ブログパーツ

エルベの白いカバンの汚れがみるみる落ちちゃう秘伝の技☆

今年の記念日に、夫に
エルベのバックをプレゼントしてもらいました。
かなりねだって買わせたともいう

勇気を出して真っ白☆
2015062819021343b.jpg
持ち手はグレー

大きくて雑誌なんかもすっぽり収まります。
いっぱいに入れると重くて、
後悔することになるので、
ほどほどにしとかないといけないですが。
皮のようですが、ビニールなので雨の日も気にせず持てます♪



エルベシャプリエ リュクス舟型トートL ブラン×グリ


普段の通勤に毎日、使っているので、
満員電車でもまれますし、
大事に扱っていても
やっぱり汚れてはしまうもの。

昨日は、インディゴブルーのパンツを履いていたのですが、
色移りしてしまいました。
ショック!

201506281847128d6.jpg
ピーっと縦に青い線 ガーン( ̄◇ ̄;)

でも、慌てることはないのです!
ふふふ
秘密兵器があるんです☆



合皮用のスプレーワックス

塗布後の、表面保護はもちろん、
手垢とかの汚れが、綺麗さっぱり綺麗になっちやうんです!

そして、これも大事。

生地に、デコボコの型押し模様がある時用のスポンジ。
まさにエルベ仕様!
シューっとやって、くるくるっとスポンジでこすれば!

20150628184714625.jpg

真っ白ピカピカ☆

ついでに、全体的にさーっとスプレーしてみたら、
茶色い液に。


オーマイガー!!


これからは定期的にお手入れしなきゃ。

たまたま、カリモクのソファーの汚れ落としに買ったグッズですが、
こうもすっきり汚れが落ちてくれて、
ガッツポーズしたくなります。
いいものに出会えたわ♪
そして思うのです。

掃除は腕ではない。道具であるっと。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する