ブログパーツ

無印良品で小綺麗な人になりたい☆

無印良品から、
こういうのあったらいいなっと思っていた
まさに私の願望そのものが、
商品化されているのを、
HIROKOさんの記事で知ったので、
ルンルン気分で購入してきました!

HIROKOさんの記事→『無印の携帯用クリーナーがとっても便利★


20170202211852157.jpg
これこれ!
携帯用コロコロです。

大きさは
アイシャドウパレット
と並べるとこの位。
ものすごーく小さい
っというわけではないですが、
通勤バッグに忍ばせるのは
なんてことないサイズです。


20170202211851119.jpg
折りたたまれたハンドルを
カチッとするまで伸ばして、
ケースから出すだけ。
スイッチなどはないので、
いたってシンプルな作りです。


これが欲しかったーーー!!

家の中では気にならなかったのに、
外に出たら、黒いコートについた白い埃?繊維?が
気になることってありませんか?

前に着た時のストールとか、
ニットが、淡い色だと、
脱いだ時にブラシをかけたつもりでも、
どこからか毛が出てきて、
なんだか、腕や胸元に白いゴミが・・・・
みたいなこと。

オシャレしてても台無し。。。
なんとなくだらしなく見えてしまうし。
手で払っても決して綺麗になることはない!

電車の中で、
あーーーーコロコロしたい!!
って何度思ったことでしょう。

これからは、サッと出して、
コロコロっとして、
スッキリできる☆

小さいので、
コート全体をコロコロするには、
何度か、テープをちぎらなければならず、
もったいない感じです。
出先での、ちょっと気になる時用ですね。


正式名称は
携帯用クリーナー

もって生まれたものだから、
今更美人にはなれないけれど、
こぎれいな人でありたいと思う今日この頃です。


↓みなさんの商品情報が、1番参考になるカタログだと思う☆
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの〜♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの〜♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
HIROKOさんといえば!
この間いただいた紅茶の香りのハンドソープ☆
手を洗うたびにふわっと漂う、茶葉の香
すっごく心地いいのです〜〜☆


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/02/10 (Fri) 12:48
    HIROKO #- - URL
    No title

    おまめちゃーん!
    携帯コロコロ導入したのね~(^^)
    これちょっと気になる時に便利だよね!!
    私もこれで小奇麗な人になれてるかなw

    そして丁寧なリンクありがとうございます~♪

    ハンドソープ。気に入って頂けてうれしいわ~
    今「shiro」が私の中でヒット中なんです!

    ではでは

    HIROKO

  • 2017/02/12 (Sun) 14:36
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    こんにちは
    コメントありがとうございます!


    > 携帯コロコロ導入したのね~(^^)


    はい!
    HIROKOさんの記事を見た時、
    これダーー!!ってもう直ぐに買いに行きました☆


    > これちょっと気になる時に便利だよね!!
    > 私もこれで小奇麗な人になれてるかなw

    ちょっと気になるときにささっと。
    便利ですよね〜
    せめて、小綺麗でいたいです〜〜


    > そして丁寧なリンクありがとうございます~♪

    勝手にリンクしちゃいました。
    不都合があれば言ってくださいね。

    > ハンドソープ。気に入って頂けてうれしいわ~
    > 今「shiro」が私の中でヒット中なんです!


    ハンドソープ。
    すごくいい香りです。
    紅茶なんて、珍しいですよね〜

    毎朝、

    わぁー
    いい香りだ〜〜

    って思える幸せを満喫しています。

    素敵なものをありがとうございました☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する