ブログパーツ

3タイプの魔法のタイツの微妙な違い☆

私の今年のお買い物は
魔法のタイツから始まりました。

お正月休みを経て、
この間届きました〜♪

魔法のタイツといっても、
旧タイプ
newタイプ
そして、今回のプレミアム
っと3タイプあります。

旧タイプとnewタイプも履き心地が違ったけれど、
プレミアムもまた違った感じだったので、
今後、プレミアムの販売があるか分かりませんが、
着用レポしてみたいと思います。

過去の記事→『魔法のタイツの魔法力はどれくらいか☆そして、友人からのプレゼントでほっこり&エレガント
過去の記事→『魔法のタイツがお得な新春企画☆買い足し決定です。


プレミアムは、
他と比べて、柔らかい!
すごく伸びます。

私は身長156cmなので、
全タイプ、Mサイズで購入しました。
newタイプと旧タイプは、
ちょうどよかったですが、
プレミアムは、すごく伸びるので、
ちょっと余っちゃうかも。
Sサイズでもよかったかも。


着圧もふくらはぎは、
プレミアムが1番マイルドです。
でも、太ももの着圧は
プレミアムが1番すごいかも。


newタイプ、旧タイプは、
布ではなく、
パネルのようなもので、
ガチッとホールドされる感じがするのですが、
プレミアムは、布感があります。

っと言っても、比較すればであり、
着圧タイツとしては十分な締め付け感です。

そして、プレミアムも、
自己満足はできる
サイズ変化があります。

タイツを履くと、余分なお肉が上に上に移動して、
お尻あたりに集まります。
多分、その移動は、自分にしか分からないですが。。。

タイツのお腹周りは緩いので、
ガードルを履いて、
その集まったお肉を
お尻として、プルルン
っと持ち上げたくなります。

矯正下着に覆われて、
全身サイボーグ化してしまいます。
アラフォーの悲しき現実ですね。。。


3タイプの中で1番履いてて
暖かい感じがするのはプレミアムです。
布っぽいからだと思います。


私は、旧タイプが、1番好きです。
あっ、でも、プレミアムの暖かさは
極寒の日にはいいかも。
逆に夏は、サラッとしてるnewがいいかも。
使い分けて履くのに、
違いがあっていいです。


そして、この間友達が言ってて
なるほど!って思ったのですが、
スキニーパンツを履く時に、
下に魔法のタイツを履いたら、
綺麗に履ける?!

普段、パンツの時はタイツを履くと
ごわつき感が嫌で履かないので、
思いもしませんでしたが、、、

確かに!
1cmでも、サイズダウンしていれば、
スキニーなのにモデルさんのように、
ゆとり履きできちゃうのかも!

その時にはnewタイプのサラッとが
良さそう〜〜♪

今度やってみようと思います。


着圧タイツ専門店 魔法のタイツ

魔法のタイツ ブラック



2017010915454130e.jpg
ちょっと痩せてスリムになったりんす。

20170109155551ab4.jpg
相変わらずマイペースなとおふ。

2017年もこの2匹に癒されています☆



楽天マラソンでお得なお買い物されました?

↓みなさんのお買い物レポの誘惑に
心揺さぶられる。。。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
パクチーブームのたまもの?!

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/01/09 (Mon) 19:49
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    こんばんは(*^_^*)

    りんす君、ほんとに痩せた~♪
    すっきりカッコヨクなったね!
    なんか私までうれしい。
    後ろ脚への負担も減って、
    快適に暮らせますように。

    とおふくんも、美味しいご飯買ってもらって
    おしりぷりぷり、健康そのものって感じです。
    パープルのマット?がおしゃれすぎる♪

    私もやせないと~。
    年末からの暴飲暴食で、せっかく痩せた体重が
    戻ってしまいました。あはははー。

  • 2017/01/10 (Tue) 07:59
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます。


    > りんす君、ほんとに痩せた~♪
    > すっきりカッコヨクなったね!
    > なんか私までうれしい。


    はい!痩せました。
    気持ち少なめにフードを抑えただけですんなり。
    羨ましい〜〜


    > 後ろ脚への負担も減って、
    > 快適に暮らせますように。


    なんだか気が若くて、
    未だにとおふと一緒に
    はしゃいでしまうこともあって
    よく転けるんです。
    お医者さん曰く、踏ん張るより、
    うまく転ぶ方が安全っておっしゃるので、
    本人なりにうまく体と付き合っているのかな
    っという感じですが。

    興奮をコントロールするのが難しいです。


    > とおふくんも、美味しいご飯買ってもらって
    > おしりぷりぷり、健康そのものって感じです。


    そう!
    たまごさんに教えてもらったフード。
    とおふ大好きです。
    本当に食べない子なので、
    いいフードを教えてくれてありがとう!!


    > パープルのマット?がおしゃれすぎる♪


    リビングのラグを冬だけちょっと変えてみています。
    写真だとかなり派手なのですが、
    実際はそこまでではなく。

    うまく写真が撮れなくて、
    記事にしてないんです(笑)


    > 私もやせないと~。
    > 年末からの暴飲暴食で、せっかく痩せた体重が
    > 戻ってしまいました。あはははー。


    同じです〜〜
    色々と思い当たることだらけなんですが、
    やっぱり体重は誤魔化せず。。。

    痩せなければ。。。
    また、がんばりましょうかねぇ〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する