
若干余裕をかましていたのですが、
お正月に帰って探したけど無かった・・・・

他のお洋服のボタンは
全部あるのに、
このコートのボタンだけがなぜかない・・・ガーーーン


2017010503110613e.jpg
ちょっと変わったボタンなので、
似たようなものってわけにもいかず。。。

襟元の1番上のボタンを2個取って下に充てる?
ボタンを総取っ替えする?

うーーーん
どちらもデザインが変わってしまいそうだ。。。

絶望的な気持ちで、
お正月休みが終わったら、
お洋服メーカーにダメモトで
問合せしよう
っと思ってはいたのですが。。。


お正月の暇に任せたネットサーフィン。


201701050330455cd.jpg
(HPキャプチャをとらせていただきました)
見つけた!!!
あった!あったあったあったーーーーー☆


201701050331417c4.jpg
(画像をお借りしました)
SMかGBMのどちらかだと思う。


そういえば、おみくじには!
20170105030013d6e.jpg
神様!!!
諦めなくてよかったです。

ボタン屋ドットコム
ありがとう。
ボタンを売ってくれてありがとうーーー!!!

いろいろネットを見てたら、
クリーニング屋さんが、
お客様のボタンを破損してしまった時に
使うサイトとしてあげていたりしました。

確かに。
お洋服によく使われている
ボタンがたくさんあるかも。

また、ボタンを失くしてしまった時には、
必ずこのサイトで探してみよう!


ボタンは、早速注文してみました。
ボタン代の他に、
送料(200円)と
私は着払いにしたので
その手数料(200円)がプラスに。

注文受付の自動返信メールはすぐに着ましたが、
お正月なので発送は1/6以降だそうです。

早く届かないかなーー☆


先ほど連絡があり今日(1/5)に発送くださったそうです!!
ありがたや〜〜☆




にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
私のひざ掛けの中に
潜り込んで爆睡のとおふ
ヒーターがついてないと、
ものすごく訴えてくる寒がりです。
猫かもしれない・・・



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する