ブログパーツ

横浜ホテルブッフェで大人ランチタイムを楽しむ☆

横浜のステキなホテルブッフェで、
hanaさん&kcbearさん
今年もよろしくねの新年会をしました。

お二人ともとっくの昔に記事にしてくださってます☆
kcbearさんの記事→『週末の幸せ時間♡&人気のストールをついにゲット!
hanaさんの記事→『週末の新年会ランチ♪



お店はhanaさんオススメの
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの
イタリアンレストラン
ラ ヴェラ』のランチブッフェ☆


ホテルランチって、
ちょっと特別で、
大切にしたい日のお食事会に、
すっごくいいと思う今日この頃。

ディナーで利用するには、
すごく敷居が高くて、
無理無理無理だけど、
ランチなら!

ランチでも、
一流店のお店の雰囲気や、
お料理の美味しさは、
十分に堪能できちゃいます。


おめかししたって、
ホテルだから張り切りすぎってなることもないし、
かといって、ランチタイムなら、
カッチコチのドレスコードはないから、
気負わずにオシャレを、楽しめちゃう。

カジュアルにちょっと贅沢。
大人の楽しみ方ではないでしょうか?!
なんちゃって。。。


さて、このお店のブッフェ☆
すごかったーーー!!!
イタリアンのお店なので、
お料理は全部イタリアンなのですが、
並んでいるもの、全部食べたいのです。

ブッフェって、
大抵、あーーこれはいいや
って思うものがあるのですが、
このお店は、
全部!全部一口でいいから食べたい
って思ってしまいました。


2017020218552131c.jpg
で、こーなっちゃいました。
これでも、全部はのっていません。
諦めたものがたっくさんあります。


20170202185522751.jpg
どれも一口ずつなのに。
お皿がいっぱいに。
そして、どれも全部おいしい☆

20170202185522671.jpg
ローストビーフも、
食べないわけにはいかないし。

この他にも、でっかいチーズの中で、
存分にチーズが絡められた
チーズリゾットも振る舞われ、
もうーーー☆
ダメだーーー!!


おかわりに行く気満々でしたが、
お腹も、時間もしっかりとオーバー。

また来よう!
絶対にまた☆


ステキなお二人とは、
おしゃべりを十分に楽しんで、
心の底から幸福感で満たされました。


週末になると、
今日はどこどこ、
明日はだれだれっと、
あっちこっちを飛び回っている私に、
夫が、最近、しみじみと言うんです。

本当に楽しそうで、いいね〜☆って。

嫌味ではなく、
本当に私が嬉しそうにしているのが、
夫も嬉しいそうです。

わがまま言ってると、
仲良くしてもらえなくなるよっとも言われます。
夫に言うようなわがままを友達には言わないけど!

でも、本当に。
自分はそんな気なくても、
不快にさせてしまうことってあるだろうし、
自分はやってるつもりでも、
足りてないことはいっぱいだろうし。

自分が思うより、
もう一つ丁寧に!

を、心がけて
このご縁を大切にしていきたいと思います。

お二人ともいつもありがとう☆


にほんブログ村テーマ グルメへ
グルメ
にほんブログ村テーマ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ



2月のお買い物マラソンは、
明日、2/4からですか〜〜
今回は、消耗品くらいかな〜〜




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
麺が見えないほど、
たっぷり野菜を乗せて!
このラーメン本当においしい☆


秋田比内地鶏ラーメン6食(乾麺&スープ)


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/02/03 (Fri) 16:36
    ことり #- - URL
    こんにちは★

    たまにひょっこりコメントさせていただきます、ことりです…

    今は長野県住まいですが、3年前まで東京出身の横浜勤めでしたので、勝手に親近感を覚えてしまっていて…

    私もそのビュッフェ行ったことあります〜!で、懐かしくて^ ^
    横浜駅のシェラトンも、ビュッフェおすすめです!
    色々フェアが変わるので、何度でも楽しめちゃう♪(ちなみに今は北海道フェア…行きたい…)
    メロンフェアとかも幸せで…
    機会があればぜひ行ってみてください♪
    ご存知でしたら余計なお世話でした;;

  • 2017/02/05 (Sun) 11:56
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ことりさん

    ことりさん
    こんにちは
    コメントありがとうございます!


    > 今は長野県住まいですが、3年前まで東京出身の横浜勤めでしたので、勝手に親近感を覚えてしまっていて…


    ことりさんは
    関東ご出身でしたか!

    私もそうなのですが、
    実は、全然関東近辺を知らなくて。
    みなとみらいにも、
    今回初めて行きました。



    > 私もそのビュッフェ行ったことあります〜!で、懐かしくて^ ^


    ことりさんも、このビュッフェにいらしたことが!
    すごくおいしくて、ステキなビュッフェですよね。
    何度でも行きたくなります。


    > 横浜駅のシェラトンも、ビュッフェおすすめです!
    > 色々フェアが変わるので、何度でも楽しめちゃう♪(ちなみに今は北海道フェア…行きたい…)
    > メロンフェアとかも幸せで…
    > 機会があればぜひ行ってみてください♪
    > ご存知でしたら余計なお世話でした;;


    シェラトンのビュッフェ☆
    季節のフェアーがあるんですね!!
    メロン☆
    魅惑のフェアーですね。

    今度行ってみます!!
    ステキな情報ありがとうございます。
    嬉しい〜♪♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する