ブログパーツ

TULLY'Sのかわいすぎるシーズン限定スノーマンラテ☆2017年ROMANCE ROASTのお豆は明日発売

バレンタインデーっという言葉が聞こえ出すと、
私にはやらなければいけないことが!


にほんブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪
にほんブログ村テーマ バレンタインデーへ
バレンタインデー


‘恋’
っとか、艶っぽいことではなく、
それはコーヒー豆。

過去の記事→『おまめがこだわるコーヒーお豆☆TULLY'SのROMANCE ROASTがお気に入り


バレンタインデー時期にしか販売されない
TULLY'SのROMANCE ROASTを1年分購入します。

昨年購入した分はあと1袋だけ。
ちょうどいいペースで飲めました。

今年はそろそろかなっと、
店頭を覗いてみたのですが、

ない。。。

まさか、今年は販売がないとか?!ドキドキ


お店のお姉さんに聞いてみたところ、
明日1/13から発売との事でした。よかったーーー☆

また、いそいそとお豆を買いに通わなければ。



そして、店舗でかわいいものを見つけちゃいました!

2017011212580385a.jpg

シーズン限定スノーマンラテ☆
マシュマロの雪だるま〜
なんてかわいいの!

これは紙コップではなく、
マグで作ってもらったほうが
絶対かわいいっと思って
わざわざ会社までマグを取りに帰りました。


20170112130112a3c.jpg
ほら!
マグの方がかわいい。完全に自己満足

生クリームにチョコソースまでかかっているので、
それはそれは甘〜いコーヒ☆
普段はブラック派ですが、
たまにはいいものでした!


嬉しくって、
共感してもらえそうな
同僚にウキウキと見せたら、、、


お店の人ビックリしてなかった?
っと。。。


???


201701121258042d4.jpg
あーーーー!!!


20170112125802b28.jpg
スタバのマグカップ。。。


TULLY'Sにスタバのマグカップを持って買いに行く勇気。
おまめ、すごい!!

っと大爆笑されました。。。

あっっ。。。
やっちまったYO

にほんブログ村テーマ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ コーヒーへ
コーヒー


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
楽天お買い物マラソンのスロットが
当たった!!!


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/01/12 (Thu) 13:39
    Na~ #wMURzdEY - URL
    No title

    泣いたーーーーー、おまめさん、最高ーーーヾ(o´∀`o)ノ
    スタバのマグ持ってTULLY'S!!!!!
    大好きヾ(*´∀`*)ノ
    面白すぎて、思わずコメしちゃいました(*´艸`*)

  • 2017/01/13 (Fri) 00:50
    subaruko #- - URL
    No title

    最後の女神さまには思わず笑ってしまいました!
    すごっ!(笑) なかなか真似できないやー(笑) え?何でもマグカップならオッケーなんですか?? 私、subarukoだけにsubaruのマグカップ持ってますけど(笑)

    でも、そのスノーマン?めっちゃ萌えますー(///∇///) 私も近々萌えにいこーー!!

    最近私も珈琲にハマってて、その豆はどんなお味なのかすごい気になります。バレンタイン時期だけあって、甘い香りとかですか?
    おまめさんって名前は珈琲のお豆からきてる??

  • 2017/01/13 (Fri) 08:22
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Na〜さん

    Na〜さん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます!


    > 泣いたーーーーー、おまめさん、最高ーーーヾ(o´∀`o)ノ
    > スタバのマグ持ってTULLY'S!!!!!

    天然でやらかしました。。。
    今思うと、マグを渡した時のお姉さんの反応が
    なんか微妙だったんですよね。

    友達に、
    天然で失礼なやつきたーーー!!!
    ってお店の人思っただろうねって、
    めちゃめちゃ笑われたよーーー


    > 大好きヾ(*´∀`*)ノ
    > 面白すぎて、思わずコメしちゃいました(*´艸`*)


    あーーー
    本当にちゃんとしないと。
    もう、いい加減いい歳なんだから、
    ちゃんとしよう。。。

    でも、Na〜さんが笑ってくれたから
    それはよかった☆
    コメントありがとう!!!

