ブログパーツ

彩り豊かなあの人にお会いしちゃいました☆丸の内マリメッコで春の新作チェックも

先日、livedoor公式ブロガー
IRODORI〜心地よくて小さな暮らし〜』のHIROKOさん
お食事させていただきました。


新丸ビルのマリメッコで、待ち合わせ。

あれ?
あの人は?っと思った方いらっしゃるかしら?
ふふふ(笑)
いつものkcbearちゃんも、
もちろん参加なのですが、
お仕事の都合で、マリメッコ集合はできませんでした〜〜


HIROKOさんと2人で、
春の新作、
モノトーンプケッティ&イエローケスティトを
ばっちりチェックしましたよ☆
マリメッコ好き同士でみる雑貨。
それだけでもう楽しくて。


marimekko PUKETTI 20cm丸型プレート ホワイトベース


marimekko KESTIT プレート 20cm レモンイエロー

ケスティトの購入を迷っている私。
HIROKOさんの
『かわいいよ〜〜』
『夏の料理には映えるよ〜〜』
『絶対買うんだから、買っちゃいなよ〜〜』
との数々の悪魔の囁きに必死で耐えて、
欲しい気持ちをぐぐっと抑えて、
とりあえず保留に。


時間になってしまったので、
食事のお店に移動〜〜

お店までは、私に任せて!
っと道案内役を自ら名乗り出たくせに、
地図の確認を怠り、勘で行ったら、
ちょっと迷った(笑)
しっかり者kcbearちゃん不在の穴の大きさよ。

どうにか辿り着いたお店は、
カジュアルなフレンチワインバー
マルゴ丸の内


とりあえず、スパークリングワインで、乾杯〜〜♪
写真を撮り忘れる。
しっかり者kcbearちゃん不在の穴の大きさパート2


お会いするのは、初めましてだけど、
お互いのことはブログを通じてよく知っているので、
自己紹介いらず。
もう、最初からワイワイと話が盛り上がる盛り上がる。

収納のコツを教えてもらったり、
お家のインテリアの話をしたり。

HIROKOさんの
彩り豊かなインテリアセンスは、
お人柄そのもので、
きっちりと自分のお好きなものが
分かってらっしゃるからこその
なせる技なんだと改めて実感。


kcbearちゃんが
仕事を終えて、ダッシュで現れたので、
ここから写真ありまーす(笑)



2017013018475286f.jpg
サラダとか、マリネとか、リエッタとか、ポテトとか。
お酒も3杯ほどワインを飲んで、
おいしくて、楽しくて☆


女が3人集まると、
一層、話題が途切れることもなく、
時間が経つのが早い!
あっという間に、お別れの時間に。


20170130184435e59.jpg
お店の外の
イルミネーションはとてもキラキラで、
でも、そのキラキラに負けないくらい、
私の心もキラキラで、
あーーーー
またまた、いい出会いに恵まれたと
たっぷり幸せを噛み締めました。


帰りも、駅まで自信をもって
道案内役をしているつもりで、
ズンズン歩いていたのですが、
左に見えると思っていた駅が、
右から出てきた!!!!

涼しい顔してたけど、
えーーーなんでここから駅が出てくるのーーー???
っと飛び上がるほど実は、
ビックリしてました。

無事に着いてよかったけど、
ただの偶然です。
東京ジャングルで、
遭難しかけていたことを
こっそり白状したいと思います。


kcbearさん、HIROKOさんも記事にしてくれてます。

kcbearさんの記事→『週末の幸せ時間♡&人気のストールをついにゲット!
HIROKOさんの記事→『ステキな女子会でステキな出会い★


時間を共有して、
同じ経験しても、
印象に残ることや、
感じた事って人によって違って
とても楽しいです。

にほんブログ村テーマ グルメへ
グルメ
にほんブログ村テーマ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
夫が張り切って撮ってきた写真。
冬の海と夕日と黒ラブ。
りんすの顔がよく分からない・・・



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する