ブログパーツ

マリメッコの春の新作はモノトーンプケッティ☆モノトーンテーブルコーディネートに挑戦するお話。

マリメッコの春の新作☆
モノトーンのプケッティ☆

ブラックベースとホワイトベースがあるけれど、
私のハートはホワイトに撃ち抜かれてしまいました。


marimekko PUKETTI マグカップ/モノトーン・ホワイトベース



marimekko PUKETTI 20cm丸型プレート/モノトーン・ホワイトベース


マリメッコの新作には、
慌てることなかったじゃんって、よく思うけど、、、
そして、きっと今回もそう思うんだろうけど、、、


かわいすぎるんですもの。
輝いて見えちゃったんですもの。
買っちゃったよ〜♪

1/27発売なので、
今は予約販売です。
届くのが待ち遠しい。

ブラックの方も、
お花が緑でかわいいのですが、、、
さすがに我慢我慢。

20170123215707632.jpg
ホワイトプケッティとラシィーマットを
コンビで使えば、
モノトーンテーブルコーディネートは、
きっと完成する!
そして、ちょっと外した感じが、
こなれて見えるはず?
ん?
ホントに?




マリメッコ シイルトラプータルハ プレート 20センチ ホワイト×ブラック



マリメッコ Rasymatto (ラシィマット) ホワイト×ブラック 200ml ラテマグ



インテリア雑貨も、
ファッションアイテムも
春の新作が1番ワクワクします。

彩り豊かだったり、
白がパキっと気持ちよかったり。

散財モードとの戦いが始まる。
多分負けるし、
すでに負けたし、
頑張って働こう!


にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ベビースターのキャラクターが、
リニューアルされてました!
中身は今までのまま変わらずで安心☆


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/01/25 (Wed) 00:27
    HIROKO #- - URL
    No title

    おまめちゃん!こんばんわ~

    私も、マリメッコのHPで告知されたときから
    気になって気になって♡
    これ白がいいよね~

    27日発売って書いてたからお店に行って
    予約できるかと思いきや、予約は受け付けてないと・・・
    楽天みても、でてこないから
    金曜日(♡)の朝、会社サボって銀座松屋いくか~
    なんて思ってたけど、楽天で予約開始がはじまったね!
    ケスティトのイエローも気になりまくってる(*'▽')

    おまめちゃんは、ケスティトはいかないのかな??
    誘惑~( *´艸`)

  • 2017/01/25 (Wed) 08:21
    おまめ #SO4Ov8Wc - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます!


    > 私も、マリメッコのHPで告知されたときから
    > 気になって気になって♡
    > これ白がいいよね~


    HIROKOさんも白に撃ち抜かれましたか〜〜☆
    パキッと白黒、いいですよね〜〜


    > 27日発売って書いてたからお店に行って
    > 予約できるかと思いきや、予約は受け付けてないと・・・
    > 楽天みても、でてこないから
    > 金曜日(♡)の朝、会社サボって銀座松屋いくか~
    > なんて思ってたけど、楽天で予約開始がはじまったね!
    > ケスティトのイエローも気になりまくってる(*'▽')


    そうそう。
    金曜日☆発売なんて〜〜
    運命?!

    マリメッコサボり!
    ケスティトのグリーンとピンクの時
    私やりました。


    > おまめちゃんは、ケスティトはいかないのかな??
    > 誘惑~( *´艸`)


    で、イエローーー!
    ケスティト。。。

    HIROKOさん!!!
    悪魔の囁きーーー
    必死で我慢中なのにーーー

    やっぱりかわいいかな?!

    グリーン、ピンク持ってるなら、買うべきかしら?!
    でも、マグだらけになってしまう。
    (すでに、マグだらけだけど)

    あーーーーん
    HIROKOさん〜〜
    罪〜〜罪〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する