  • 2017/01/13 (Fri) 08:40
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: subarukoさん

    subarukoさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます!


    > 最後の女神さまには思わず笑ってしまいました!
    > すごっ!(笑) なかなか真似できないやー(笑) え?何でもマグカップならオッケーなんですか?? 私、subarukoだけにsubaruのマグカップ持ってますけど(笑)


    いやーーー
    お恥ずかしい。
    そして、本当にお店の人ごめんなさいです。

    マグ。
    持って行くと、
    何十円か割引してくれますよね。
    なんと!スタバのマグでも値引きしてくれましたよ。
    タリーズのお姉さんが女神ですよね。
    あーーー
    すごい複雑な想いを
    お姉さんにさせてしまっただろうな。。。

    > でも、そのスノーマン?めっちゃ萌えますー(///∇///) 私も近々萌えにいこーー!!

    スノーマン。
    かわいくって、ほこっとした気持ちになれちゃいますよ☆
    期間限定らしいので、
    甘いのが苦手でなければ、是非是非☆
    お気に入りのマグで!!



    > 最近私も珈琲にハマってて、その豆はどんなお味なのかすごい気になります。バレンタイン時期だけあって、甘い香りとかですか

    甘い香りではないですね〜
    私、コーヒーに詳しくないので、
    なんて表現していいのかわからないのですが、
    コーヒー好きの方が、
    独特な香りね〜って言ってくれたことがあります。
    なんだろう。
    こっくりしてるんです。
    チョコを食べたくなるコーヒーなんですよ。
    (全然わからない表現ですよね。。。ごめんなさい)

    私が行ったお店では、
    試飲をさせてくれました。
    どのお店でもさせてくれるかは
    分からないですが、
    機会があったら、試飲させて
    ってお願いしてみてもいいかもです。


    > おまめさんって名前は珈琲のお豆からきてる??


    いえいえ。
    豆粒みたいに小さいので(特に脳みそ)
    おまめです。

    コーヒーは大好きなんですが、
    全然詳しくなくて。
    そして、このROMANCE ROASTが好きすぎて、
    これしか飲まないので、
    全然成長しません。
    販売してくれなくなったら、
    絶望しちゃうので、
    毎年、この時期は祈るような気持ちです。

  • 2017/01/14 (Sat) 01:27
    ay #- - URL
    No title

    TULLY'sに、そんな豆が売ってるんですねー!

    わが家、コーヒーに関してはオットとぜーんぜん好みが合わなくて。
    私は全く詳しくないんですが、オットのは濃すぎるんだよ~。
    タリーズの豆、買ってみようかな?

    ……って!!
    タリーズにスタバーーーー!!(笑)
    さすがです。やってくれます。かわいい☆

  • 2017/01/14 (Sat) 18:41
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます!


    > TULLY'sに、そんな豆が売ってるんですねー!

    そうなんですよ〜〜
    バレンタイン時期の、
    シーズンコーヒー豆ですよ☆


    > わが家、コーヒーに関してはオットとぜーんぜん好みが合わなくて。
    > 私は全く詳しくないんですが、オットのは濃すぎるんだよ~。
    > タリーズの豆、買ってみようかな?

    このお豆は、こっくりとしてます。
    酸味がほとんどないといってもいいくらいなので、
    そんな感じがお好きならぜひ!
    先日、店舗で試飲もやってたので、
    お試しもできちゃうかも♪


    > ……って!!
    > タリーズにスタバーーーー!!(笑)
    > さすがです。やってくれます。かわいい☆

    えへへ。。。
    あれ?
    ayさんも、そんなことはしない?!

    ほんと、失礼なことをしでかしましたよ。。。
    猛反省です。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する